いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のCABALはおやすみです。

inしても短いんであんま変化ない?w

さて毎週水曜は自己啓発って事で
習い事始めましたがさて2年後どうなってるかw

いすみの予定は来週の千葉に向けて準備中
し・・・仕事だよ!
夜寒いかなぁパレードゴホゴホ
ジャンパーもってこー

で、せっかくなんで、博多も計画中
つい立てのあるラーメン屋さんとか
ちょっとグルメやりたいねー
【 2014/10/29 】 日記 | TB(0) | CM(6)

ちょっと本気に

今日は朝からイオンに行って
フタ付きの真空タンブラーを買いました。

こんなの


前のんはフタ無いから、暖かいのが冷えちゃうから
フタ付きを買ってきました。

やっぱいいわぁ

飲む時火傷しそうなったけどw

これでお湯割作ったら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


さて、昨日飲みに言った時の、パパの一言

パパ:「いすみよ 最近肥えたのぉ 痩せたら( ゚Д゚)?」

と言う事で、「ダイエットぉ~始めました~♪」AMEMIYA風(ふるっ)

でも食べないのは嫌なんで

コンニャク、ササミ、もやし買って

コンニャク・ササミは簡単に煮物風に作って

もやしは、おひたしに


でもって、白湯ダイエットも!

2ヶ月でどうなるかなぁ

成功報酬は言えませんが・・・

やる気になりましたw


【 2014/10/25 】 日記 | TB(0) | CM(1)

たまに良い事すると警戒されちゃう。

今日はお給料日だったんで
パパと近所の居酒屋さんに行きました。

過去の経験から、おねだりされるんではないかと
ドキドキしてたそうでw

別に車が欲しいだの、お店出すからお金貸してだのとは言いませんww

たまには身内で行くのもいいよねー
【 2014/10/24 】 日記 | TB(0) | CM(3)

寒いぞぉー

寒いですね

お布団から出れません

5時20分に目覚ましかけたのですが

起きたら10時と言うww

昼から2時間程お仕事をやって

自転車で業務スーパー行って

おでんの具材買ってました。

そういえば

車扶買いに行かないと

新潟で食べた車扶おいしくて

それからはまった♪

いすみはね

こんにゃく、車扶、タコが好き!


PS.11月初旬に千葉某所出没しますw

ホテル探しだー!
【 2014/10/23 】 日記 | TB(0) | CM(2)

家計簿つけてる?

イオンが混んでた


火曜市かぁ

ほろよいフルーツオレとイカ天パック買って更新中。

ワオンカードのポイントが3000p貯まってた

そりゃ、ほぼ毎日行ってたら貯まるわ

で、楽天からポイント付与メール

今月の総保有はP4500だそうで何買いますかな

楽天持ってから、殆どの支払いをカード化したんで

毎月の引き落とし額にはそりゃ・・・ン十万がヒラヒラと・・

あらためて浪費癖を反省w

ところでお勧めのカードってある?

やっぱ私の場合 楽天とイオンで決まりかなぁ






【 2014/10/21 】 日記 | TB(0) | CM(4)

糞運営ネタが尽きない 補填画像

イベントリあまり見せるのは、ハズイけど
(お金無いのは今回ので破産したからw)

ありえない状態で配ってるし、こいつら
ほてん





極限強化で使った分戻ってないな


メール入れとこ


何件目だメールするん
【 2014/10/18 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

補填について

いすみの補填内容

白コア 約300個
インハン 94個
シュペ 3個

ん?alzは?

インハン予想以上に使ってたんだの


とりあえず、苦情メール入れた
お金返せと


でもって白コア300使った結果

+6で終了。


cabal終了に1歩近づいた
【 2014/10/17 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

糞運営の火消し騒動

内容がこれ

前回の定期メンテナンス時に対応を実施させていただきました、
「強化の秘薬」の過剰使用による対象者の所有強化アイテムを巻き戻した件につきまして、
強化値の巻き戻りにより、強化時に使用したアイテムの消失が発生しております為、
該当対象者につきましては、巻き戻し対象のアイテムを強化した際に使用したアイテムの補償を実施いたします。

100%戻すとは書いてないよね。
まぁ、もう武器砕いて無いんですがね。

アイテム補償ね~

インハン CC分 約50個
      購入分 1.5G相当

戻ってくるんすか?

