いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返済完了したんで、食べ歩き

借金終わりました♪

おねさまありがとう~

でもって、徳島なぅwww


うどん食べに始発でGO!

大阪からだと6千円で往復出来るから

お手頃だよー


で、ここは、地元の人が良く来るお店で

温泉ついでに立ち寄るお店~




看板

店内

肉うどん


タブレット使いこなせてないーーーw
写真変だしw

練習しときますw


じゃっ 温泉GO!



【 2013/10/30 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

借金しちゃったorz

おねさま有難う

無借金経営を目指してたんだけど

前から狙ってたの安くなったんで

今しか無い!ってw

1日でも、早く返済しますねー


いすみ借金残:200m

手持ち6m・・.w


まずは、倉庫整理で金策だわー
【 2013/10/29 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

PC壊れた;_;

深夜に

再起動しまくって

電源入らなくなったー


で、ノートで遊びながら

兄がヨドバシ.comで部品を物色

電源交換~


高信頼だそうで


で、今は交換終ったPCで更新中♪

静かになりましたw
 


 
【 2013/10/27 】 日記 | TB(0) | CM(2)

CABALのメンテと、PCのメンテ

アリオネルが出やすいだと!?

でねーじゃんかよ~~!!!

と、怒りの いすみですw

ガメポ最後の金稼ぎですか

今度はミスイベでもするんだろか?


で、昨日はメンテぅて事で、いすみのPCもメンテ

最近ファンの音がウルサイので

我家のカスタマーサービス

通称 エロ兄を850円のお寿司ランチで召還


どうも、最初からついてる冷却ファンは弱いらしく

冷やさないといけないから、ガンガン回るそうで

別売りのファンに交換

ファンとアルミのヒダヒダがめっちゃ大きくて

なんだ銅パイプまで・・・


で、兄が



 あれ?つかんぞ



 なんでや?


 まぁええわ

 (えっ!)


 バキッ


  (えっ@@)


 うぃーーん(ドリル音)

  
  (ちょっおまwwww)
 

 よしゃ、ついた


  (おぉ~ついてるw)



 で、CABALとTV見てても、音が気にならない感じ

 ファンまわってる?ww

 まぁ、温度も50~60℃ぐらいだしいっかw


 

【 2013/10/23 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

不幸が続きます・・・・

空港の100均で買ったスマホ充電用ケーブルを

充電器に刺したら、充電器が壊れた(;_;)


で、友達がPCで充電してみてあげるって

ケーブル刺したら


PC壊れたwwwww


修理代万額コースだそうで

DAIS◎訴えるそうですよww


どうすんのかな~少額訴訟でもするのかなぁ

でも、裏面に一切の責任は負いませんとあるんだけど・・w


てか、DAIS◎もう行かないw
【 2013/10/19 】 日記 | TB(0) | CM(2)

最悪な北海道旅

むかつく事が続いたんで帰宅中w

レンタカーで捕まるし・・・

後部座席のシートベルト見装着;_;

気をつかわなかったらよかった・・・


で、とどめが、前歯が欠けたww

もー嫌になったんで帰る!

だって・・・

御飯食べれないんだもん;_;


歯治して出直しますw
【 2013/10/18 】 日記 | TB(0) | CM(2)

北海道なぅ

只今北海道来てますー

トカチ1


帯広は、もう、雪が降ったみたい。


トカチ2

つーか、寒いしw


明日は札幌行って千歳から帰りますー



さて、今日のお部屋は

お部屋


どっちで寝ようかなーzzz

【 2013/10/17 】 日記 | TB(0) | CM(0)

cabal終了

現段階でガメポ以外の垢は終了との噂が流れてます。

もう少し様子を見てからかなぁ~って思いますが

お友達が居なくなるのは寂しいです;_;

運営さん、お願いします!


昔某MMOも移行手続きとかで色々ありましたが

それも、MMOの避けては通れない道なのかなぁ

まぁTOBしてから色々あったのかな~



おねさまが新しいの見つけたら憑いてくか~w

それに「なついてる」んじゃなくて

「愛してる!」のでつ!w



もし1LVからやるなら、D付き合うよー

微妙なLVのサブいっぱいいてるからwww





今日は全くやる気出ない日だったなぁ

アイスでウサギ2匹狩っただけでしたw

【 2013/10/15 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

イカ焼って

満月ポン

那智黒

イカ焼


場所によっては知らない食べ物


関西では有名なイカ焼

どうやら他の土地では姿焼だそうです。

関西はこれ! 阪神デパ地下で買った1品

IKAYAKI

まぁ・・・流石粉物都市だと思った

でも、美味しいよ~


そうそう

楽天CM良く見てて、楽天カード申し込みんで今日届きました。

楽天自体、かなり利用してるんで、ポイント増えたらかなりお徳です。





入会特典で何買おうか検討中ww


いすみはね、貯めたポイントで、時計買ったり

ホテル宿泊費に充当したり1ポイントから使えるから

便利です。


あとは・・・ANA アメックスかなぁ

年会費消化出来るか計算しなきゃw
【 2013/10/14 】 日記 | TB(0) | CM(0)

imoko姉様とチロルがコラボ

コンビニで見つけた!

imoko姉様とチロルがコラボ



芋けんぴ味!


中身はこんな感じ

中身は


食べた感想は、

チョコと芋けんぴを同時に食べた感じ・・・



でも、以外と美味しかったよ~
【 2013/10/11 】 日記 | TB(0) | CM(2)

幸運の女神が祈ると

うちのGには幸運の女神がいます。




女神の祈り


女神が祈ると、良い物が出やすくなるという伝説が・・・



祈りを貰った後、まったり島回ってたら


HPドレインルーンが!(SS忘れた・・・)


その後、もじゃでは


滅殺装備がポロリ



D行く時は、女神のバフを貰ってから入るいすみですww


女神様!エクステ上級お願いしますm(_ _)m
【 2013/10/07 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

久しぶりに出た! 8/180 何の数字?

さて



8/180




何の数字と言いますと





タイリン出現率



タイリン8個目



なんか、久しぶりに見たな~って感じw



前回出たのが4月だから約5ヶ月ぶり
(そんとき、アクセもう要らないって
 言っちゃって、ゴメンなさいw)


寺2_180回

次回は


200回近辺で出る予定なのかな?ww



お買い上げ頂いた方

ほんと有難うございます。m(_ _)m

金欠が少しましになりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
【 2013/10/03 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

タブレット投稿で

只今、埼玉来てます。

で・・・ログインパス忘れて

ここまで1時間かかったしw


しかし、軽いなぁ

ノートは重いけど、cabalイン出来る





一日なら、タブレットでもいいかな~

しかし・・・・今日のツインは、

漢方の臭いがする・・・
【 2013/10/01 】 日記 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


