いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タブレットが

壊れたwwwww


使用期間3日


液晶が、もわ~~ってなって


充電が出来なくなった;_;



とりあえず、電気屋さんに


持っていって、充電出来ません!って言ったら


交換してくれたー



で、今日は折角設定した事を再び・・・





明日はタブレット持って埼玉いってきますー


移動中の新幹線で見る


クレヨンしんちゃんを入れて見ながら移動w


それじゃ、いってきますー
【 2013/09/30 】 日記 | TB(0) | CM(0)

店員さんがカッコイイと・・・

契約したwwww


K●電気では、なんかなぁ~って感じの人で



リビングTVが壊れて、いすみの移設したから


部屋用AQUOSのTVだけ買ってなんとなくEDI●Nに寄り道



そこで、タブレットを見てたら



普通の店員A:「何かお探しですか?」

いすみ:「いえ、別に」




数分後




ちょっとカッコイイ店員が

店員B:「WIMAXいかがですか?タブレット付きでお安くなりますよー」

いすみ:「買います。」

店員B:「ただ、女性人気の赤の在庫が・・・」

いすみ:「気にしません!その笑顔でOKっす!」

店員B:「じゃ・・じゃぁ、お詫びにアクセサリーのKIT内緒でサービスしときます!」

いすみ:(∩´∀`)∩ワーイ



wimax




家に帰って兄に結構嫌味言われたけど

cabal繋がったし出先でノートとか

色々使えるかな~って・・・うん・・・


多分・・・




デスクPC
ノート3台
wii
DSi 2台
PSP

そして

タブレット

もう当面自粛しますw







まぁ、wimaxは速度じが少し遅いみたいなんだけど

現状データ量での縛りが無いって事なんで加入


タブレッドでyoutube見たりしたけど

速度は気にならなかったかなぁ


で、家に帰ってネット見てしまった!









ニフティだけオリジナル端末あるやん!

(´;ω;`)ブワッ


来年はキティにしようw


ちなみにいすみのルータは12時間仕様らしいので

そのうち覚えてたら記書きますww


あと、海外は使えないぽい

まぁ、そんときはそんときでw
【 2013/09/29 】 日記 | TB(0) | CM(2)

晩御飯のおかずが

LチキREDが2コwww


4人×2コづつって事は8個も買ったのかw


でもさ、2コも胸焼けして食べれませんw


なんか。ママフレがバイトしてて


安くくれたとw



でも、おかずは普通がいいw

風邪ひいてる日は特にと思ったw

【 2013/09/25 】 日記 | TB(0) | CM(2)

風邪ひいた。。。

3連休


38℃を超える熱にうなされ


Dの中で目が回ったりしてたww



今日は病院で薬もらったんで


cabalも程々に、お布団は入りますー


おやすみなさーい
【 2013/09/24 】 日記 | TB(0) | CM(2)

人が増えると

鯖統合で人が増えると

1chも人が多くて賑やかで委託も良く売れて嬉しいんだけど

フレと喋ってる時間が多くなって

狩時間が減ったw(楽しいからOKなんだけどw)

その分PTお誘いも多くなって結果ヨシ!



で、先日アーケが終わって、ファンクラブについて

色々喋ってました。


名前は・・・

なんか、変な盛り上がりがww


今度SS撮って、写真集販売しようかしら・・・
【 2013/09/22 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

頑張った講習会

しんみりしちゃうかな?


でも、良い事だと思うんで書いてみたw



以前色々な事があって、その時救命措置に



興味が沸いたんだけど


今度は、自分が少しでも役に立って助けれるように


上級救命講習っての受けてみました。

資格証


内容は、胸骨圧迫法(心臓マッサージ)・人口呼吸


AEDの使い方、応急処置(喉に詰まった時や

止血方法等)でした。


大人、子供、幼児の救急措置なんで

お母さん覚えたらいいかもね。

まぁ、月日が経てば忘れちゃうだろうけど

経験の有無で全然違うと思った

実践する時が来て欲しいとは思わないけど

その時が来たら、思い出して、助けてあげたいと思った


各地でやってる講習なんだけど

人気なのか、受講まで2ヶ月待ったww


興味のある方は受けてみてはいかが~

【 2013/09/19 】 日記 | TB(0) | CM(2)

祝♪ファンクラブ通信 創刊

全米を震撼させた壮大なスケールで









落し物を続ける、お姉様w
(詳細はこちらw






ファンクラブ発足から3週間

待望の☆ファンクラブ通信1号☆が配信されました!

