いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました。

行って来ました。

三代目 月見軒

月見軒


腰のある麺、チャーシューが美味い!
お値段1050円と少し高いけど
うまー

何故か芸能人良く来るんですね。

サイン
【 2014/02/26 】 日記 | TB(0) | CM(0)

いいね!でも寒い・・・

札幌きました。

で、食レポ

共和国限定北海道産
とろけるチーズの札幌油そば
油そば
750円也
食べて来ました。

ラーメンじゃなく
ラーメン風味の焼きそば?って感じ。
チーズが入ってまろやかな味わい。
いすみ採点は60点ってとこかな。

さて、明日はどこ行こうかしら。
【 2014/02/21 】 日記 | TB(0) | CM(0)

そして旅立ち

一週間程

北の大地に行ってきますw

inは出来ても狩りできるかなぁ

んじゃ!ノシ
【 2014/02/20 】 日記 | TB(0) | CM(0)

やっと頭が埋まった・・・

久しぶりのcabalネタだぬ。

エフェクター実装で、今しかない!と課金

2.5Gぐらい増えたんで頭埋めました。
(ぇぇ・・あの時の叫びがそうですよw)

あとは15にするだけ。(既に防止剤1個消滅w)


で、BLのエフェクターですが

エフェクター

外観は変わってないぽい?

で、イントゥ中のHP回復って720ぐらいなんで
まぁ、赤P1個分?w
やっぱ時間よね。
0.5秒でも増えただけましかな~

フィアですが、BLなんで爪中の持続時間を延ばしたくて
0.8秒UP(これも微妙?)と思ったけど、
意外とダメ増えてるぽい

当面は覚醒島と、休みの日バレー10週で金策と書getだなぁ





【 2014/02/19 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

戻り!

十勝5泊程してきました。
仕事の合間チーズ館とか行ったり
豚丼食べ歩きしたり
途中でする事無くなったんだけどw
そんな中、前から北海道でどうしてもやりたい事があって
おねだりしてみた。


いすみ:「野生のキタキツネ見たい!」

↓こんなの
きたきつね

友達:(´・ω`・)エッ?
いすみ:「たんぼ歩いてるの見たい!」
いすみ:「ほれ、レンタカー借りてこいww」
友達:oh・・・


で、捜索すること2時間


雪のたんぼ歩いてるのΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

きたきつね発見!


えっ・・・

あっ・・・


見つけた時はほんと近くにいて。
テンション上がっちゃって
写メ!!って思った時は
●な状態ww



さて、今週のいすみは、関東行って
真面目に仕事して、
週末から1週間程、札幌w
仕事だよ、観光じゃないよ!ゴホゴホ

まぁ、こんなけ時間あるの久しぶりなんで
お店の新規開拓もいいなぁ





【 2014/02/15 】 日記 | TB(0) | CM(2)

北海道クオリティ

北海道クオリティ

寿司1200円也

美味しいけど食べにくいw

おすし?

この1品でお腹いっぱいになりましたww
【 2014/02/12 】 日記 | TB(0) | CM(0)

十勝着いたんだけど

飛行機は10時発なんだけど

5時30分起床・・
8時前 伊丹着
 予約変更なのか、すんごい人 orz

荷物預けるの約1時間待ち

飛行機出発1時間遅れ・・
 羽田到着時間が乗り継ぎ便出発時間という・・・ドキドキ感
 (結果乗り継ぎ便も遅れたんで、よかったー)

で、無事に十勝に着きました


が!


1名欠航便に当たり、到着は明日だそうですw
(日頃の行いが悪いんだよw)


さて、今日はフリーなったし

かかしでもいってこようかなぁ
女将さんがいい人なんで、女性一人でも安心です。
あと、安くて美味いw
【 2014/02/09 】 日記 | TB(0) | CM(0)

1/17の確立

いすみのタイリンの確立

SS忘れたーw

きっと、おねさまが撮ってるはず!

詳細は、いもころのいもはさつまいものいもです。 ←こちらまで。

最近、アベノミクスなのか、

増税前の駆け込み需要なのか

仕事忙しくて、疲れきって、

日々アイスの番人状態w


普段より1時間早く寝てるんだけど

全然寝足りませんヨ・・orz

【 2014/02/04 】 CABAL | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


