いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでなの?

8/30 弱体ポーション配布されて

何でか過去メールが消えた
受け取ってないアイテムや思い出価格数G相当・・・
運営に文句のメールいれました。

(最上Pコア エクステ10個で示談してあげるんだけどなぁ)


8/31 メール復旧してました。

でも、弱体ポーション?消えてたw
何してるねん運営様よ




【 2014/08/31 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

休み終了

エポ8売れました。
買って頂けた方感謝です。

さて、いすみは夏休み終わりました。

ウッディパル余呉って所に1日キャンプ

アスレチック
BBQ
コテージ
花火

コテージ

なんといいますか、

みんなで撮ったんが多くて
のせれないww

部屋は6人or12人部屋で
多い人で泊まるほど安いかなぁ

BBQセットを御願いしたんで
ほぼ手ぶら状態でいけました。
(野菜が多いんで海産物とか追加のお肉
 手袋あったらいいよー)

でもって、帰りはココ

クラブハリエ

クラブハリエ立ち寄って
お一人様3個の焼きたてバームクーヘン
3×5人=15個w

いやぁ~うまいっす!
うまそう・・・

なんで蛍光灯んとこで撮ると
シマシマ?w

又いきたいなぁ
【 2014/08/24 】 日記 | TB(0) | CM(2)

明日から短い夏休み

と、いう事で、明日の用意でCABLはおやすみです。

滋賀の方でコテージ借りたので

BBQ!

酒!

泳いで~

酒!

花火で~

酒!

ってなるんだろうなぁ~

天気だけが心配ですw

1泊2日なのに

1週間仕様のキャリーバックが満載w

遊び道具詰めすぎたしw


怪我しないように遊んできますー
【 2014/08/21 】 日記 | TB(0) | CM(0)

また買った・・・・

買ってしまった・・・

cabal用じゃないんだけど

ASUS TranceBook

外観

貢ぎ物じゃないからね!

2万は払ったからね!

特徴は、パカッって本体と画面が分離できる

中身

その利点はこれから考える

画面の方にOSが入ってて、
20Gメモリ中6GぐらいOSで占有。

キーボード側に500G HDD入ってて465G残
あれ?35G何つかってるんだw


Ultrabook欲しかったんだけど10万するし

高いから駄目って言われたw

cabal用じゃないんだけど・・・・

動くかな?


win8なんで、ツムツムはできない。

ん? 何用?

【 2014/08/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

勢いで買ってしましたw

買っちゃった 1巻

さばげぶっ

どんなけハマッテるんや私w
【 2014/08/15 】 日記 | TB(0) | CM(0)

悲しい出来事

今流行のLINEハッキングに合いました。

「iTuneのチケ買ってー」って一斉配信されてるし・・・
まぁそんな事より、今までのツムツム返せ!!

コンプリートまであと少しだったのにぃ~

又ママと2交代でがんばるのか・・・

ほんと、ハッキングって何考えてるんだか・・・
【 2014/08/13 】 日記 | TB(0) | CM(3)

初めての体験

さて、何人つられるか・・w


今日、欠片出そうとシエナ2に行ってきました。

初めて出た!

8エポ

エナ2で8エポでるんだねー

運営様!

良品刀2Sをいすみに出してください!
【 2014/08/10 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

初体験!

釣られてアクセス上がるかな?w



今日、外はものすごい雷が鳴ってます。

こわいわー

さてcabal生活ですが最近シエナ2に行ってます。

欠片欲しいからねー

咲さん居たんで誘おうかと思ったら。

「ゲイブ3週いってくる!」ってふられた(´;ω;`)ブワッ


って事でソロで1週行って寝ようとエナ2へGO!

回線の超不調で5回は落ちたかなぁ・・・

まぁ、ある意味ソロでよかったw


で、ドロですが

欠片


お~でた!

初体験!(ここでタイトル消化完了w)

でもって出来たのは

残念

駄目だわー

引き運無し!w

次に期待かなぁ

ん?


あれ?


装備制限赤いぞw


名声たりない!


oh・・・・ いすみ名声12なのねw



あれ?WEXPがなんでか6Kあるぞ?

戦争今まで全キャラで2回なのにw

咲さん「アーケのゴーレムで増えるんだよー」

と、聞いて

「これから参加しないとなぁ~」と勝手に1人で思ってました。


WEXPを消化して無事13になりました。

名声あがった!


さて、エナ1 エナ2を回りますかー

【 2014/08/09 】 CABAL | TB(0) | CM(5)

アニメ化はまってしまった・・・

いや・・

大した事ではないのですが

なかよし連載

さばげぶっ!

さばげぶっ

いや・・

真面目に見るアニメじゃないからねw
【 2014/08/05 】 日記 | TB(0) | CM(2)

何回風邪ひくんだろう。

抗生物質、点滴、咳止め・・・

今日は朝から病院行って

フラフラの中、昼から梅田のジュンク堂に行って

かっぱ横丁行って

キディランド行って

桐谷さんの自転車見に行って・・・

帰ってきました。

もうね、帰って横になった瞬間、寝ちゃったw



桐谷さん

桐谷さん人気あるなぁw
【 2014/08/02 】 日記 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


