いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今メンテ中

検索ランクが下がってたw
更新最近あいたからなぁ~

GW10連休のいすみですが、
「家でゲームばっかしてるんだったら、飯作って!」
と言われ、メンテ中に、シチューの仕込みしてきた!

そういえば、今回のイベントが終わったら
いすみ専用ヒール担当FAさんがプルートに移動しちゃう(´;ω;`)ブワッ

移動するって事で、形見の品として、ライダーバイクもらったー
(∩´∀`)∩ワーイ

で、「移動で何もっていけるの?」って聞いたら
着けてる装備と、お金だけ・・・

て事は、バイクと白ボはどっちかで、
付け替えてるアクセもどっちか・・・

いすみにまだ移動は無理だわ・・・

まぁ、そのうち又鯖合体するんだろうなぁ

それまでに、カンストしとかなきゃね。


最近7chの他Gさんが良く遊んでくれて
モチベがUPしてるんだよねー
みんな、火力高いし、ついてくの必死だけどねw
でも、いすみ用プラメ出しにみんな拉致するぞー

追伸。
予定では@18週ぐらいで次のタイリン予定ww(なんだそれw)

 

【 2013/04/30 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

更新あいたね

更新があくと、「更新しなさい」と苦情が出ますwww

定期的なネタ欲しいっす


さて、昨日はちょっと不幸事があり、蒲田にいたのですが、

関東って、電車の発車音が面白いよね~

仕事の先輩と居酒屋で飲みすぎて、次の日起きれなくて

大変だったw

お酒は程々にしないとね~



そいえば、パスポートって1万6千円かかるのか・・・

夏に海外進出も考えてるんだけど、出費が・・・

大きなコロコロ3万円
パスポート1万6千円

準備で5万かかる@@

北海道1回いけるじゃん・・・w


【 2013/04/23 】 日記 | TB(0) | CM(0)

タイラントさんの求婚には困った・・・

昨日又でましたよタイリン

でもレア出ませんよ orz

タイリン7個目

トータル7個

タイラントさんの求婚には困った・・・

でもって、GETは、おね様のサブ

その後何処かのPTさんが売りで叫んでたけど

安くなったねー

タイラントさん当面アクセは要らないから、防具下さい。
【 2013/04/14 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

タイリンおめでとー

久しぶりに出ましたよー

タイリンさん♪

徳さん今度こそGET出来るといいねー

いっぱいいこー

自分の合わせて107回で6個見たから20回行けば出る!タブン・・

タイリン

やっぱ、レア出ると嬉しいね~
【 2013/04/09 】 CABAL | TB(0) | CM(1)

闘病2日目

こんばんは。

すごいもんで、薬が効いてる間は咳が止まってて

代わりに、ダルサと眠気がすんごいです・・

ジスロマックがきついのか

カフコデなのか

他の薬なのか・・・


昨日よりましにはなったんで、もう少し安静にしてますね。

元気なったら、又遊んで下さい♪


しかし・・よく風邪ひくなぁ・・・
【 2013/04/02 】 日記 | TB(0) | CM(0)

風邪絶好調!

風邪絶好調のいすみですorz


咳が止まらなくて寝れないので、病院に行って

器官を広げる薬と、咳止めもらいました。

飲んで1時間ぐらいでピタッ!って止まったんだけど

逆に怖くなった(´;ω;`)ブワッ



今日は?も?早く寝る予定なのですが、

みなさん、季節の変わり目、気をつけてくださいね。
【 2013/04/01 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


