いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いねー

超暑い。
痩せるわぁ・・

色々サボってた分、仕事が一気に来て
泣きそうになってます。

夏の暑い日は冷えた飲み物。
コップに付く結露 嫌だよねー

最近のマイブーム?
真空タンブラー



コースター不要。
熱を逃がさないから、普通のコップより
ず~っと冷えてます。

一度使うと離せない!

いすみは、ネットじゃなくてイオンで買ったけどねw




そうそう



満月ポンお醤油たっぷり
ネット販売あります。

いすみはイオンで買ったけどw



イオンばっかりだわw
【 2014/07/29 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

おかえりなさい。

フレが復帰しました。

他ゲー行ってたそうで、やっぱ

いすみに会いたかったんだよねきっとウン。


なんといいますか、

ここのGは個性豊か

おかえり1
男って何処に行くんだろう・・

おかえり2

私刀失敗した時、泣きかけたし。。。

おかえり3

ほんと、男ってw



(;・∀・)ハッ

ロ・・・

ロンチャ おかえり!w


【 2014/07/26 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

暑すぎない?

いすみは、徳島に来ています。
えきまえ
乗換えとコスト面でバス使ったんだけど
渋滞で3時間かかったしww

暑いぞ徳島
写真じゃ日差しのきつさわかんないよねー

夕方LINEで氷室のライブ行ってる子から写真が
氷室ラストライブ
いいなぁ~行きたかったなぁ
ホテル取ったの私なんだけどw
向こうは雷で大変だったみたいだねー

嵐の時も台風でずぶぬれなったなぁ
雨女が2名で行くと最強だぬ。

明日は晴れるかなぁー


そういえば、
やっと、つむつむでエルサ取れましたw
エルサ
【 2014/07/21 】 日記 | TB(0) | CM(0)

不具合?

エクスプローラでFC2ブログの更新ができない?

カキコ入れても落ちるし。
タブレットもログインできない。

グーグルクローム入れてるからいいんだけど
どゆこと?


さて、明日のいすみですが、

徳島に出没しております。
いや、サッカーじゃないからね。
興味ないしw

【 2014/07/19 】 日記 | TB(0) | CM(2)

そうだ京都にいこう!

ただいまです。
京都で泊まったの初めてじゃないかなぁ

京都に着いてまずは腹ごしらえ

にしん蕎麦の松葉 総本家

おろしにしん蕎麦1350円也
まつば
にしんそば発祥の地。
出汁も美味しいし、にしんが美味い!

でもって軽く観光。
みこし
祇園祭りのみこし?

で、今回泊まったお店。


純和風、大浴場は朝8時まで使えてGOOD!
近くにスーパー、コンビにがあり良かったよー

んで、夜御飯は園堂って揚げ物屋さんに。
園堂入口

ウエルカムドリンクの白ワイン飲みながら

つきだし
・湯葉とウニとキャビア載せ
前菜

おさしみ
・すずき
・ハモ
・トロ
おさしみ

で、てんぷら
・えび、稚鮎、あなご
えび
稚鮎
あなご

なんかこのへんで撮り飽きたw
飲んで食べて大体1万6千円ぐらい。

この後祇園祭り行きたかったんだけど、
飲みすぎて、寝たというww


で、翌日は、「そうだ神戸にいこう!」
なんかね、明石焼食べに行きたい!って誰かが言い出して
いざ、元町にww

蛸の壺ってお店
ビルの裏側なんで、見落とさないようにねw
蛸の壺

ふんわり、たこやき
写真はミックス焼
美味しかったです。

もうこの辺では体力使い果たして
ぐったりww


よし、明日は家の事やって

「そうだ!徳島にいこう」

バカだ私w
【 2014/07/18 】 日記 | TB(0) | CM(2)

九州もどり!

これって?
始発移動→午前中観光→昼からお仕事1時間→夕方観光→戻り
観光?仕事?

前回、そうだ!京都に行こう って事で明日は京都に行ってきます!
東山区の方なんですが、八坂神社近辺で1泊しますが
食レポ出来るかわかんないけど、頑張ってきますー
次の日は元気だったら神戸の中華街に行こうかなって感じですが
頑張れるかなぁw




【 2014/07/16 】 日記 | TB(0) | CM(2)

くっそ忙しい

ずっと、言ってる気がするww
毎朝5時20分起き
ちょっと愚痴w

そうだ九州に行こう!
明日は九州でも行ってきます。

木曜からプチ旅行で
そうだ京都にいこう!
祇園祭りやってるかな?
楽しみ~♪

【 2014/07/15 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

お風呂がぶっ壊れたww

お風呂屋さんから帰ってきました。
こんばんわ。

タイトル通り、何でかお風呂が壊れた。
水は出るんだけどお湯がでないww

お風呂set持って、おねさまの所に行こうか
本気で考えてましたw

とりあえず、家族全員でお風呂屋さんに
なんか、いいねこう言うの
たまーに、みんなで行くっての
年々減るしねー

しかし、なんで男のお風呂はあんなに早いんだw
湯上りのお酒ウマー
【 2014/07/08 】 日記 | TB(0) | CM(3)

体力つけないとー

って事で、フレが「天洋」に連れてってくれました。

天洋はニンニクラーメンなので、家に帰ると5m以内立ち入り禁止となりますw

いすみが食べたのはニンニクチャーシュー麺

で、白ゴマを大量にすり潰して、ニラを どーん!って入れて
食べるのが好き♪
にんにくチャーシュー麺

写真は、持ってきてくれた直後のんです。
これウマーよ!

京セラドームに行く機会があれば近くにあるから
一度「天洋 検索」でGO!
※広告収入はアリマセンw
 「いすみのブログを見た!」って言っても
(´・ω`・)エッ?ってなるので、注意ねw


この先は、おねさまへ愛を込めて
【 2014/07/05 】 日記 | TB(0) | CM(2)

千葉戻り!

今日は千葉県某所に行ってました。
風邪ひいてるから、無理しないように
安静に遊んでました(謎w

で、今日の食レポ
帰りの晩御飯。

とりてり弁当

とりてり弁当。

鳥は美味しかったんだけど、
なんか、味が同じで1/3ぐらい残っちゃった・・
お弁当は色んな味があるのがいいねー

そういえば最近美味しい御飯食べてないなぁ
鴨川納涼も行きたい・・

7月中なら旅費もまだ安いしー
「そうだ旅にいこう!」
【 2014/07/03 】 日記 | TB(0) | CM(2)

風邪ひいた;_;

頭痛に熱に咳

しんどいデス。

昨日注射して安静にして、薬大量にもらって
今日は千葉県某所にwwww
始発の終電帰りかなぁ

あーん@@、しんどいよぉー
【 2014/07/03 】 CABAL | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


