いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉寒い!

朝から雪降った!

ルンルン気分どころじゃないw

寒いし・・・

今地震きました

震度3?だそうですが

ボロホテルの震度は8でした(謎)コワイヨー

明日は帰るんですが

埼玉から成田って遠いww

かなりミスった

初日は「YOUは何しに日本に?」の

撮影クルーいたけど

帰りはいてるかなぁ

いたらこそっと写ってみたいw
【 2015/01/30 】 日記 | TB(0) | CM(0)

どもーどもー

いすみでござます~(いもと風)

さ~て私は今何処にいてるでしょうか~





正解は

草加に来てます~

ピーチで移動してみたんだけど

成田から1時間30分かかると言う罠w

関空ラウンジでピーチのチケ見せるのちょっと恥ずかしかったw

明日は春日部行って1時間程打合せ

帰りは土曜なんで、軽く観光して帰ります~

しかし・・・

風邪が治らないです。

加湿器フルパワーで部屋にいてます

風邪引いて体重が2kg減りました

ちょっと嬉しい今日この頃w


ぁーぁ

酔いながら投稿なんで明日見たら

反省してるんだろうなぁ・・・
【 2015/01/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)

風邪引いた

死にそう・・

頭痛い

鼻水ダラダラ

でも食い気はあるからいっかw

何食べても味がしないです。

加湿器フルパワーで

早く直さないと、絶対休めない(´;ω;`)ブワッ
【 2015/01/25 】 日記 | TB(0) | CM(2)

貢物?

徳■新之助さんからの貢物
(∩´∀`)∩ワーイ
斧

鎌の2刀流ってないのかなぁ?

さて、いすみですが
昨年から担当している仕事が
納期を向かえ非常に飛びまわっております。

inが減ってますが、落ち着けば元に戻りますね。
まぁ、inしてもボーってしてるだけですがw
【 2015/01/22 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

忙しいなぁ

仕事が忙しいです・・orz

買った防水モニタを風呂の中に落としました。
直ぐに拾ったんで無事だったです。
流石防水
でもね、風呂場だとNHK以外TVが映らないぞww
とりあえず、DVD見てますw

さて、今日は蒟蒻が届きました。


ダイエットの為買いましたw
10kg重いです。

1kg×10袋なんでまぁ、料理には便利。
今日は500g湯がいておなかいっぱい

飽きるまで頑張りますw
【 2015/01/22 】 日記 | TB(0) | CM(0)

TV買ったw

楽天で防水TVなるもの購入



届いたらUPするね。

家のお風呂場TVがアナログ放送で3/15日に
ZAQが受信出来なくなるという事なんで
私のお風呂用で買ってみました。

ポイント併用で半額でGET♪

なんとなく履歴みてみたら
昨年1年間での楽天利用が

ポイント


3日に1回!?

まぁ町での買物もあるけど
ポイント2%としても結構使ったわね・・
【 2015/01/13 】 日記 | TB(0) | CM(0)

マスタからのおとしだま?

マスタからお年玉もらいました。

切れ味悪そうw
アバタ3

これ良く見かけるね
アバタ2

色違い
アバタ1

このアバが気に入ったかなぁ
アバタ4

アクリ15ノエフェクト好きなんだけど
巻き戻しで消えたから
色々付け替えて遊びます。

さて、只今cabal再インストールするんに
クラダウンロード中

SSDが一杯なってきたらから、保存先変更でございます。
容量UPで買い換えるにも、PCに2万投資するのもなぁ・・・

さて、明日はアオハライド観にいってきます。
【 2015/01/10 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

2015年 あけましておめでとうございます。

郵政が本気だした。
日本郵政が本気出してた・・・

みなさま、本年もよろしくですー


今年の抱負

・痩せる(継続中
・レア出してキラキラ武器GET
・宝くじ当たれ!
・1都1道2府43県制覇

ダイエットかねて公園散歩してスズメにパンあげて
気がつけばカラスに囲まれてたいすみです。
30匹ぐらいカラスがいて怖かった・・・
休みのあと2日で終わりだなぁ
9連休って早い!
9月も有給使えば9連休取れるから
今年はさらに、いろんな所に行きたいなぁ
【 2015/01/02 】 日記 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


