いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国戻り!

ただいまですー

11日間の間で4kg痩せました。
現地の人には本当に申し訳ないんだけど、
食べ物全て合わなかったデス・・・

機内食

機内食フルーツ以外食べれなかった・・・

SA

移動中のSA風景
PM2.5の影響で曇ってます、

ホテルは現地では良い方らしく
ホテル
1泊 260元
日本でこの値段だと、狭いシングルの御飯無しだなぁ
物価差は3倍ぐらい違うね。

UFO
で、売店で見つけたこのUFO

これが、激マズ・・・
日本版UFOの味が記憶にある為、ギャップが激しく
1口でギブw

もう行きたくない。
でも、現地の偉いさんが、又呼ぶから来てね!と
行く時は、3食日本から持って行かないとなぁw

【 2013/12/31 】 日記 | TB(0) | CM(0)

帰国!

帰国だぁー
中国ではFC2見れないんだね~
関空なので、お話はのちほど~
【 2013/12/29 】 日記 | TB(0) | CM(2)

遺品当選

なんか、当たりました。

タオル、マウスパット、キーホルダー

マウスパットはユアン・アリオネルだから

キーホルダーは誰??まぁでも

嬉しいかもw

当選

ガメポ最後のお仕事お疲れ様。


さて、いすみは明日大掃除して、上海旅行?研修?

に旅立ちます。

新運営になる日はin出来ないけど

年末にはinしますねー

んじゃ
【 2013/12/17 】 CABAL | TB(0) | CM(5)

cabal最終日

埼玉居ました・・・

お会い出来ませんでしたが、

以降後も、よろしくお願いしますね!

まぁ、私は上海行っててお会いするのは

年末だけどねw

明日深夜大阪帰って、用意しないと@@

いそがしぃ~
【 2013/12/16 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

埼玉なう

埼玉です。

で、ホテル屋上に居てる、ぬこに会いに行ったら

寒いせいか相手してくれなかった;_;

ぬこ

やっぱ、貢ぎ物無いと駄目かぁ~w
【 2013/12/12 】 日記 | TB(0) | CM(0)

美人人妻サンタさん降臨

なんか、タイトルですんごく興奮するのは、私だけ?w

来年にはゴールしたいなぁ・・・



先日、サンタさんからプレゼントが届きました

サンタさんキター


いい子にしてたから?!

(∩´∀`)∩ワーイ


なんか、幸せだわぁ~♪
【 2013/12/11 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

毎日更新!

いすみじゃないよ

おねさまが毎日更新するそうです!

いもころのいもはさつまいものいもです。

あの人気ブログが毎日見れる!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


毎日更新


いや・・文じゃなくて


期間なんだけど・・w



とまぁ、天然?2名の会話は毎回こんな感じ?

なのですが


みんなの応援で毎日更新!

少なくても週2の更新して~



毎回更新を楽しみにしてる、いすみより♪
【 2013/12/09 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

千歳空港は

クリスマスモード

クリスマスツリー


最終便を待ちながら酒飲んでますw

(飲まなきゃやってれんしw)

明日は休みなんで

昼寝するぞー
【 2013/12/06 】 日記 | TB(0) | CM(2)

師走ですね

明日は、北海道日帰り!まじっすかぁ・・・

で、再来週は埼玉の方にいって

年末は中国にいって

年明けて、名古屋いって

中頃にランド行って


忙しいわぁ~
【 2013/12/05 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


