いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのおしごと

今日はHELPで大阪某所でやってる
展示会のコンパニオン?
(チラシ配りですが。。。)

昼過ぎに帰っていいそうなんで
超楽だわー

フレとイケメン探してますが・・・
来場者に期待!


ほんと最近忙しくてアイスでニートしてたしなぁ

そいや、ドロップ200%イベントらしいんで
徳さんとECA行ったけど、2倍出なかったですハイ

最近稼ぎ悪いんで、運営様!(^-^)/ヨロシクー
【 2014/05/28 】 日記 | TB(0) | CM(0)

I'm in tokyo on business now....

今日は、絶好のお散歩日和って事で
ちょっとプラプラ
え?仕事?
もちろんしてますよー

で、舞浜にぷらっと買い物
お店

ハァハァ

欲しいものいっぱいw

お給料まで、自由に出来るお金が残り2万円(T_T)
@1週間 いい子にしとかないと・・

omiya

とりあえず、非常に最近忙しくてストレスで
気が狂いそうだったんだけど
まぁちょっと癒されました♪

で、川崎に戻る電車の中で
TOHO川崎があるって判ったんで
ネット予約!

テルマエロマエⅡ 見てきましたー
笑いあり、ちょっと涙ありで良かったですよー
ネタバレなるんで詳しく言いませんが

よーし、明日夜帰りますー
【 2014/05/18 】 日記 | TB(0) | CM(0)

疲れた・・・・

いすみin川崎(飲み屋いぱーいw)

鶴見にホテルを取ったと思い込んで1時間彷徨ってた、いすみです。
さて、2回目の更新となり、行ってきました川崎大師
暑さで逝きそうになりましたw

とにかく、10年に1度と言うめでたい事もあり人多っ!
ソロでは行けないなぁと・・・
よし、下僕を召還!
 召還の玉下級じゃなくて、
   リンガーハット野菜320gで召還w
朝から並んで12時過ぎに貰えたと言う
下僕君死にかけてたしw

確かに4時間並ぶと、トイレ休憩とか大変だよね
立ってるのしんどいから、小さい椅子持ってきてる人多かったなぁ
え?いすみ?
ジャイアニズム的交代プランでベンチでかき氷食べてました・・ハィ

あんなん、交代で並ばないと、無理ポ

もし、行かれる人は

 ・誰か誘う(2人以上 有能な下僕おすすめ) 
 ・早朝7時までには並ぶ(2回目狙い)
   6:30のもあるらしいけど、4:00から並んだツワモノもいたぽいw
 ・小さい椅子
 ・暇つぶしアイテム
 ・おやつ500円まで
 ・飲み物
 ・帽子や日傘、うちわ
   夏場は朝方に行くほうがいいと思う。
   マジ暑くて無理w
 ・マスク?(風が吹いて砂埃まってた)
 ・お札入れは出てすぐに売ってるけど、
  離れた売店のほうが、100円高いだけで
  いい物売ってた・・・(T_T)
 ・いすみへのお土産

このへん用意すれば

  おふだ
 お札とったどぉー


マジ疲れたんで、早々下僕と別れホテルに戻りましたw

夜まで軽く寝ますww
【 2014/05/17 】 日記 | TB(0) | CM(3)

川崎大師なぅ

ギルマス徳さんに教えてもらったんで
ちょっと予定変更で川崎大師に来てみました
露店いぱーい
お参りやって

お参りなぅ

お札貰いにいくぞー


・・・・・・・



・・・・・・・


人多っ@@


後半に続くw(まるちゃん風)
【 2014/05/17 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


