いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいちゃった@@

いすみです。

体調不良です・・(´;ω;`)ブワッ


土曜に病院行って、解熱剤と風邪薬もらってきました。

インフル反応は無かったのですが

熱下がらなかったら又来てとの事。


しんどいよ~;_;
【 2013/02/25 】 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク欲しくてNASやってみたら

結果から言いますと、出ませんでした。


20回で出た人もいたら、150回しても出ないし・・


まぁ、

防止剤とか、確立ルーン、シュペリア、

バンダナ、服etc

計2Gぐらいは出たんだけど

バイクは出ず・・・

諦めましたw
【 2013/02/20 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

帰宅なぅ

草加駅前ベンチに座ってる、
おばちゃん?の銅像が怖かった、いすみです。コンバンワ


草加~春日部と観光?した訳ですが

これといった写メもなく・・ネタも無く・・


東部動物園に行けばよかったと・・

最近カピバラさんにはまってますw

あの顔が最高ww



月半ばにして、金欠なったので

旅行は又来月だなぁ~

岩手行こうかなぁ

岩手は混浴が多いのです( ´∀`)bグッ!

焼肉冷麺もウマウマだしなぁ

ゴムのような冷麺は好き嫌いあるかな?w


ノリでDASH島見に行くのもいいかなぁ

色々な事情で、勝手に上陸は出来ないけどw

お得意のGooglemapで見てると

柳井←→三津浜フェリーで通過するのかぁ


大阪→三津浜港 18320円
三津浜港→柳井港 3000円
柳井港→大阪 11110円

計 32430円也(宿泊除く)

宿泊入れたら5万コース

ひたすら移動なので、東北かなぁ
【 2013/02/19 】 日記 | TB(0) | CM(0)

関東遠征なぅ

今日いすみは、関東遠征してます。

浅草、草加と観光して

明日は春日部行って帰ります~♪



国内も飽きてきたし

そろそろ海外進出かなぁ・・

ぷらっと行くのが出来ないしなぁ

【 2013/02/18 】 日記 | TB(0) | CM(0)

年に一度の・・・

手作りって、手間かかる割に、量が出来ないのよね

生産量<味見 この方程式をなんとかしないと・・


もらった人って、嬉しいのかな?

買った方がいいよね?絶対・・


牛乳入れてチョコレート牛乳なんて作ってたら

そりゃ、駄目だよねw



よし、スパート頑張ろう・・

【 2013/02/13 】 日記 | TB(0) | CM(0)

天然ママよ1文字違えば・・・

今晩は、いすみです。

残業のいすみは、家族での寿司屋行きに乗り遅れてしまい、

ママにテイクアウトを頼んで置きました。

(回らない所なら、全力で戻るのですが・・・w)

タコ
イカ
エビ
タマゴ


計4品




さて、我が家にデリバリーされたお寿司は、




タイ
イカ
エビ
タマゴ

計4品


Σ(゚д゚lll)ガーン

いや・・嫌いではないけどさ

回転寿司でタイ食べた事あった??ママよ・・・

携帯に、メールもしたよ?


前なんか、6貫頼んで、それじゃ寂しいからって

勝手に20貫ぐらい増量して持って帰ってきたよね?

食えるかっちゅーの(#^ω^)


食い物の恨みは恐ろしいよ~

今日はヤケ酒だー!!
【 2013/02/12 】 日記 | TB(0) | CM(0)

カンスト後にやる事。

こんな題名にしたんだけど、

実際カンストはいつになるやら・・・ww


「プルートにキャラ作ったのはいいけど、クエ嫌いだ~って」

話をしてた時、おねー様は、クエが好きなようで、全部終わったらすい。

で、いうみはと言うと・・・


クエいっぱいあるよw



山盛りありますw

カンストさんが、「やる事なくて、モチベが~」って良く聞きますが

1日1クエで半年行けますねw

まぁ、カンスト自体数年先かもですが・・・w

コツコツD通って頑張ってます♪



さて、明日の私は、和歌山にでも行ってきます。

まぁ夜には帰るので、お散歩?って感じ??

誰かが言ってた、「旅しすぎ!」ってww

まぁ、今月の旅予定としては、中旬に関東かな

八王子に行ってみて、石田寺に行って、

土方歳三跡地を見たいな~って

土方さん

きゃっ♪

で、その後は春日部に、クレヨンしんちゃんに会いにいく!

・・・・・


・・・・・

google map 見てたら、遠い・・・

計画倒れしそうだわ・・



【 2013/02/05 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

花粉症

TV見てると、今年は昨年の7倍だそうで・・・

いすみの目は、今ウサギさん状態ですorz

明日眼科いってこよ・・・


さてcabalですが、レア出ませんね~

某廃BLさんに装備みてもらって

まず頭からとアドバイスもらったのですが

欲しいのが出ません!

まだ先になりそうだなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
【 2013/02/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


