いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと仕事のし過ぎです。

おひさしぶりです。
21日に大阪帰ったんですが
飲み会の翌日倒れました・・

目が覚めても立てなくて
そのまま病院に
3日程安静にして帰宅しました

いやぁビックリしたですハイ

少しcabalから離れてますが
戻った時、みんないてるのかなぁ。。
【 2015/03/30 】 日記 | TB(0) | CM(4)

今は九州w

ちょっと天気が悪いです。

いすみは今九州に来ています。
某大手企業さんとこに遊びに仕事で来たんですが
社員食堂っていいねw
安くてなんか感動したー
1食250円とか・・・何それ!って感じ
20日働いて昼代5000円って@@
お金貯まるなぁ

中国の食堂は2~30円だった記憶があるけど
食べれないよ・・
オレオで餓えしのいだもんねw
タイ食堂は辛かった・・・

土曜に大阪で飲み会なんで
一回戻ります!w

【 2015/03/19 】 日記 | TB(0) | CM(1)

そーいえば

忙しすぎて更新忘れてました。

いすみは今、広島に来てます。
路面電車

毎日路面電車に揺られてます。
乗りなれてないせいか、酔いますww
あと、安いですね運賃w 160円でどこまでも?

まぁ、明日帰りますが、食レポはありませんハィ
だって、疲れて殆ど部屋食でしたので;_;
食事の誘いも断って、部屋でゴロゴロしておりましたw

さて、帰ったら洗濯して九州の準備だわー
【 2015/03/11 】 日記 | TB(0) | CM(2)

お体いたわりましょうね。

健康診断の結果
少し異常が出たので
行きつけの病院に行くと
先生が「CT検査しましょう!」
ドキドキした1週間

経過観察だそうです。

モヤモヤ気分は残りますが

用意して鶴見でも行ってきます。
新横浜で降りるか品川で降りるか
羽田経由で行くか

まぁいいや
そんな事より
何食べよw


【 2015/03/05 】 日記 | TB(0) | CM(4)

あーしんど

九州日帰り・・信じれんしw
今帰って来ました;_;

お昼に小倉入りして、折角なんで食レポ

小倉城口から出て、ちゅうぎん通り抜ける間にある
七転八起さん
七転八起

ラーメンは好き嫌いが別れますが

ここで食べるのは、肉醤油ラーメン

肉醤油ラーメン

あっさり系のスープなので
スープが絡むよう、ちじれ麺使ってます。

で、チャーシューじゃなくて、スジ肉なんです。
飲んだ後にこれ食べて、スジ肉をつまみに又お酒を・・・
無限ループなのですハイ

今回は昼に行ったんでお酒は抜きw

だから日帰りは嫌なんですよぉ

【 2015/03/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


