いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また来ちゃったw

今日のcabalは、おやすみです。

えくすぶるー

又、エクスブルー行ってましたw

判ったのが、平日の夕方20時頃行くと

時間無制限? まぁ、23時近くまで滞在できて

女子会にはもってこいw

3時間2千円だと1時間700円!(・∀・)ニヤニヤ

又いこっw
【 2014/06/30 】 日記 | TB(0) | CM(0)

幸運の女神に祈りを捧げると

ECAで貯まったコアを使って
ベルト作ってみました。

とりあえず、今+5あるんで、+6目標!

3個目で+5になったんで、

+6挑戦!

幸運の女神様に祈りを捧げて
祈りを捧げて


いざ勝負!



どきどき



ぽちっ


わーい


(∩´∀`)∩ワーイ


いすみの火力がほんの少しUPしました。
【 2014/06/29 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

BUFFET EX BLUE いってみた。

こんばんは。

今日は、BUFFET EX BLUE に行って見ました。

店内は落ち着いた感じのお店。
(写真忘れたw)

ディナーで2000円ちょい
アルコールが女性1000円程度
大体3000円程度

男の人は3000円後半かな?

でもって、和・洋・中・デザートにサラダ
寿司もあって、家族連れやデートにお勧め

いすみの行った場所は、まぁ味は60点かな?
可も無く不可も無くって感じ。

後半、ずっとデザート食べてましたw

食事
なんか、原因わかんないけど、
何回とってもシマシマが出てます。

写真は、
ローストビーフ
ポテト
ピザ
からあげ
なんか中華2品

生春巻き 撒く前w

小盛で沢山食べれます!
デザートの一部

デザートは
杏仁オレンジジャムのせ
マンゴープリン


いっぱい食べました。

あと、お寿司コーナーのグレードを
もう少し上げて欲しいなぁ

向こうが透けるようなネタは勘弁w
【 2014/06/27 】 日記 | TB(0) | CM(2)

今日の昼御飯

イベント中ですが、水曜は最近inしずらいです・・・
皆さんは、もうアクリエポ取りましたか?
どう考えても、いすみには無理そうですw

さて、そんな事言いながら、今日の食レポ

「たこやき割烹」なるお店。

きっと、関西人以外は「なんじゃそれ!」って
思うんでしょうねw

でも、ちゃんとあるのよー
たこ昌
ホラネ♪


関西圏の人は、たこ昌は知ってると思うけど
関西空港の国内線フードコートにも、たこ昌があって
たこ焼きは食べれるけど
今日は、お座敷の高級たこ焼き店に行ってみましたw

なんでこんな所に?って思ったんだけど
まぁ、それはさておき、

梅御膳 1260円を頼んでみました。

前菜?、たこ焼き

数種類の中から選ぶらしい。
いすみは、醤油とネギのセットを頼みました。
梅御膳1

メイン

 冷やしとろろソバ
 タコサラダ
 タコ飯
 香物
梅御膳2

デザート撮るの忘れたけど、
凍らせたタコヤキかなって?思ったけど
普通のアイスとスイカだったw

写真は少なく見えるけど
意外とお腹が一杯になりましたw

ランチで必死で食べたから
懐石だったら、食べきれないかもww

さーて、次は何処行こうかなぁ~
【 2014/06/25 】 日記 | TB(0) | CM(0)

きになるイベント来ましたね。

7/15までのイベント
Platinum Badgeってどんぐらいの労力がいるのかなぁ
増幅書ほしいなぁ

ん?

レベル130から挑戦可能な「エターナルカオスアリーナ」にて、
普段は「混沌の欠片」が出現しますが、
イベント期間中のみ「Soccer Ball」が稀に出現するようになります。

稀に??

