いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WIN10 その後

WIN7に戻しましたww

win8のタブレットノートはwin10にして様子見します。

早く復帰させてー運営さん。

ここから半分愚痴?
【 2015/08/31 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

Windows 10 で CABAL? やってもた?

やってもた

WINDOWS10に変えたら動かなくなった。

Wdgeではどうやら起動出来ないぽい

兄に聞いた。

いすみ:「WIN10でcabalできなくなったぞ!なんとかしろボケ」

兄:「WINDOWS10はIE11もあるよ」

兄:「スタートメニュー → 全てのアプリ → WINDOWSアクセサリ → IE」

で、IE起動してcabal ログイン

動いたww

解決した。

でもね、IE動作不安定で検証はこれからかなぁ

デスクトップはWIN10したけど

ノート3個はどうしようかな

7が2台の 8が1台

様子見てやりますか・・
【 2015/08/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪戻り!

関東豪遊仕事から戻ってきました。
来月のカード請求が恐ろしいですw

さて、ハッキングされたcabalですが
なんとかまぁ、復旧されるようです。

数が多いんで100%か判らないけど
盗まれたG資金も戻せそうです。

復帰まで、もう少しお待ちください。
【 2015/08/29 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

関東15日目

いすみは関東に遊びに仕事来て15日目だっけ
このホテルはお盆中はクリーニング出せないらしく朝から洗濯w
昨日は長期滞在?で仲良くなったおじさんが家に戻るらしく
近所の居酒屋に行ってお別れ会してました(謎w)
ごちそうさまでした。

来週中頃に大阪戻って、長嶋プール。アウトレットにでも行ってきます。


PS、マスタ復帰できましたか?
【 2015/08/15 】 日記 | TB(0) | CM(2)

関東滞在ちゅ

いすみです。

週末は君津ふれあい祭りに来てました。
分けあってUPできませんが・・・
暑かったですw

一応今週と来週は関東をウロウロしてますー

cabal復旧はいつかなぁ
【 2015/08/05 】 日記 | TB(0) | CM(1)

暑いね

いすみは先週の土曜から夏休み中。

昨日はタブレットの寿命で?4時間で電池なくなるし
新しいの買った。
本体+カバー+フィルムで2万ちょい
家にあった商品券つかって出費5000円也good!。
勿論移行作業はスシローで兄釣った。
ただ、何かエクセルがバージョンがどうので開けれなくなって
ちょっと困った。

まぁいいや。

そうそう明日から千葉県某所で遊びに仕事に行ってくる。
約19日間ホテル押さえたら、これまたびっくりのお値段に・・・w
帰ってきた翌日から長島某所でプールお仕事だわさ。
温泉旅館楽しみだ。

大阪帰ったら1人暮らしの為の家探しだぬ。
実家の近所で家買って、御飯食べて帰る・・・
怒られるかなぁ。
【 2015/08/01 】 日記 | TB(0) | CM(2)

どうでもいいんだけど

cabal復旧まで@??日

今日はinできませんしw

「PASSが違います?」

運営にメール入れた。

ほんと勘弁(激怒

【 2015/08/01 】 CABAL | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


