いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休み初日

土曜から9連休♪
朝早く起きて、軽く掃除して
ゲオに映画借りに行って
んでもって、足伸ばして梅田に

TOHOシネマでデビクロ君見て
デビクロ君

でもって、食レポ

サラリーマンさんのお財布に優しい
低価格のお店、酒場やまと

富国生命ビルB1にあるんだけど
カウンター40席で予約出来ない
並んで入る店です。
完売御礼の店だから、遅く行くとネタが無いからきおつけてね

お品書き

見た目怖そうな店長だけど、しゃべると可愛いです。

5種盛り

お刺身5種盛りに追加トッピング うまいっす
で、結構食べて飲んで、2人で6千円
男性だと一人+1000円ぐらい?

で、飲んだ後と言えば
ちょうてん

ラーメンでしょ

富国生命ビルそばにある、ちょうてん
極みしょうゆトンコツ食べたんだけど
現地屋台より万倍美味しかったw

あーあ・・・

又バナナ生活しないと・・
【 2014/12/28 】 日記 | TB(0) | CM(4)

久しぶりに見た

昨日のんのさんと
お昼寝前の城1に

なん祭壇クエスト変わったんだね

で、途中BOSSから赤オスミ滅殺2Sブレがでた!
ドロSS忘れましたw

同じの無いから相場がわからないw

売れたら、メールおくるねー
【 2014/12/26 】 CABAL | TB(0) | CM(1)

博多2日目

今日もヨドバシに・・
嘘ですw

さて、祝日前ともあって、どこも満員
軽く博多駅近郊で食べてきました。

今日行ったのは、笑門って所
軽く2時間程飲んで、食べて
一人5千円ぐらい。
(軽くは5杯程度です。)
いつもごちそうさまです・・・(謎w)
お土産に551蓬莱あげたしいいよねw

さて、お品の方ですが
今日は辛口

刺身5種盛り
さしみ

とり天と明太卵焼き
とりてん

多く語りませんが
今度はワ○ミでいいや・・w

刺身の盛り方が許せないわー
【 2014/12/22 】 日記 | TB(0) | CM(0)

リベンジ 博多! でも

いすみ、博多なぅ~
駅前では何かイベントやってた
駅

夜を楽しみにしてたら雨 orz

雨降るとニートになる いすみです。

とりあえず

折角博多来たのでヨドバシカメラに行きました。(なでやねん・・・)

で、買ったのはこれ

よどばし





WI-MAXあるから、要らないっちゃ要らないんだけど
たまに入らない場所あるんで一応買ったw




で、予備マウスw
安くて、感じが良くて、カチカチ音がしないのが
欲しかったんで買いました。

さて、今日のご飯は

徒歩5分以内の場所にするべーw
【 2014/12/21 】 日記 | TB(0) | CM(0)

出費が・・・

今月のお支払い
楽天支払い14万
J-WEST 12万
計26万也
( ゚Д゚)ウヒョー
もう少し交通費抑える手段ないかなぁ


さて明日は忘年会
みんな忙しくて会える日がないー;_;
その前に金欠だーw

で、その後は前回は1泊だったんで
こんどは2泊程博多いってきます。
博多駅のヨドバシ行って・・・(イヤイヤ)

ちょっと気になったんが缶詰バーw

さて何処いこうかしら。

PS.ダイエットとりあえず第一段階の目標達成!!
  パパから成功報酬の3万円貰いました( ´∀`)bグッ!
  次の報酬に向けて明日の朝昼はバナナだ!
【 2014/12/18 】 日記 | TB(0) | CM(0)

博多!

いすみin博多!

博多駅はクリスマスムード
博多駅

まぁ、関係ナシ!


で、食レポ食レポ

今日は、福岡中央区の稚加榮(ちかえ)って
所に行ってきました。

目的は、イカの生け作りと関サバの生け作り

レモンをかけたらウニウニ動く@@
身がコリコリ甘くてウマー
いか


関サバは脂乗っててうま!
尻尾ピクピク動いてて
可愛そうと思いながら、パクパク
うまいっす・・・

ゴマタレもすすめられましたが、ゴマ風味が強いんで
やっぱ、醤油!
関サバ

食べて飲んでお一人様7~8千円ぐらい。
ごちになります!


で、博多に来たら


行かないとね屋台
長浜ラーメンだそうで
豚骨細麺
やたい


らーめん
いすみは、関西風が好きだった・・・

諸々の事情により明日帰りますが

リベンジするぞー

その前に、
明日は朝昼抜かないと・・
【 2014/12/16 】 日記 | TB(0) | CM(2)

ストレス解消に買物!




楽天カードから 楽天プレミアムに変更申し込みました。
年会費1万ですが、ラウンジとか買物とかで
普通に元取れそうなんでまっいいかって感じ。
申し込み1分後にカード発行のメールが来ましたw

どんな審査でしょうかw

ポイントで何買おうかなぁ。。



先週はキャンドゥの株主優待でお買物
100円+税券なんで1切りで1個買える計算。
とりあえず20個程色々買って次回持ち越し

で、今週は、とかちゅとGチャで話してたヴィレバン行ってきました。
1単元で1万の優待来るからまぁ、いすみ的には好きw
チチカカでも使えるから、今日は半分の5000円株優でGO!

近くに大きな店が無いんで、少し車でドライブに
ヴィレバン

で、あったよ!

プレミアムうまい棒
ヴィレバン4
ヴィレバン3

ゲームセンターのUFOキャッチャーもあったけど・・
買う方が安いw


で、前から欲しかった爪切り
1200円もするから買いにくくて
100斤でも買ったけど、使用感が全然違ったw
ヴィレバン2


で、チロル27個入り×2コ
家用と会社用w
ヴィレバン1

おつまみ
味が濃厚だそうで
気になったんでGET
ヴィレバン5


ビーフジャーキー×2コ
1個パパに取られたんで、写真は1個ww
ヴィレバン6

ベストCD
店内で流れてたんで買ったんだけど
家じゃ聞かないって思ったw
車に入れとくw
ヴィレバン7

で合計が5千ちょい


ちなみに、うちの彼氏が欲しがってた雑誌

誰が買うかボケ!w
【 2014/12/14 】 日記 | TB(0) | CM(0)

おしのびで

スズメの涙より小さいボーナスが
出ましたのでお忍びで関東遠征行ってきました。

なんか大手企業のボーナス平均89万
だそうでうらやましす。

年末までにさばく仕事量を見ると
使う暇が無さそうってか休める?

ダイエット+激務で
順調に体重が減ってる私♪

夏は沖縄で水着だ!

【 2014/12/08 】 日記 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


