いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きそう

いすみです。

今徳島なんですが、ちょっと田舎と言いますか

部屋は普通に綺麗のですが・・・

蟻が出ます@@


昨日の飲んだヨーグルトと

半分しか食べてない、とんがりコーンに

小さく黒い行列が・・・ギャー

もうさ、ヨーグルトなんか、コップの中泳いでる奴いたし@@


フロントに言うと、

「田舎なので良く出るんですよねハッハッハッ」

笑い事じゃネーヨと思いながら渡された殺虫剤を片手に

部屋中吹きまくって、それでも気持ち悪いから

蟻の巣コロリを買ってきますたw


蟻の巣コロリ

とんがりコーンの恨み思い知れ~!


もう・・・ほんと虫は勘弁;_;

【 2012/10/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと

徳島いってくるー

饂飩食べまくってきますw

3日間の予定なので、

小さいノートは持って行きますが

inしてもDは苦しいかと思います。
(カクカクですw)


外は雨・・・

カバンコロコロしながら濡れるの嫌だ~
【 2012/10/28 】 日記 | TB(0) | CM(0)

カラチリ♪

今日のお昼は、オリジンの唐揚に一手間をかけてみますた。

まぁ、エビチリが唐揚に化けただけんだけどw


用意するもの

唐揚        ・・・ 食べる分だけ
刻みネギ      ・・・ 適量
スイートチリソース ・・・ 適量
中華スープ     ・・・ 適量
水溶き片栗粉    ・・・ 適量
ケチャプ      ・・・ 適量



うーん・・



1人前だと
唐揚        ・・・ 5個
刻みネギ      ・・・ 一つまみ
スイートチリソース ・・・ 大さじ3(好みによって増減)
ホットチリ     ・・・ 辛いのが好きな人は少々
中華スープ     ・・・ 100cc
水溶き片栗粉    ・・・ 少々
ケチャプ      ・・・ 大さじ3(好みによって増減)

餡が濃い目が好きな人は分量をかえるといいかなぁ


1) 中華スープにチリソースとケチャップを入れ中火で沸かします
   ※ここで味を整えます。
    いすみは、辛いのが苦手なので、ホットチリはパスw

2) 唐揚とネギを入れて少し絡めて
3) 水溶き片栗粉でとろみを付けて完成!

カラチリ

いすみは、チリを多めで作って見ました。

いただいます~♪
【 2012/10/27 】 日記 | TB(0) | CM(0)

またね♪

昨日いすみに会いに来ていたフレが火星に帰りました。

短い間でしたが、楽しかったです。

移動してきた噂を聞いてから、バッタリ会う喜びが欲しくて

あえてwisせずに数週間ww

出会えた感動はそりゃもう、キルフェボンのイチゴのタルトを

独占して食べた時ぐらい嬉しかったですよw

で、昨日火星帰るって言われたんだけど、「きっと戻って来るから!」

の一言に、正直に待ってる健気な、いすみですw


神様も㌧さんも、戻るって言ってたけど、

又みんなで遊べる日が来たらいいなぁ~と

きっとその頃には、182LVぐらいなってるかな?w


【 2012/10/26 】 CABAL | TB(2) | CM(2)

とりあえずほっと一息

以前、兄が脳梗塞で倒れてから、

家の中は結構ドタバタしてたんだけど

リハビリも先生がびっくりするぐらい

回復したんで、今後の事もあって

昨日バイパス手術が無事終わりました。

待ち合わせでも30分待たされたら帰るいすみだけど

初めて7時間待ったぞ!w


あとは、仕事に復帰する為、頑張れ兄よ~


【 2012/10/23 】 日記 | TB(1) | CM(0)

仙台最終日

こんばんは

こっちの、朝晩は冷え込みますね。

寒い中での、露天風呂で半身浴最高!

肩の痛みが直るより、お肌がスベスベのピカピカに♪♪

明日大阪帰ります~

一週間早かったなぁ


来週は仕事して、再来週は徳島だ~!

温泉入りまくって、饂飩食べまくるぞ~!
【 2012/10/20 】 日記 | TB(0) | CM(0)

軍資金(∩´∀`)∩ワーイ

リフレッシュ中の、いすみです。

今日はアウトレットパークに行って来て

さらに金欠のピンチー@@

と、言う事で一攫千金パチスロげGO!

聖闘士星矢ってのをやったわけなんですが

2000円で一気に1300枚の2万6千円なった(∩´∀`)∩ワーイ

よし、2万銀行に戻して6000円でアロマエステ行って来る~w
【 2012/10/18 】 日記 | TB(0) | CM(0)

いすみんin仙台2日目

こんばんわいすみです。

仙台2日目、温泉に入って湯治しながら酒のんでますorz

せっかく、でっかい方のノート持ってきてるのに

Inしないじゃん!って・・

はい・・楽しくてin出来ませんww

リフレッシュ最高です!