(∩´∀`)∩ワーイ


ファンクラブ通信1号


名前の応募かぁ

頑張って考えないとw


で、おねさまに代わりファンクラブ会員募集中w

女性会員も大歓迎!

入会まってまーす♪


会員番号1番 ☆いすみん☆ より
【 2013/09/18 】 CABAL | TB(0) | CM(5)

キーボードの引き出しが・・・・

取れたw


正確には、壊れた


中の玉がバラーって出てきて

ぷらんぷらん・・・orz



で、知り合いの家具屋さんに言ったら

買い替えだそうで


お気に入りの机なので、

パパに生ビール6本で修理してもらいましたw

ホームセンターに行って、新しい引き出しの金具を買ってきて

ドリルやボンドで組み立ててました。


ネジが4本残ってたのは気になるんだけど

穴が合わないからしかたないそうで

とりあえず、グラグラも直って

しっかり付いてる感じ。


手先器用な人はやっぱ尊敬!
【 2013/09/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

鯖統合

鯖統合されて、すんごく賑わってますね

で、廃人Gさんとマキナに行ったのですが

ついてくの必死でしたww

FAさんにはヒールばっかりで感謝感謝;_;


もうちょっと上手くなる様頑張らないとねー



さて、先週は関東に一週間いたのですが

帰りの東京駅で買っちゃいました


すぐれもん


なかみ

すぐれもん

レモンの皮も入ってて、芋羊羹なんだけど

あっさり美味しいですー

あんみつ


あんみつ!

中身を撮る前に胃の中に入っちゃった1品ww


東京駅八重洲口の1F おみやげプラザに

舟和入ってるので、芋羊羹好きの貴女!

是非B'z終ったら行ってみてー♪

【 2013/09/12 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

2020TOKYO!

7年後って事は

いすみは・・・・

年齢考えるのヤメヨw


でも、その間、東京来れないなぁ

ホテル取れないかもね~

マドリードだと思ってたけど

予想外の東京。

とりま、国には福島が今以上酷くならないように

頑張って欲しいよねー

と、言いながら、ちょっと株買ってたりw





で、いすみは、今日映画に行ってきました。

毎月8日は1000円って事でw


風たちぬを見たかったんだけど

別館のハーヴェストウォーク??で上映との事。

小山遊園地跡地って・・・遠いやんw

てことで、菊地凛子さん、芦田愛菜ちゃんが出てるって事で

パシフィックリムにしました。

愛菜ちゃんの出演シーンは少しだったけど

やっぱ、すごいなぁ~って


内容は男の子向けだったけど

迫力があって良かったよー


大阪戻ったら、黒執事でも見にいこうかなぁ
【 2013/09/08 】 日記 | TB(0) | CM(2)

栃木なう

小山です。


小さいノートなので、inしても、動けないのよね;_;

今日は中休みって事で、ランドまで足を伸ばそうと思ってたんだけど

起きたら昼過ぎてたよぉwww


小山駅って言っても・・・・

ドンキ?



今はホテルで 関ジャニの仕分け見てるんだけど

つのだ☆ひろ 前回が散々だったけど、

やっぱ歌手だよね~音程通り歌ったら超うまっ!

横山君がんばれー!


あぁ・・・これ見てるとカラオケ行きたいわぁ~


明日一人で行ってこようかしらw




【 2013/09/07 】 日記 | TB(0) | CM(2)

9月3日は何の日?

9月3日は、ドラえもん誕生日!(まだ生まれてないけどw)

あと99年後に、生まれるんだってー


でも、いすみ生きてないな・・・(´;ω;`)ブワッ





ロボットの世界も厳しいなぁ・・・・


で、あと有名なあの方も誕生日!


正義の味方を影で助けてるようで、


おもっきり前に出てくるオチャメなおじさん


チート級装備の自動車に


華麗なドラテクで道交法もなんのその



その名は


JAM OJISAN







(・∀・)ニヤニヤ
【 2013/09/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)

日記ばっかり・・レア出ない

レア出ません。

休みの日のお昼寝が長いのか、

D回れませんwww


という事で、明日から

自分探しの旅に出ます!








と言って仕事です・・・ハイ




まぁ、埼玉の方にいって

時間あれば、千葉にでもいこうかな~って

感じで、1週間程の予定なり。


ノートは持ってくけど

inできるのかなぁ
【 2013/09/02 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


