いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんぼんずぼぼん

乗せてもらった車の中でかかってた音楽

「ぼんぼんずぼぼん~

 あいわずぼん~

ぼんぼんずぼぼん~

 あいわずぼん~」


耳から離れなくなった・・



【 2015/02/25 】 日記 | TB(0) | CM(3)

こんなに激務は・・・

死にそうです。
忙しいです。
週休1日はきついです。
整体行く回数が増えてます@@

ぐちりながらinしたら
オヨさんがいました。

元気の出る黄色い液体

およさんが、元気の出る黄色い液体をくれました。

それを持ってエナ2に行ってちょっとスッキリしましたw

およさん、ありがとー♪


で、来週のいすみは、

品川行って、広島行って、九州にいきます。

3月はそれで終わりかなぁ

しかし、ストレスからくる飲酒量が怖いわぁ
蒟蒻ダイエットで体重は減ってるけど
マジ飲酒減らさないとなぁ

【 2015/02/24 】 日記 | TB(0) | CM(0)

品川いってきました。

金曜日朝6時台の新幹線
空いてたら普通席でいいんだけど
混んでるのでグリーン使ってひたすら寝ました。

土曜日朝9時の新幹線で大阪に
めっちゃ人多くて
やっぱグリーンで帰宅

人混み大嫌い!

そういえば、美味しいもの品川で食べなかったなぁ

てなわけで

大阪に帰ってから

カドヤ食堂に行ってきました。

大阪だと神座(かもくら)やミナミの金龍って言われるでしょうが
実は私の中では、
天洋(にんにくラーメン)
カドヤ食堂(中華そば)
なのですねw

で、

カドヤ食堂

元祖の魚介中華そば

太麺にからむ魚介の風味

美味しく頂ました。

気になった方は一度行ってみてください♪
【 2015/02/21 】 日記 | TB(0) | CM(0)

多忙ですハイ

Gメンさんin少なくてすみません。
その分LINEゲーやる時間が増えてます(;´∀`)
新幹線、移動中の車内、ホテル
そういえば、2ヶ月間での
東京⇔新大阪
新大阪⇔博多or小倉
新幹線利用が
22回(上には上がいるだろうけど)
自己新記録更新中・・

最近自分の仕事について考えますw
私は何屋さんなんだろう・・

頑張った分、美味しい物食べれるって事で
まぁやっていけてますがw

さて、明日の用意して、あさっては九州日帰りかぁ・・・
自宅から往復7時間仕事3時間
日帰りって体力いるのよねー
【 2015/02/16 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

芋とリンゴのコラボレーション

焼きたてポテトアップルパイ

いすみが行ったのは大阪駅構内にある販売店

らぽっぽ さん

らぽっぽ

大きさ的には2人~3人かなぁ
うちは、ママと半分こしたけどねw

で、そのあとは

藤平ラーメンさん

藤平ラーメン

白湯スープうま~!


【 2015/02/15 】 日記 | TB(0) | CM(0)

天才と馬鹿の違いって

彼君:「いすみ、欲しいのなかある?」
いすみ:「特に無いけどあえて言うならスマホかな?」

Two days later

彼君:「これあげる」
いすみ:「おースマホじゃん」

スマホ1

SIMないぞw

i-phoneじゃないの?

彼君:「高機能で高いの使い切れないでしょ?」
いすみ:「まーね・・でSIMは?」

彼君:「i-phoneは専用ショップでないと修理できないし
    安くても十分だよ」
いすみ:「まーガラケ・タブレット、いっぱいあるしいいけど、
      で、SIMは?」

彼君:「これで仲直りなー」
いすみ:「まぁいいけど・・・ で、SIMは?」

彼君:「じゃーね( ^,_ゝ^)ニコッ」
いすみ:「おーぃ SIMは?( ^,_ゝ^)ニコッ」

dokomoのん差し替えたらいいんだけど
ガラケー好きだしw

て事で、便利屋兄にセットアップ依頼。

スマホ2

とりあえずLINEはOK

で・・・SIMは?


【 2015/02/08 】 日記 | TB(0) | CM(2)

安上がり?

先日の喧嘩の罪滅ぼしで
エクスブルーに連れてってもらいますた。
(本当は焼肉が良かったんだけどなぁ・・・)

まぁ、嫌いじゃないけど、よくよく考えたら
安上がりだよなぁw

でも・・・食べ物の欲望には勝てません。

メインから~の

ぶるー1



デザート!
ぶるー2


正直言いますと

この後もう1回デザートに行きましたハィ


ものすんごい食べたわぁ

明日は、2食抜きます;_;
【 2015/02/07 】 日記 | TB(0) | CM(0)

そろそろバレンタイン

バレンタインの月です。

町ではそこらじゅうでチョコチョコ
お菓子屋の陰謀に嵌った感万歳のイベントw

で、買ったチョコは

GODIVA

GODIVA 4000円也

で、


まぁ


色々ありまして


GODIVAうまっ

むかついたから食ったったw

チロル詰合せでも買ってあげる事にしますw
【 2015/02/04 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


