いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のボーナスで

出たら何処に行こうかなぁ
温泉旅行いきたいなぁ

さて今日のいすみは、
全快しない体に鞭打って東京入り
新幹線の中で気分悪くなって
ずっと寝てましたww

3時間ぐらいウロウロしてたらしんどくなって
帰りの新幹線予約してましたw

(;・∀・)ハッ

東京来た痕跡ない!

あわてて一番街に行って

ふなっし
パシャッ

よし!


帰る!

体調戻すんで
明日から仕事は4連休しますデス
【 2014/09/20 】 日記 | TB(0) | CM(5)

喉がピーピー

喉がピーピー鳴きます(´;ω;`)ブワッ
只今安静中。

そんなこんなで、衝動買い。


楽天で見つけたset品

中身もちゃんと入ってましたw


ハンディーカム

メーカ性能より価格重視ww

6点setで2万ちょっとww

本体+予備電池2コ+メモリーカード+入れ物+三脚

行きつけのエディオンだと倍近くするし

まぁお徳かな~

写真より、ムービーで残せるよう

頑張ってみる!

これなら壊れてもまぁいいっか~で

持ち歩けるし~

てなわけで、苦しい体に鞭打って

東京いってくるー
【 2014/09/19 】 日記 | TB(0) | CM(3)

蒸し暑いので

エアコンつけっぱで寝てたら
風邪引きました。

喉痛い

咳とまんない

頭痛い

お腹ゴロゴロ


今日病院行って、点滴と大量の薬をもらってきました。

お酒飲んで体内消毒して寝ますデス
【 2014/09/13 】 日記 | TB(0) | CM(2)

涼しくなりましたね。

雪の積もった地下が吉

さて、亡者でも行ってみますかー


平日のinは1時間程度なのですが

効率よく稼げませんかねー

神頼み、imo頼み

G級お願いします~

【 2014/09/11 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

肉が安かったんで

業務用スーパーに行ったら
ブタ肉ブロック1200円!
2kgぐらいあったぞー
niku

頭の中はチャーシュでいっぱいに
(カツの発想は完成後思い出したんですハィ)

でもって煮卵とチャーシュー作る!

作りだして気がついた事。
亀甲縛りする紐が無い!
まぁいいや・・そのままGO!

そん時のレシピ

 豚肉ブロック 2kg
 醤油     800cc
 酒      100cc
 にんじん  3本
 玉ねぎ   3玉
 卵      7個
 砂糖     大さじ5杯(おこのみで)
 にんにく   少々(おこのみで)
 しょうが   少々(おこのみで)



 とりあえず全部入れて

sozai



 2時間 飲みながら、駅3週とシエナ行って

 gutsugutsu

 いい感じ

 予熱取れるまで放置してタッパーに移して

 冷蔵庫で寝かせれば味が入って旨さUP!

 chashu


 !


 おかしい


 卵1個消えたぞ!!


 チャーシューも半分欠けてるぞ!


 ってたく、油断も隙もないなぁ・・

 
 さて、でもって写真忘れましたが

 夜食はチャーシュ入り醤油ラーメン 
      チャーシュー丼

 冷蔵庫で冷やすとラードが取れるんで
 野菜炒めでも作ろうかなって思ってます~

 んじゃ
 
【 2014/09/07 】 日記 | TB(0) | CM(8)

今日のアナタの運勢は

普段行かない所に足を運んでみてはいかが?
素敵な事があるかもしれませんね♪


さて、昨日のいすみの運勢は

今日の運勢

野菜

やさい

ヤサイ


おねさま!

って事で、おねさまを誘ってシエナ2に
(咲さんは電話中で来れなかったw)

で、結果は


すっご


(∩´∀`)∩ワーイ

おねさまありがとう!
【 2014/09/05 】 CABAL | TB(0) | CM(1)

今日のCABALはおやすみです。

打合せと言う名目で、神戸行ってました。
2時間程度の打ち合わせ
現地集合、現地解散。

ぇぇ

秋物無事揃えれました。
ありがとうw
【 2014/09/03 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


