いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸キュン

昔のCMで「バファリンの成分の半分は優しさで出来てます」って
のがあったんだけど

うちのGも負けてないなぁ

先日1通のメールが

キュン1

Gメンさんがお土産くれた(´;ω;`)ブワッ

しかも+7でくれた。

ほんと、ごめんと感謝です;_;

最近忙しくて精神的に病んじゃって、inしてボーっとするのが

気持ちよかったんで・・・w



で、CABALも新職GLが登場しモチベもUP!

何故かWA作ってる人もいたけど(謎w

そんなおちゃめな所も大好き!

で、GLで遊んでたら

キュン2

(´;ω;`)ブワッ

バフくれる方々も多く、本当感謝です。

このお礼は、おねさまの膝枕付耳掃除券で・・・ぇ


あと、GL職のポケットはチャックが無いので

おとしもの

ブレビポッケに詰め込んで歩いてたら1個落としたみたいw

拾ってくれて有難う!

お礼の2割・・・20%ブレビあったかなぁ~?

ほんとみなさん感謝*2




そうそう



ベルト王が大金をG倉庫寄付したそうで

告知に

ベルト王

書いてたんだけど



その翌日



捜索中


警察キタ――(゚∀゚)――!!


【 2014/04/30 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

久しぶりのプチレアでやる気UP

GLが実装されましたね。

いすみも早速1キャラ消して育成中。

キャラスロットエクステ?

買うと高いしなぁ~


あ、課金切れるわ~って事で

チケ買って、残りNASやってみたら

キャラスロ

あ、でたw

あ~ん、キャラ消さなくてよかった;_;

まっいいかw

そのうち高くなったら売ろうw


で、GL用アリオネルほしいなぁって思ってたら

ありおねる

あ、出たw

なんか、モチベ上がってキター♪


よし、寝る!
【 2014/04/25 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

明日はアップデート

仕事が信じれない程忙しくて
普段in短いけどさらに全然CABALできてない;_;
新キャラ実装でモチベUP?
それより、自由時間下さいw

さて、明日のアプデは18時迄だそうですが、
トラブル続いて22時ぐらいまで掛かるんじゃないかなぁ
【 2014/04/21 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

cabalネタより圧倒的に

食レポが増えた気がする・・。

定期的にネタくれる彼氏が欲しい・・。

運営様レアお願いします(* ̄∇ ̄*)



で、いすみは九州の小倉にきますた。

小倉駅

駅ではなんかご当地フェアやってますね

ぁぁ・・
唐揚げ美味しそうw

あ、食レポ!

九州なんで豚骨ラーメン行って来ました

桜吹雪が風に舞う ってお店

桜吹雪が風に舞う

煮卵ラーメン690エン也

ラーメンって好みが分かれるね

濃い豚骨なんだけど、なんかパンチが・・・

次に期待!
【 2014/04/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

どうしても行きたくて その2

いってきました♪

チケット

入場者全員に貰えるアイテムもしっかり貰い

おもちゃ

後半、涙ウルスルしてましたw


フレ子ちゃん:「いすみちゃん、ドラえもん好きなら、オモチャあげる!」
いすみ:「(∩´∀`)∩ワーイありがとー」

と、小6の子からおもちゃを貰ったいすみでした。w
【 2014/04/12 】 日記 | TB(0) | CM(0)

どうしても行きたくて

いすみには、どうしても見たい映画があります。

いい年して1人で見るのは非常に勇気が入ります。

どらえもん

知合いの子供を借りてちょっと行ってきますw

(´・ω・`)ノ
【 2014/04/12 】 日記 | TB(0) | CM(3)

風邪ひいた;_;

薬で熱下がったぽいんで
広島焼食べにでも行ってきます(謎

新大阪

体だるいよ~><
【 2014/04/10 】 日記 | TB(0) | CM(0)

9/199 出たので更新

リアでもこんぐらい求婚されたらなぁ(ボソッ

朝起きてinしたら

Gメンとフレさんいたんで軽くT2 御願いしてみました。

1週目

今では安いけど、出ると嬉しいですねー
1週目

これはいい感じって事で

2週目!

2週目

タイラントさんの求婚 キタ――(゚∀゚)――!!

履歴みてたら9個目

しかも、前回の予想通りw

199回目で出ると言うw

さて、次は220回目かな?
【 2014/04/05 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

夏に向けてダイエット

夏に向け始めました。

初日
朝食:小さいハムパン1コ
昼食:ゼリー
夕食:野菜


2日目
朝食:朝マック←今ここ

終わった・・orz
【 2014/04/04 】 日記 | TB(0) | CM(2)

4/1といえば

レアが出ないです。
課金まで3%適用ってww

さて、今年もやってくれましたねgoogleさん

PCで見張ってたんですが

スマホ・タブレットとはw

と、いう事でタブレットでgoogle mapチェック!

ポケモン1

東京多っ!w
ポケモン3

アデレード空港にはスバメがいた!
バードストライク注意だぬw

でもって

ポケモン2

ピカチュウGET!


150匹捕まえるのは無理だったけど
来年も楽しみにしてますよー
【 2014/04/01 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