まぁ、もうどうでもいいけどね。

運営は期待・信用しない事にしたし。


経営権あったらこいつらの冬ボ全額カットだわ
【 2014/10/16 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

秘薬事件での糞運営の対応

今回の件にはやられた・・

こんな1文が

また、本来使用可能な強化ポイント18000+通常の失敗値を大きく上回る強化ポイントを用いて、
強化を実施されたユーザー様につきましても、
強化ポイントを通常の範囲内で用いて実施した強化の最終記録時まで、
対象アイテムのみ巻き戻しを実施させていただきます。

15武器と11武器で1万ぐらいインハン買ったのに・・・
CC返せ!詐欺運営。

知っててやってるんじゃないのかな~
想定以上の出回りってw

まぁ、苦情メール入れたけど放置だろうね

ある程度戻してくれるんなら判らないでも無いけど
今回の措置は流石にムカついた。


cabalやめよっかな


もう、運営のイベントにはだまされません。
課金も馬鹿らしくなってきた。


まぁ一時の気持ちかも知れませんが


ぁ~ぁ どうでもいいや。
【 2014/10/15 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

ちょっと可愛かった事。

cabalのフレで、いすみが尊敬?信頼?してる人は
みんなしっかりしてて、いつも導いてくれるんだね。

おねさま、とくさん他何人かいてるんだけど
その中の1人とのやりとり。


メルリンを出す為、周回しているWAさん

www

モニタの向こうで大爆笑してたいすみでした。

【 2014/10/14 】 CABAL | TB(0) | CM(1)

強化破産

キラキラ2本の夢を見て
1G+1000CCでインハン買ってみました

14までに殆ど使い切ったんだけど

15チャレ
あーあ


まぁ、結果は失敗。

付いた強化Pで14なるかなぁ~って思ったら

11になって終了。


もういいや


又来るか判んないけど

イベントまで良い子にしてます。

(大人パワーでってのもMMOでは嫌だし・・)


残り100M・・・oh
【 2014/10/11 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

関東遠征いってまいりました。

行ってきました完労遠征。

とりま、鶴見に前泊して、いわきにGO!

上野駅出たところでCANDEO見つけたんでパシャッ

CANDEO

そうか。。CANDEOに泊まればネタも広がったかなぁ

で、いわきに3時間滞在して、鶴見戻り!

写真ありません。

ぇぇ・・・

帰りの車中で気が付きましたw

(スーパー日立の車内もコンセントあって、便利になったなぁ)


でもって、丼丸でお弁当買ってホテルで晩御飯。

大漁海鮮丼なり

大漁海鮮丼


はい・・

食べきれませんでしたorz

今度はホタテ穴子丼にしよう。



で、最終日のお昼は、品川の方のお寿司屋さんで

ランチ980円也

お昼


そういえば、観光してないなぁ
【 2014/10/08 】 日記 | TB(0) | CM(1)

ここで1句

朝起きて
のりでやったら
できちゃった。


極限


攻撃400超えました。
爪の火力があがりますた。
(∩´∀`)∩ワーイ
【 2014/10/05 】 CABAL | TB(0) | CM(1)

みんなのおかげで出来た

初めて15チャレ

みんなみたいな良い装備じゃないんだけど
手持ちの装備強化で火力アップ

500Mぐらい使って14まで行ったんだけど
1回失敗。

その24時の強化秘薬配布までまって再トライ

なんと言いますか、何処で情報漏れたのか
皆様からの応援メールが届き、まいきーsからの沢山の支援。

1

48000で失敗したら泣くよもうw


でもって


2


(∩´∀`)∩ワーイ

みなさま、本当にありがとう(´;ω;`)ブワッ
【 2014/10/05 】 CABAL | TB(0) | CM(6)

日曜日は

買ったビデオカメラの初でびゅー

フレの子供の運動会撮影隊wwww

鳥貴族1回無料券に釣られました。


さて来週ですが、諸々用事でちょびっと、福島いってきます。
ちょびっとねw電車除いたら3時間ぐらいw
泊まるのは鶴見近辺で泊まってみようかなぁって思ってます。
【 2014/10/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ほんとはこうなるはずだった・・・

熊が出ました。

パンダ+熊は可愛い!って思って

買いました。

どうやら、パンダの方が強いみたいです。


いつもの服につけてみました。
似合わないぞ・・・

あまりキュンと来ません・・・


ほんとうはこうなるはずだったんですハイ
ほんとはこなるはずだったの


あーあ

おねさまの制服可愛かったなぁ

【 2014/10/01 】 CABAL | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