気がついたのは、満足度に比例して口座残高が減っていく事。

週末は彼が休み利用してこっち来るって言ってたんで

お財布には優しくなりそうですw

【 2012/10/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりのマキナ

お、今日2回目の更新だw

焼肉帰りの、いすみですコンバンワ。

食べ放題って絶対元取れないよね。

女性は1000円安い2980円。


いすみが食べた物。

ロース2人前
ハラミ1人前
チシャ1人前
キムチ1人前
卵スープ1人前

プリン2コ
ユズシャーベット2コ
フルーツヨーグルト2コ
冷凍イチゴ(3個入り)1コ

違う方で元取った?ww



さて、本題のCABALですが、

アイスでボーっとしてたら、

某廃人FBさんから、マキナのお誘いが

喜んでPT入ったら!!!

みんな知ってる名前がずらり。

「こりゃ完全に足手まといで死にまくるな・・」とw

だってね、みんなの火力がおかしいもん。


廃人FBさん「いすみちゃんは慣れてないので、優しくしてあげてくださいね」

と、嬉しい一言w

しかし、久しぶりに手に汗かくDでしたよw

やっぱ、強い人と周回すると、モチベも上がるし

進め方とか勉強なるね♪


みなさん、又空きがあれば宜しくです。m(_ _)m



【 2012/10/14 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

黒ウーロン茶はじめました。

普段の食生活で死亡脂肪摂取量が多いと感じた

私ですが、楽天ポイントも結構貯まったんで

黒ウーロン茶始めましたw



12/26日までキャンペーンやってるんで

松阪牛当てるぞ!!
【 2012/10/14 】 日記 | TB(0) | CM(2)

来週は

来週は仙台に滞在しております。

多分1週間。

今日、ネコネコヤマトから

着替えと、ノートを発送完了♪

でも、小マウス送るの忘れたw

月曜は病院で痛み止めだけ貰って

いってきます~♪


【 2012/10/14 】 日記 | TB(0) | CM(0)

埼玉すーぱーありーな

いすみin埼玉スーパーアリーナ
すーぱーありーな

別に11月26日チャングンソクコンサート会場の下見に来た訳じゃないけど
とある事情で埼玉なうw

日帰りの予定だったんだけど、帰えれんくなって
ホテル確保。
今、大浴場で泳いできて汗流してきたー

明日の夜帰ります~

そうそう、来週はリフレッシュしに仙台いってくる!
今日ついでに、飛行機予約してきますた
帰りは未定w
まぁ、財力的に1週間かなぁ
その間はCABAL用にでっかい方のノート持って行く予定です。

んじゃ、又明日~
【 2012/10/10 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

レア?プチレア?ゴミ?

ソロドロで久々の1品

FA頭


(∩´∀`)∩ワーイ

でも委託見て

(´・ω・`)ショボーン

売れるんかな?

売れなかったらサブ用だなぁ

40LVだけどorz




【 2012/10/08 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

勝手にリンク追加

勝手にリンク追加しますた。
解除には手数料として1G掛かります(・∀・)ニヤニヤ
これからも、仲良くお願いしますネ。



サテ


ウォーキングがてら、TAKOYAKI買いに行ってきます。

(`・ω・´)
【 2012/10/06 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

プチレア、そして通院

昨日ペアの島で、プチレアGET!

さらっと、出すとこがすごいよね。

HP

少しづつお金も増えてきた~♪

FS7%1Sがまだ売れません(´;ω;`)ブワッ



さて、今日はセカンドオピニオンしてきました。

やっぱ、2病院共、頚椎狭窄症だそうです。

症状は軽いらしく、そこまで痛くなるかな~って

先生が言ってたぐらい軽症らしい。


んでもって、リハビリ治療を勧められ、

プチ絞首刑状態になったり、

プチイケメンのお兄さんがマッサージしてくれたりで

来週末も思わず予約しちゃったのはナイショw


不思議だったのが、足と腰回りをマッサージしたら

楽になったんだよね・・・・w



さて、3連休は公園歩いたり、軽く運動しますw
(年寄りみたいでヤダなぁ・・)

んでもって、来週は埼玉スーパーアリーナにGO!









【 2012/10/05 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

今日は

先週から、痛めた肩を見てもらうのに病院にいって

レントゲンを撮ってもらいました。

先生曰く「骨は何ともないね~」
    「前に見た首から来てるんじゃないかな~」
    「腕立てしたらましになるよ~」
    「痛み止め出しとくね~」

とまぁ、こんな診断結果・・・

よくわからんが、セカンドオピニオンしてみるw

帰りは、サイゼリアでドリア食べて

薬飲んだら眠くなったんで、今日のCABALはお休みです。

又明日ね~♪ 
【 2012/10/03 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

FSばっか

ちゃ~


PT品で最近出た物と言えば

シャイン滅殺S7%1S(FS)
シャイン滅殺S7%2S(FS)

FSじゃなくてWAとかさ・・

委託出してるけど売れません(´;ω;`)ブワッ


明日こそレアだすぞー!
【 2012/10/02 】 CABAL | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


