いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台戻り!

仙台戻ってきました!

ここからは、仙台に行くおねー様への、いすみ情報デスw


【 2012/12/28 】 日記 | TB(0) | CM(2)

寒い!でも最高!

みなさんこんばんわ~

いやぁ~仙台満喫中のいすみです。

こっち寒いっすぅ~


でも、雪の中の露天風呂最高!!!

建物から湯船までに死にそうなったけどw

お湯ポカポカ、頭ひんやり。

気がつけば髪の毛凍りかけてるしw


湯上りの一杯も最高!

明日は多賀城方面に行ってきます!
【 2012/12/26 】 日記 | TB(0) | CM(2)

クリスマスなので

突然ですが、昨日嫌な事あったんで

仙台行って来ます。

週末には帰る予定なんだけど。

飛行機が取れないかも・・・

まぁ、温泉と宿は確保したんでOKかな

inしても、カクカクノートなので期待薄w

チャットしまくるぞ~w



PS.ロンチャいっつもありがとー
  又、戻ったら、遊びに連れてってね~
  3番目の愛人だけどいすみも、
  大好きだよ~(´;ω;`)ブワッ

 ロン嫁:「ちょっとアナタこれどーゆーこと!」
 ロンチャ:「いや、ゲームの話だって~
 ロン嫁:「でも許せないわぁ~ バシッ
  
  ってならないよね・・・w
【 2012/12/25 】 日記 | TB(0) | CM(2)

むかついたんで

ダスクで、アベックだるま狩ってて

残り5mmって所で割り込まれて

●●●農園の★●★FBに

アイテム全部もってかれた。


CABALやってると、いるもんだね~
【 2012/12/24 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

ついに来た!

忘年会シーズンが来ましたね♪

今日は忘年会行ってきました~


「いすみが更新するまで寝ない!」
「いすみが更新するまでトイレ行かない!」
と言ってた人は今頃どうしてるのかな?と思いながらw

出ましたよアレ



タイリン


ルレで200点台だったんだけど、

スベさんが紳士的に譲って頂きました~

ありがと~ん♪

念願のタイリン!


あれって、フレも見れるの?

タクちゃんが速攻wis来れてびっくりw

みんな本当にありがと~

今度はスベさんの手伝わせてね♪(いすみの火力はアレですが・・)







で、D週回数で、ロンチャに笑われた、いすみですw

GETだぜ~♪(サトシ風)

だって、行く事無いんだもの・・・w
【 2012/12/22 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

更新してなかった。。

寒くなりましたね~

朝起きたら部屋の温度が11度って@@

もう、起床30分前のタイマーが欠かせませんw


さて、大したレアも出ないcabalですが

雪だるまさんイベントって事で

他chをウロウロする機会が増えたのですが、

wisもらった~
(聞くの忘れたんで伏せておりまするw)

こんな、個人ネタ満載なんですが、声かけてくれると

モニタ前で(・∀・)ニヤニヤしますねw

是非Dでもいきましょー

でも、クエはお願いしますねorz
【 2012/12/20 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

トトロクエ失敗w

のほほんと、もじゃ2進めてたら

沸いたコウモリを殴り損ねて消えたw


たまーに、うちやるんだよね~w

「あ!」って思ったら消えてる時w




さて、明日は梅田行こうかなぁ

ワンピ上映だよねー

ブーツとファーを見にいこうかなぁって



ほんと、すっかり寒くなったよねー


でもって、今月は出回る事が無さそうなので

少し整理してみた。


1都1道2府43県ある中で
いすみが行った事ある場所を塗ってみたw
行った所
もうすぐ全国制覇!w

全部塗れたら、世界進出?・・シマセンヨw

【 2012/12/14 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

明日の為に一杯お祈りしてみた。

CABALではレアが全然出ないので、CABALネタが無いw

と、いう事で、流れ星にお祈りしてみました。


今日は、ふたご座流星群で、月明かりが無く

家のベランダから、沢山見れました。

いすみ:「明日はレア出ますように!」
いすみ:「宝くじ当たりますように!」

  etc

とりあえず、お願いするには絶好の日でしたw。

明日が楽しみだ~

【 2012/12/14 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

ぐわっ

ハードディスクが壊れた


PC修理隊(兄)に出動してもらい復旧中。

幸い、SSDに前変えたからOSは大丈夫との事。

只今データ移行中 後5時間だそうですorz

HDD復旧!

どうやらヌルヌル動く時有ったのは

壊れかけてたせいなのかなぁ~


しかし・・・

こう言う時は、機械や電気に強い人は、

ほんとすごいと思うなぁw

【 2012/12/12 】 日記 | TB(0) | CM(0)

あなたは 6倍 or しゃぶしゃぶ?

今日は経験6倍の日

「がんばるぞー!」と気合を入れて、

火風呂の準備!


そして14:30

「いすみや、買い物付き合ってくれんかえ?」

いや・・無理だっちゅーの!

「そういえば、前に、しゃぶしゃぶ食べたいって言ってたよね?」

この私を食べ物で釣る気か!貴様

今日は経験6倍!1LV上げるって決めたんだぞー






そして 2時間後


すきしゃぶ



釣られましたorz



【 2012/12/08 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

PC快適化計画 ほぼ完成?

グラボ交換しました。


比較1

スコアの最高は7.9らしいので(∩´∀`)∩ワーイ


比較2


交換したのが、これ!


カクカク卒業!









とまぁ・・


自分でやったかのように書きましたが


有難う兄よ


色々あった、お礼なのか


とりあえず、モニタ4台できるそうです。


そんなにいらないけど・・・・w

それに3台にするなら、机も変えないと置けないしw

まぁ、CABALは快適になるんで(∩´∀`)∩ワーイ

【 2012/12/07 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

(∩´∀`)∩ワーイ

(∩´∀`)∩ワーイ

(∩´∀`)∩ワーイ

(∩´∀`)∩ワーイ

今日はボーナスの日

この不景気な中、額面は言えませんが

(∩´∀`)∩ワーイ


ということで、来月、北海道いってくるーw

今回はホテルモントレ エーデルホフとってみました。



【 2012/12/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


