いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう買っちゃったw

いすみです。
借金大王様になっちゃった。
実家から自転車で10分ぐらいの
好立地だったんで即決!
無事行けば来月中頃引き渡しかな。
んで今日IKEAとエディオン行って家具30万の家電70万
見積総額100万w
明日はニトリとKs電気いってみます。

クーラーって何処が安いのかな?
【 2015/09/19 】 日記 | TB(0) | CM(2)

大きな買い物

いすみ:「一人暮らしするからね」
ぱぱ・まま:「賃貸は勿体ないから家かマンション買いなさい」
いすみ:「お店するなら1軒屋だね」

不動産屋さんと色々見に行って
やっぱ綺麗方が良いってことで
新築一戸建て(将来改装想定で)

さて、どうなることやら・・
【 2015/09/14 】 日記 | TB(0) | CM(3)

K○電気にはめられた・・・

先月プリンター買ったんだけど

ブラザーのプリンターが
8千円プリンターで3千円キャッシュバック
1万2千円プリンターで5千円キャッシュバック
キャンペーンやってるって事で
購入し、ブラザーにキャンペーンを応募

すると

キャンペーンは8/2までで、いすみが買ったのは8/3だそうで
応募対象外との手紙が・・・

K○電気さん
終わったなら広告外してよ!
応募用紙ももらったんだけど・・・

そんな事ならエプソンにしてたよ・・・
【 2015/09/11 】 日記 | TB(0) | CM(0)

運営さんから

9/8のメンテで復旧しますと連絡がありました。

補填setは190なんでありませんとw

ぶっちゃけミス13が欲しかったり・・・

まぁ、復帰に1歩近づいたんだけど

色々変わってて良く判らないぞーw




【 2015/09/01 】 CABAL | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


