fc2ブログ

いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw

夏!

夏と言えば海
ジェットする時は、ウエットスーツを着ましょう。
落水した時、お尻から水が入って事故だって((´д`)) ブルブル
強烈なウォシュレット状態なんだろぉな・・破裂って;;
しっかし・・夏どうしようかなぁ
とりあえず、淡路島でもいってくるかぁ。
鯛と淡路牛ハァハァ
て事で、後半にちょっといってくるww
スポンサーサイト



【 2012/07/08 】 CABAL | TB(1) | CM(2)
No title
俺も旅行いきて~な~< ゚д゚>


去年、海で足つってマジで死にかけたので

ほんと気をつけてくださいなor2

準備体操必須!w
【 2012/07/09 】 編集
No title
ライフジャケット着てても、つったら焦るよねw
マリンスポーツも怪我したら台無しだから
安全に楽しくだね~
【 2012/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【夏!】
夏と言えば海ジェットする時は、ウエットスーツを着ましょう。落水した時、お尻から水が入って事故だって((´д`)) ブルブル強烈なウォシュレット状態なんだろぉな・・破裂って;...
【2012/07/10】 まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -