いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動!

朝 小倉に少し行って、千葉に移動!

博多空港のカードラウンジ初めて使ったけど
お酒1本サービスあるんだね。
まぁ、そもそも博多空港自体初なんだけどw
観光シーズン?満席御礼のようで
振替1万円のアナウンス出てた。
1時間ずらして1万円!
飛びついたけど、駄目だったわー

で、機内アナウンス

機長:「え~定刻の出発が出来ご協力ありがとうございます」
    「しかしながら、毎度の渋滞にはまっており、離陸までもう暫くかかる模様です。」


名物なのね・・・


安全運転でお願いしますね。


この記事昨日書いたんだけど、下書きになって投稿されてなかったw
【 2015/11/21 】 日記 | TB(0) | CM(2)
シャワーもあるしカードラウンジにしては優秀だよね
【 2015/11/21 】 編集
シャワーあるのぉ?
又行くからその時みてみよー
博多は判んないけど、いすみは千歳空港だと毎回温泉入って帰ってる
あと一週間千葉で仕事を頑張って大阪かえります。
【 2015/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


