いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨時収入

株じゃないですハイ


ANAマイルが2万ぐらい貯まってたんでEdyに換金

でもって、edion行って、PSP・DSのゲームとか

マクドでポテトに使ったり洗剤買ったりして

残り4800ポイントw あとは、来週からの御飯代♪


で、他のPカードも見てみた。

ポンタ 約5000p
Tポイント 約3000p

当分、タダ飯食べれそうだわ~(∩´∀`)∩ワーイ
【 2013/06/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)

青森八戸戻り!

八戸駅


晩御飯食べに八戸行ってきた!
本当は仕事なんだけど、


移動片道6時間
仕事1時間
残り自由時間

どう見ても観光ですハイ


で、長横町行き付けのお店で晩御飯

店長さん、久しぶりでビックリしてたw


晩御飯

長芋焼酎
お刺身3種盛り
エビチリ
牛タンシチュー

(食べ合わせは突っ込まないで下さい(笑))


やっぱ、美味しい~

又、生きたいなぁ~



そうそう、関西人な私が、おもっきり突っ込んだ1品

名前?.





判る?









「いかずきんズ」ちゃうんかい! ってw




で、大阪帰ってよく調べたら、固体ごとの愛称だそうですw




そう書いとけよ・・・・ 
【 2013/06/28 】 日記 | TB(0) | CM(0)

イベント終わり~そして旅立ち(謎

ラムネ最終日、儲かった人、駄目だった人

皆さんどうでしたか~


さて、イベントも終わったし、

今度はmyイベント!旅って来る~

ってな事で、木曜に、青森飛んで来ます~w

本八戸の行き付けの店に顔出し~

久しぶりだから、超楽しみ~

帰りは仙台経由で牛タン食べて帰る!

楽しみだわ~


で、翌週は南下しよかな・・・
【 2013/06/24 】 日記 | TB(0) | CM(0)

やっと出たけど・・・

どのぐらい開けたかなぁ~

200コちょい?交換したと思うんだけど

上武器率書 ・・・・ orz

手の率書が欲しかった・・

あとPコア10個ぐらい欲しかった・・



マーズの呪●(廃人)さんは18枚だそうで・・・

応援してくれたら出たから、福の神としとこうw


今日は昼から家の用事で外出だから、帰ったらラストスパートだなぁ

でも、最大の敵は睡魔なのよね~

【 2013/06/23 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

国外逃亡(謎

パスポートもらってきましたー

1都1道2府43県を9割制覇したんで今度は海外だー!

海外ってcabalできないよね?w


早ければ夏かぁ~


【 2013/06/17 】 日記 | TB(0) | CM(2)

帯広戻り~の、そして旅立ち

やっほー

もどってきたー

今回は頑張って写メった!

着いたら、新しいポケモンジェットあったんで

撮ってみたw
ポケモン



しかし、ハードだったw

朝一に千歳空港に飛んで、そこで拾ってもらって帯広にw

途中のPAで御飯食べたんだけど・・・・

十勝PA



なんかさ、折角来たんだし・・・



豚丼


名物豚丼食べたんだけど・・・


いや、美味しかったよ・・

タレが鰻のタレみたいな味だったけど


で、大した観光もなく、軽く仕事して

千歳空港のホテルに送ってもらったんだけど

晩御飯もさ、ラーメン博物館www

王華


いや、嫌いじゃないんだよ!

ほら、もうちょっとね・・・


で、もうアレなんで、空港の温泉行ってヤケ酒だー!

ターミナルホテルって翌日便利だよねw

チェックアウト後徒歩3分で搭乗手続きできるしw


夜景も結構よかったよー

ライトアップされた飛行機と滑走路

好きな子はいいんじゃないかな~
ターミナルホテル



よ~し、明日は和歌山いってくるねー




温泉付き民宿ってどんなんだろうww
【 2013/06/12 】 日記 | TB(0) | CM(0)

申請完了で

書が出ない仕様か・・・

BLだと駅効率悪いしなぁWIイベント?


さて、いすみは今日パスポート申請に行ってきました!

来週から、いつでも海外に行ける!


とりあえず、明日は北海道いってくるねー

てなわけで、明日はinできません~

(´∀`*)ノシ 



【 2013/06/10 】 日記 | TB(0) | CM(3)

来週

いすみ海外遠征の準備してきます。

と、いう事で月曜にパスポート取りにいってくるw

まずは何処に行こうかなぁ~


その前に、北海道だわ~
【 2013/06/08 】 日記 | TB(0) | CM(0)

あったよー

ローソンで見つけた!

ちょこあーんぱん

只今堪能中・・


ぁ・・・こんな時間に食べたら orz
【 2013/06/03 】 日記 | TB(0) | CM(3)

190なう

190なりますた。

189最後

なんか、10代最後を思い出す・・・w


(;・∀・)ハッ


まぁいいや・・


で、経験ゲージはまだ増えるみたいだし、

次は金策しながらアーケでAXP増やしルーンのカンストかな~






そいや、おねさまが、率梅やりたかったみたいで

だそうですw


だそうです。

あ・・

上or最上 武器or防具 どっちなんだろうw


【 2013/06/01 】 CABAL | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


