いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島焼ってさ

(´・ω・`)

こんばんわ。

朝5時に起きて広島行ってきました。

(誰だよ・・広島で広島焼食べたいって・・ww)

移動往復4時間、滞在4時間の広島でしたが、とりまプチ満喫?

広島駅周辺では、北海道物産展やってました。

買うなら現地いくし・・イオンでも買え・・と思いながら

課題の、広島焼に

みっちゃん

で、行ったのが、「みっちゃん」て店(誰ダヨ)と思いながら

芸能人さんが出没するそうで、タカ&トシとか・・

色々色紙がありました。

(行った時はいすみのも、探して見てくださいネ)


ナイケドネ・・





で、これをUPしないと、何しに行ったんだと。。

スペシャル

スペシャル焼1000円也(ゴチになります!)

イカ・エビ・肉・そば入りで、おなかいっぱい!

イ○ンで買うのは酸味が強くて苦手なだけど

ここのは美味しく頂けました。

なんかね、モダンの感じなんだけど、上下が逆なのよね。

関西は、モダンが下で、キャベツが上でしょ?

ここのは、モダンが上でキャベツが下なのよね。

ソースは自家製で、若干甘口

TAKOYAKIにも合いそうな感じかなぁ。

広島行った時は一度行ってみてねー







【 2012/11/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)

突然ですが・・広島にでも行ってきますww

朝5時起きなので、今日のcabalは22時で終了w

バディコメ見た人は「なんで22:00?」って思ったかな?


お好み焼きでも、食べに行ってきますw

朝出て、御飯食べて帰る・・・

はたから見たら「アフォだこいつw」

と思われるかも知れませんが・・

まぁ、そこは暖かく見守って下さいw


んじゃ、又明日~ノシ



【 2012/11/28 】 日記 | TB(1) | CM(0)

帰宅♪まぢ疲れた・・

大阪帰ってまいりました。

まぢ疲れました。

舟和

ほんと、仕事って疲れるよね~

よもぎ餅&くず餅

打ち合わせとかさ~

盛り合わせ

あんみつ食べ損ねたし~

明日には、埼玉で買った例の物が届く♪


早く明日にならないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク







【 2012/11/27 】 日記 | TB(1) | CM(2)

萎えた・・

6倍開始30分前

部屋戻ったら、まさかの回線オチ

(´;ω;`)ブワッ


バレー2週と軽く狩りしたけど

ショックで、カールとルマンド完食@@

来週に賭けるかぁ


でもって、いすみは、関東遠征に行ってきます!

何食べようかなぁ仕事がんばるぞ~!



【 2012/11/25 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

6倍開始直前で・・

こんばんわ、いすみです。

20:00~の6倍を狙って、おねーさまとPT組んで
いすみは、ジニー準備
おねーさまは、餃子準備
で、開始に合流の予定だったんだけど、
開始10分前に

「回線が切断されました」(´・ω`・)エッ?

ま・・まさかの


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

入り口で待ってた、おねーさま見て

ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

今度は上手にやりますね・・
【 2012/11/25 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

土日は6倍DAY&赤ボ終了

折角の休みだと言うのに、朝5時30分に目が覚めた、いすみです。
東北観光の余波で残務に追われ毎朝5時起きが続いておりましたww
「ハッ会社遅刻するー!」って目が覚めたのよね・・・


さて、明日は経験6倍の日!
いすみが180なったのは5倍の時で、今181だから・・・
1年で1LVwwwまったりしすぎ??

イベント等でもらったブレビ+と200%併用して
825%で昼寝→火風呂→バレー→2度寝→火風呂→バレー だ!

3LVは稼ぎたいなぁ・・・

WIもどさくさ紛れで180にしたいなぁ・・・
マテ3もクローン@60個ぐらいいるしなぁ・・


そいえば、NASの赤ボ終了したみたいね。
8000円回したけど、出なかった
そんな時、3個も出したツワモノさんから
おねーさまと1個づつ譲って頂きました。
金額は言っちゃ駄目って言われたので、教えれません(´・ω・`)
すんごく言いたいけど、いえません・・(´・ω・`)
むずむずするけど、いえません・・(´・ω・`)
wisもらってもいえません・・(´・ω・`)


お蔭様で、火力が上がったのを体感できました。(∩´∀`)∩ワーイ
この勢いで、武器も欲しいなぁ
増7、2S刀とか、出ないかなぁ

で、BLの私がブレードじゃないのは何故?って
ただ単に、刀の形が好きだからですヨ




【 2012/11/23 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

イベントはじまりました。

京セラで嵐限定グッズ買いそびれた、いすみです。
来週は埼玉スーパーアリーナでチャン コンサートですね。
つーことで??来週25日夜から関東遠征でinできませんw

さて、cabalですが・・・防止剤が値あがった(´;ω;`)ブワッ
先日830Mで売って今、委託見たら1.3Gww
運営のバカヤロー! 先言えw


あと、貧乏脱出作戦なるかSIGイベント始まりましたね。
倉庫確認すると、赤600個あった(∩´∀`)∩ワーイ
今後の為に白優先で貯めてたんで、意外と少なかったデス
値上がりしたら売りで、上がらなければ使う方向かなぁ
在庫のエクステと防止剤も値上がらないかなぁ・・・


そいや、最近レベリングやってないなぁ・・・
【 2012/11/20 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

水春 寝屋川 (療養泉Good!)