Platinum Badgeも稀にだとすると
増幅書4個取ろうとしたら・・・orz

やる前から詰んだw
【 2014/06/24 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

いすみin 立川

品川から約1時間

何でこんな所に来てるのかちょっと不明の いすみです。コンバンハ

写真を撮ろうと思ってデジカメ用意したんだけど

スイッチONにしても動きません。orz


で・・・・電池充電して家に置いたままだわww

ま、よくある事デスハイ


明日1時間程仕事して、5時間程観光して帰りますw

この辺何あるんだろう・・・

そういえば、黄金伝説でデパ地下やってて

新宿でも寄ってかえろうかなぁ
【 2014/06/20 】 日記 | TB(0) | CM(1)

フナッシーがピンチだそうです。

千葉県に害虫注意報だそうで。
平年の2倍・・・・((´д`)) ブルブル
梨汁を吸うカメムシ

フナッシーの中身吸われるんだ・・・

怖いナッシー


千葉県のゆるキャラ増殖中?

ふなえもん
ふなっしー
かめむっしー

oh・・・
【 2014/06/11 】 日記 | TB(0) | CM(3)

醤油味1.5倍!

満月ポン

「たっぷり濃い~味 醤油1.5倍」

通常吹き付ける醤油が11秒の所
16秒吹き付けて濃い味にしてるそうです。


関西圏しか知らないかw



でもさ


たまに有る混ざってる濃い味が

全部濃いと・・・嬉しさが減るんだよねw


【 2014/06/09 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと

品川いってきますー♪

遊びじゃないよ!

仕事だよ!w
【 2014/06/08 】 日記 | TB(0) | CM(0)

I went to a KAKEHASHI restaurant with president in sapporo this monday.

プライベート率の非常に高い出張に行ってきましたw

普段の仕事であんだけストレス受けてるんだし
たまには、こういうのもね無いとやってけないよw

でもって、食レポ
ザクさんに教えてもらって、前回店員さんに、しいたけの焼き方怒られたんで
I will be back!

かけはし

でもって、しいたけ焼き焼き♪
まずは傘を焼いて
180度回して
傘だけ食べて
茎を4個に裂いて、焼いて・・
(めんどいぞーでもウマー)
しいたけ

社長さんはしいたけが嫌いだそうで・・w
しいたけ嫌いだからと頼んだメンチカツ
芽室牛?らしく1個1200円だそうで・・oh
コロッケ
半分食ったった!w
中はレアで、山葵を付けて食べたけど
肉の甘みが口の中に広がって美味しかったー


北海道のアスパラ大好き!
今が旬の紫アスパラ・ホワイトアスパラ・グリーンアスパラ 食べ比べ
あすぱら
私は、ホワイトが好き!
空港だど白3本1000円ぐらいで売ってます。

アワビの良いの入ったよーって事で
アワビのバター焼と、カキスモーク
かき
柔らかいアワビ、バター最高!
スモークのよく効いたカキこれまた最高!

1品に一合ペースで飲んでて、ここで社長さんテンションUP!

おさしみ食う!って言い出して
(先に言え・・いすみは魚が好きなんです・・)
頼んだおさしみ、 時しらず、トロ、ウニ、あとなんだっけ・・
おさしみ
時知らず、脂のっててうまっ!ナニコレ!?


いすみが食べたい寿司もり。
シャコ嫌い・・・
すしもり

そうそう、お店であれだけ焼酎飲み比べてた私だけど
そのなかでNO1に輝いたのが請福ゆず酒w
ゆず
「なんでやー!」って突っ込まれたけど
さっぱり、すっきり、ほんのり甘め
石垣島で買うよりネットんが安いらしいんで、
帰ったら買おうw

てなわけで、ごちそうさまでした♪

【 2014/06/03 】 日記 | TB(0) | CM(2)

北海道は快適です。

いすみin札幌

今日はbump of chikenのコンサート

それはさておき、今日の一コマ

機内食
きょうのお昼ご飯。

やっぱ、機内食は日本が一番だぬ

そうそう。

あの幻のカップヌードルがあったんで
GETしました。
トムヤムクン

よし、おみやげGETだー
【 2014/06/01 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


