いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品川プリンスホテルのランチに

間に合わなかった・・・(´;ω;`)ブワッ

つーか、お客さんから昼食の誘いがあって
断りきれずに近所のオムライス屋さんに;_;

で、帰りに品川駅でお弁当を買って

弁当1

貝づくしだそうで

弁当2

敷地面積の50%がアサリの佃煮?
ホタテ2個
貝柱 もさっ

1000円近く払うなら、仙台の、こばやし牛たん弁当のんが
美味しかったなぁ
(肉は少し少ない気がした・・・いすみ感想)

さて、来週のいすみですが

騙された・・・


部長:「いすみちゃん、金曜あいてる?」


いすみ:「空いてますよ(`・ω・´)」(食事のお誘いかな?)


部長:「OK~ じゃっちょっと打ち合わせ行ってきて」


いすみ:「了解~ どこいけばいいんですか?」
    (チッ食事じゃないのか(´・ω・`))


部長:「札幌、日帰りね♪」


いすみ:「ええええええ~」
    (新幹線のドア付近で叫んでたのは私です・・・w)


って、事で金曜は始発~終電の旅に行ってきまます。



そのかわり、木曜休みもらっちゃった♪


だが、この恨み10倍返ししてry・・・


部長宅に電話しちゃおうかしら(・x・)
【 2013/11/30 】 日記 | TB(0) | CM(2)

マッサージルームで更新w

マッサージルームなう

お風呂横にあるマッサージルーム
最近整体行ってないから、気持ちいい~

寝そうだわw

で、今日は予定外な出費があり
ホテルで食事なり
晩御飯1128

30分やってると
乗り物酔いした感じなってきたorz
【 2013/11/28 】 日記 | TB(0) | CM(0)

明日の夜から

東京行ってきます~♪


行きは夜行バスで経費削減w





片道4000円程度で行けるからねー

でもね、最近体が痛くなるから、ちょっと

グレードの高いのに変更w


とりあえず、東京→浅草→埼玉→品川 って感じかな

間に合えば、品川プリンスホテルのランチ!



帰れま10!でやってた、ハプナ行けるかな?

ランチ3200円!

間に合わなかったら、駅弁買って帰りますww

んじゃ、いってきますー
【 2013/11/26 】 日記 | TB(0) | CM(2)

ネタが無いw

移行の手続きは済みましたか?

移行後はどうなるんやら・・・・


今日は洗剤まとめ買いに行くついでに
edion寄ってみました。

で、wimax2+とやらが出てたんだけど
3880円で今より年間1万2千円上がるし
”最大25ヶ月速度制限無し”の落とし穴。
まぁ、MMO常時接続しない限り超えないと
思うんだけど、エリア狭いしww
wimaxだけでの使用感だと、周辺田んぼばっかりや
海上、トンネル以外は大体使えたし、何といっても
URoad-Aeroんが薄くて軽い。
そして、発熱が冬場のカイロ代わりに・・・



そういえば、IPがグローバルだのどうってあったけど
今のとこ、問題ないかなぁ。

ネタが無いので、無理やり作った感が・・・w



さて、本気で冬支度しないと凍え死ぬww






【 2013/11/24 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

今日は雨

十勝は雨
温泉でのぼせて、部屋でゴロゴロ中w
十勝駅

お部屋もきれくて満足なり
お部屋

で、温泉はアルカリ質でお肌スベスベ
明日は、何か美味しいの食べれるかなぁ~
【 2013/11/18 】 日記 | TB(0) | CM(0)

700%恩恵は

恩恵なんて特にありませんw

そんな事より、おね様が早く復活出来るお手伝いが

したかったんで、少し頑張ってましたw


育てた垢が消えるなんて、いすみには耐えれないと

思うんだけど、おねさまの頑張りには

涙が(´;ω;`)ブワッ


いすみが、北海道から戻るまでには190なってね♪



え?



いつ戻るかって?



水曜の夜ですw


ふぁいとぉぉぉ~


さて、荷物も用意できたし

おやすみなさいー
【 2013/11/17 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

2代目オーデションだってさ

11年も経つのね

2代目オーディションですかw

募集対象が・・・

女性(三代目パークマンサーに追っかけまわされても良い方)

※レディーガガ様、スーザンボイル様、小林幸子様など世界的に
有名な歌手の方がオーディションを受けられる場合はシード枠
として優先的に審査させて頂きます。

来たら来たで困りそうだわwww


 カキカキ

   ぽちっと



1次審査受かったらUPしますww


 

【 2013/11/11 】 日記 | TB(0) | CM(2)

経験UP700%でも、アリオネル出ない

運営お詫びイベントなのか

700%イベントが始まりました。

経験UP

飛んでくる経験桁おかしいし・・・・w


でも火風呂を仕込んで、待ってる間に寝ちゃうしw

気がついたら、落ちてたりw

散々だったけど、このイベント便乗してサブのLVアップだー!



しかし、運営さん

NASにいったいいくら入れたらアリオネル出るのですか?


もう、1月まで課金しません

ヽ(`Д´)ノプンプン
【 2013/11/10 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

帰宅中

帰宅中なぅ

新幹線でおやつタイム~

アイス

しかし固いww
【 2013/11/08 】 日記 | TB(0) | CM(0)

注射嫌い!

インフルエンザ予防接種行きました。
打ったところ痛いです;_;
今は品川移動中
明日夜帰ります~

と、言うことで

今日のcabalはお休みです~
【 2013/11/07 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ご利用は計画的に(;・∀・)

楽天が優勝しましたねー

欲しかった物を色々買いあさった結果

楽天カードの支払い額が(;´∀`)

あーあ


ご利用は計画的に・・・

【 2013/11/06 】 日記 | TB(0) | CM(0)

徳島で女子会?

徳島で二日酔い中・・・


今日は友達と居酒屋さんで女子会?

危険な事は、男子が居ないので

食欲を我慢しないって事で・・

ガンガン注文を・・・



gohan
ebi

飲んで食べて、一人5000円也w





ホテルに戻って2次会


karori


カロリパーティーww

土曜の夜に帰りますー(多分・・・w)
【 2013/11/01 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