いすみ家の良く行く温泉。

まぁ、家から車で2・30分かかるんだけどw


【名前】
水春
【場所】
大阪府寝屋川市
【温質】
ナトリウム塩化物
源泉が38度なんで、加温&塩素殺菌処理はしてるぽい。
【いすみ的イメージ】
漢方塩サウナ Good!
炭酸湯  good
天然温泉 goos

湯上りポカポカ、お肌スベスベ♪

【コスパ】
平日 700円
土日祝 800円

家族や、回数行く人は会員200円で入るのも良し。
ポイントでアイス等Get♪

アワーズイン阪急&お風呂の王様

いすみ情報。
色々出かけるのが多いから、残して行くと便利かな~って





アワーズイン阪急

【交通】
大井町 徒歩3分
【建物・部屋】
2011年 新築らしく綺麗。
女性専用ROOM ◎有
専用エレベータがあるので、スッピンでもOKwww

【朝食】
GOOD!
【料金】
6400円(温泉朝食付き)これお徳


1泊につき1回、お風呂の王様が利用可。



お風呂の王様

【料金】
ホテルプランで1回無料。
一般平日は1200円 高っ!!
土日祝は1500円 ありえん・・・@@

ホテルとのコンボが◎

【内容】
大井町店は天然温泉では無いので、間違えないように。
場所的に、決して広いとは言えない。
炭酸温泉は体ポカポカで◎
漢方スチームのサウナで塩マッサージはお肌スベスベ◎




いすみin品川付近w

ここどのへん?・・・w

こんばんわ、かなり酔ったいすみです。w

なんかね、築100年?!って思うホテルに滞在のいすみです。

1泊5500円朝食無し・・・

ア○ホテルの方が、幾分はよかったなぁ・・


いつも真面目な私を見てか、取引先の社長さんが食事連れてってくれました。

明日の夜帰ります~社長さんありがとー


しかし・・最近あまり家に帰って無い気が・・・

cabalも中々出来ないし;_;

「やりたい事全部やる!」ってのは、中々難しいね~


【 2012/11/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

劇的ビフォーアフター

PCいじくられてる横で、
てりやきチキンフィレオを食べてる、いすみですこんばんは。

ガコガコ音がしなくなり、全体的な速さがめちゃUPしました。
なんか、HDDをSSDと言うのに変えたみたいで、超静かになった!
分解~更新まで1時間ぐらいだったんだけどこりゃいいわ
ファンの音が煩いと感じるようになったぐらいすごいね。

TV録画のしすぎて、相談してたら、色々変わって、
慣れるまでにまた時間がw

変更前
使用前


変更後
使用後


1.0上がるだけで、全然違うぽい。

ノートも変えて欲しいなぁ・・・
【 2012/11/11 】 日記 | TB(0) | CM(0)

帰ってきますた。

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

昨日自宅に帰ってきました。

楽しすぎて、更新する暇が無かった@@

本当は今日帰りたかったんだけど

仙台でサッカー?か何かでホテルが取れなかったのよねー


さて、来週は関東に出没の、いすみでした。
【 2012/11/11 】 日記 | TB(0) | CM(0)

仙台初日

初日って事で、仙台空港近くのトライアルで

1週間分のお酒を買い込んだいすみですw

で、今回乗った飛行機がコレ

ぼんばる

ボンバルってプロペラだけじゃないんだねww

昼のフライトって事もあって、満席状態

小さい飛行機は狭いから嫌いなのだー

明日から温泉でのんびり休養しますー
【 2012/11/04 】 日記 | TB(0) | CM(0)

どうしてこうなった・・・その2

いすみです。

えっと・・・


何と言いますか、明日から

仙台行ってきますw

1週間ぐらいかなぁ

遊びとは言え仕事しとかないと駄目なんで

ノートは持って行くんですが重いから

小さい方なんで、カクカクですね@@



で、ここで和歌山行ったんですが

パパと兄は、とれとれ市場で買出しに

私とママは温泉にw

とりあえず、仙台の友達に渡すのは確保

那智黒

関西では有名なのですが、地方には無いらしい?


あと、いすみが食べれる梅干の一つ

はちみつ梅

はちみつ梅w (甘党なもんで・・・w)

こんぶ梅も美味しいです。


しかし、今日は疲れたー

車に揺られてるのもしんどいよねー
【 2012/11/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)

どうしてこうなった・・

こんばんは。

明日は、ゆっくりしながらcabalしようと思ったんだけど

パパの一言で終わった・・・

パパ:「いすみや、明日和歌山に行くから用意しとけ」
いすみ:「(´・ω`・)エッ?」
パパ:「兄も手術無事終わって退院したんだから
    家族でブラリいくぞ!」

 そう言われちゃ断れないよね・・・w

てなわけで、明日は日帰り和歌山いってきますー
【 2012/11/02 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


