いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状報告w

190まで@8%となりました。

cabal初めて約3年

今頃カンストかYO! って突っ込みはおいといてw

先日、リア誕生日を迎えました。

ん?年齢?美女は年をとりません!ww

誕生日って事で、ギルメンさんから

沢山のプレゼントありがと~!

で、そんなこんなで、リアお祝いも

諭吉さん10枚くらい臨時収入あったんで

来月、帯広でも行ってきます~

前から行きたかったんだけど、

中々タイミング無くてね~

帯広→トマム→千歳って感じで行くかなぁ

今年夏は、諸事情で沖縄行けなくなったんで

一足早いご褒美って事でw






【 2013/05/30 】 日記 | TB(0) | CM(2)

徳島戻り!

徳島行ってきました。

たらい饂飩とか、イチゴとか、葡萄とか
阿波尾鳥いいっす!
食べ物で胃を癒し
温泉で体を癒し
体重計でストレス倍増・・・orz

で、温泉と言えば御所温泉行ってみたんだけど
温質がちょっとヌメリって言うか
ナトリウム独特の、お肌スベスベ感!
日によって、男女湯を入れ替えるんだけど
まぁ、そこはスルーでw

今度は何処いこうかなぁ・・・
【 2013/05/28 】 日記 | TB(0) | CM(0)

190まで後

189になった、いすみです。

アーケでボーっと狩したら

時給1%みたいです(;・∀・)

て事は。。@98時間w

みんなに追いつきたいんで

平日はコツコツ、週末ガッツリ

頑張ってみたいと思いますw


暖かく見守ってあげてくださいww
【 2013/05/22 】 CABAL | TB(0) | CM(1)

ちょっと東京いってきますw

ちょっと、東京いってきます。

け・・けっしてTDRじゃないからね!

【 2013/05/20 】 日記 | TB(0) | CM(2)

夏バテ?

暑くて死にそう・・・

いすみの部屋は3階で天窓からの日差しと
熱された屋根の熱で、何もしなかったら
40度近く行くと言う恐ろしい部屋ww

クーラーが手放せませんw

そんな、私は今、駄菓子屋さんでお菓子を
大人買いしてきて、堪能中w

よっちゃんイカは神アイテムだなぁ・・
お酒が止まらないやw


さて、cabalでもしよっと
【 2013/05/18 】 日記 | TB(0) | CM(0)

1500kmの長旅から

無理はしちゃ駄目だよね・・

ちょっとスケジュールの都合強引な長旅となりましたが
無事帰ってきました。

今回の旅で一番印章に残ったのは
和歌山で宿泊でした。

和歌山が2泊3日の予定だったんで
ホテルにチェックイン

フロント:「いすみ様、本日はツイン部屋をご用意しております。」
いすみ:(∩´∀`)∩ワーイ
フロント:「つきましては、エコ推進の為、お部屋の清掃を省かせ
    て頂いても宜しいでしょうか?」
いすみ:「はい!OKですよ~」


で、部屋に入って思った事・・・・・



    ん?


  ベットが2コで1泊2日という事は?


  1日目 右側で?

  2日目 左側?www



 で、場所まではアレですが、このホテル実は



 男湯覗き放題の温泉なのですwww


 
 お船のお風呂

 湯船と名の通り、浴槽が船!w

 しかも、アルミ窓が付いてて、

 窓



この窓を開けてみると~




男風呂


向こうは男風呂だったりして(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


他にも、突っ込み所満載でしたが

楽しい旅となりました♪
【 2013/05/11 】 日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱりね

みなさんの予想通り


イベント「Growth to the next」の「レベルアップイベント」について、
終了日が本日の5月7日(火)までとなっておりましたが、
「ボーナスアップイベント」にて「アーケイントレース」が適用されていなかった為、
「レベルアップイベント」の期間を1週間延長いたします。


でもさ、いすみin出来ないしさ
出来ても、カクカクノートだしさ

火曜 品川出張
水曜 品川出張
木曜 春日部出張
金曜 和歌山出張
土曜 和歌山出張

いつLV上げればいいっちゅうの
戻ったらゆっくりLV上げでもしますか・・

んじゃ行ってきますー

【 2013/05/07 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

GW満喫しすぎた結果

●kg太りました・・
今月中に体重戻してみますハィ

明日の夜から品川行くので多分in出来ないかなぁ
その後は和歌山に行くので今週は不定期inに
なりそうです。

休んだ分働いてカロリー消費しますw

cabalイベントもなんとか188LVクリアで
1個GET出来たんだけど、185~の4LV UPは
運営のポカで諦めました。
(あの いすみが3LV上げたんだよ!それでもすごいよねw)

で、imokoおね様は、プチ廃人と化して
190目指すそうですガンバレー



そだ!、蜥chuが戻って来ました。(∩´∀`)∩ワーイ
組長~長いお勤めご苦労様です。
あとは、7さんを待つだけw

(いすみも海外に手出したら、蜥chuみたいになるのかなぁ・・)



【 2013/05/07 】 日記 | TB(0) | CM(0)

Growth to the next 運営の対応むかついた・・

Growth to the next
後半開催時間:毎日18:00~24:00
適用地域:全てのフィールドマップ
●EXP:100%
●WEXP:100%
●AXP:50%
●ドロップ:50%


ぶれび確保OK!
楽しみにしてたら・・・



4/30(火)18:00から開始されているボーナスアップイベントにおいて
アーケイントレースのみボーナスが適用されておりませんでした。
本件に関して「アーケイントレース」が他のフィールドと異なったシステムを利用しており、
ボーナスアップの適用が難しいことを確認いたしました。
その為今回のイベントにおいては、「アーケイントレース」は適用外とさせて頂きます。


おい!
せめて、180台イベント以降見直せよw
LV4UPじゃなく3とか2とかさ~
何か補填するとかさ

システムと言ってるけど、事前確認を怠った人為的ミスだよ
久しぶりにむかついて、運営にメールしたけど
100%知らん振りだろうなぁ

【 2013/05/04 】 CABAL | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


