いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は帰国日

23時発便で帰りますー

関西空港着くのは+2時間されるんで7時だー

さらばタイ

お金貯めて又いくぞー♪
【 2014/03/20 】 日記 | TB(0) | CM(2)

おつかいなぅ

誰にも内緒で~♪
お出かけなのよ~♪
何処に行こうかな~♪
ok! you got it!



口ずさみながら、
一人テクテク歩いてロビンソンに
途中、トゥクトゥクの、おっちゃんに乗らない?ってナンパされながら


ロビンソン

無事到着。
道路横断が一番怖いのよねー
横断歩道無いしww

日曜日って事もあり、人いぱーい
で、デパ地下?散策してたら
お弁当コーナー発見!

お弁当

か・・・可愛い♪
79BTなんで、240円ぐらいかぁ
こんなのいいよねー
日本のスーパーも真似したらいいのにw

で、いすみが欲しかったお目当の品はこちら

買いたかったもの

だってね、蚊がすんごいですもんw

ただ、使用感としては

日本は無香料なんだけど

すんごい甘い匂いがします。

Leave the room after spraying ・・・

ぁ・・噴霧後部屋出なさいってw

出たら外で蚊に噛まれるやんww
【 2014/03/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

おひとりさま

今日は、お一人様での晩御飯。

宮元武蔵見ながら

シンハー(あっさり系ビール):160BT
天ぷら定食:290BT

お会計:542BT

あれ?

102BTは何?

てんぷら定食

1700円も払った計算orz

明日は節約しよう。
【 2014/03/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

訪問タイ・・・何日目だ今??w

する事無くなりましたwwww

最近はここの更新を、まだかまだかと待ちながら

ホテルのスパ行って、ボーっとしてます。

明後日(日曜)に現地の人が水族館かゴルフでもいくか~って

言ってたけど、ゴルフしませんしw

この辺はゴルフ有名なん?

Tiger Zooなら行きたいと言っておいた。

さてどうなる事やら。

週末はネタ探しにロビンソン偽物売り場行ってもいいかなぁ


あと、びっくりするぐらい日焼けしちゃいました。

前半調子乗りすぎて反省中orz

さて、帰国まであと5日、観光ビザは15日残り

資金も少々残りそう。

延長or帰国

おねさま、みんなに会いたい。

帰国かな~
【 2014/03/15 】 日記 | TB(0) | CM(4)

訪タイ8日目

暑いですハィ・・・

こっちの蚊はHit and awayで、一瞬で刺して少し血を吸って?逃げる感じで
痒みが日本の1/3ぐらいw(まぁ、マラリヤは怖いけど・・)

さて、食レポ

バンコクがデモしてるんでSi Racha滞在中
日本人が3000人ぐらいいるそうで、ホテルで作業着を着た日本人いっぱーいw
朝食行っても日本人ばっかww

で、夕食に現地の方に連れてってもらったのが
シラチャ・シーサイドスメル ってお店
現地では結構高級店だとか?

ぴらるく

やぎ

店の前に、2m近い大きさのピラルクが泳いでます。(食べれんの??)
で、その横で、子供がヤギ(食用??)にミルクをあげてて
なんか、可愛かったー

で、店内はオープンテラスで、予約すれば
1Fシーサイドで食べれるみたい。
店内

で、パクチーと辛いのを除いた料理を注文してもらって

食事

プーパッポンカリーが激ウマで感動。
まぁ、殻の割り方が荒いのはタイクオリティーってとこ。

@4日で帰国フライトなんですが・・・・


あまりに楽しいんで、1週間延長www


とりまホテルが20日まで延長出来たんで

20日に帰国予定なりw

暑いけどいい所ですねー
【 2014/03/10 】 日記 | TB(0) | CM(2)

こんなところに

タイに来てるんだけど
辛いのは基本食べれない私は

入り口

丸亀製麺w

肉かまたま

調子のって頼みすぎて、食べきれなかった;_;

味はまぁまぁかな

この量で240BT 800円ぐらいでした。

で、明日はこのホテルチェックアウトして、移動なり。

近所にセブンイレブンあるかなぁ
【 2014/03/07 】 日記 | TB(0) | CM(2)

訪タイ3日目

サワディーカー

訪タイ3日目。

なんかね、ネタがないのよww

で、やっと見つけた1品

イチゴオレ?

イチゴオレかと思って買いました。

部屋に帰ってみてびっくり

さてこれは何でしょう。



飲む勇気が沸きませんw



【 2014/03/06 】 日記 | TB(0) | CM(0)

さて問題です。

どもー


どもどもー


さて、私は何処にいるのでしょうか!

空港1



正解は



スワンナプーム空港に来ています!

暑いです。

32℃だそうです。

札幌からの温度差は40℃ですw



いや・・武器壊したから逃避行じゃないからねw

で、バンコク市内はデモもあるんで、

今回は田舎? シーラチャに滞在です。

晩御飯は日本料理屋さん行ったんで、

食レポは明日以降かなぁ

さて、明日はタイ古式マッサージいきますかぁ



おへや

今回滞在ホテルはまぁ綺麗。
1泊2100BT(6300円ぐらい)です。
【 2014/03/04 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ちまよって、武器が+4にww

13武器が4武器にoh・・・

前の11武器装備してるいすみです。
せめて11まで戻そうと頑張って500M相当突っ込んだけど
ダメだったんで、砕いたった・・・

少し火力下がったから、この際金策してアク装備にしようかなぁ
3月はちょっと用事で2週間inできないですハイ

続きは食べログです。

【 2014/03/02 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

帰ります。 だがしかし・・・

只今、快速エアポートで千歳空港移動中なり。

十勝ん時は、雪で散々だったけど、今日は快晴♪

さよなら札幌~


料理

ご飯やっぱうまー
【 2014/03/01 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


