いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずフテ寝します。

おはようございます。

昨日は、甲子園の方に車を見に行って来ました。
別にうちが買うわけじゃないけど、
ランチに釣られて同伴w

今日は朝のうちに島と城を回ったんだけど


らいかぬす

orz


とりあえず、フテ寝しますw


おやすみなさいzzz
【 2012/09/30 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

アリオネル

レポート締切りに追われ泣きそうな、いすみです。

TDLで初の結婚式が行われたそうで、
50名で700万以上だそうで・・チゴイネ
日本では名古屋が盛大にするって聞いたけど
まぁ、今更互助会とか入る気もないしw
やるなら海外がいいなぁ~と思いつつ

CABALですが、今日はT2を2週した訳ですが、
誘ってもらってり、拉致したりで
6人PT中4人がBLというw
0928T2

多いと楽だし楽しいし~
まぁ、いすみの火力は無いに等しいですがネ

このPTでふと思ったんだけど
みんなLVたかっ・・

誰か@9LV下さいw
【 2012/09/29 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

築地から名古屋へ

メンテが伸びてますね。

まぁ、今日は小さい方のノートなのでinしても、

じっとしてるだけだけど・・・w



さて、昨日は聖路加付近の某ホテルに泊まって、

目が覚めたらチェックアウト1時間前@@

慌てて用意して、築地へGO!

いすみ的に、場外前のジョナサンで御飯を食べて

「築地でジョナサン!ワイルドだろ~」ってやろうと思ったけど

ちょっと、流石にパスw

んでもって、いつも買う長田屋へ行ったんだけど

店無いし・・・・(怒!!)

なんか、移転したみたいで、30分さまよったっつーのw

お土産買い込んで、お昼は、メチャイケでやってた

ガリタ飯行くか、ぐっさん行き付けの海鮮飯行くか・・・

悩んだ結果

どん

海鮮丼と言う、ちょっとマイナーな結果に・・

だって、安くするよ~って言葉に弱いんデス orz


でもって、今は名古屋入りして、ホテルで更新中♪

明日の夜に大阪帰ります~
【 2012/09/25 】 日記 | TB(0) | CM(0)

思い立ったら即行動

友達と、築地行きたいねって話してて

行きたくなったので、明日の晩から行ってきますw

今度の予定は、裏道でトン丼と鰻の蒲焼とルパンに行く事。

でもって、帰りは名古屋寄って帰るんで

木曜帰りです~♪

んじゃ又戻ったらレア出しにD連れてってねー

【 2012/09/23 】 日記 | TB(0) | CM(0)

レア出ないなぁ

こんばわー

今日は~

島ソロ途中で飽きて挫折

もじゃ2で3BOSSまでに青2、

白装備1で心折れてた時

おねさまが、「Dいく?」って誘ってくれて

途中棄権w

そして、城1、シエナ1と行ってみたけど

G級は残念でした;_:

レアーほしいなぁ~



【 2012/09/21 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

想定外の・・

朝から姫路に行くと計画してたんだけど、
ちょっと、仕事でゴタゴタあって
夕方からの移動;_;
とりま、お客さんに「明日朝から向かいます~」
と電話して、今はホテルで、おじゃまっぷ見ながら更新中w
5万人前でプロポーズ見てウルウルしながら酒飲んでますw

明日は夕方温泉行ってから帰ります~
【 2012/09/19 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

そう簡単に出ませんネ。

ネタ作成に・・


寺でエポ8でたー とか

もじゃ2で、細胞でたー とか

エクステでたー とか



うん、そう簡単にいかないですねw


最近は朝が早くて2時間程度のinなのですが

お時間合えばDでも誰か連れてって~


さて、明日ですが、ちょっと温泉入りに仕事で

姫路に行ってきます。

やっぱ、会社のお金で行けるのはいいよね~ww


inは出来るけど多分、動けないと思うw


とまぁ、近状の旅行予定から


来週は 名古屋!(サツキとメイの家なるものを発見!)

10月は、おもっきり羽伸ばしに、東京、仙台、四国と計画中!

グルメmapにヨダレ垂らしながら・・・何処を回ろうか・・・w

年末につれ、北の方もいいんだよね~

青森、北海道(*´Д`)ハァハァ

九州旅行計画は不発に終わったから残念(´;ω;`)ブワッ

グリーンランドとやらに行ってみたかったなぁ・・


え~っと、あと回ってない県ドコダ・・w





ここから独り言

【 2012/09/18 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

3連休ですね。

映画も行きたいし・・

レアも出したい・・

旅行もしたい・・


よし!決めた





連休1日目 昼寝!→ cabal →本気寝!



明日に続く。


【 2012/09/15 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと

ちょっと 鰻食べ損ねたんで

もう1泊名古屋しますーw

inしても動けません(ノートなのでw)


とりあえず、手羽先はクリア。

明日は鰻いきたいなぁ~

色々聞いたら、鰻が超高騰してるんだってね~


刈谷の方にある三河屋さんに行こうか悩み中・・・

肝吸いと骨せんべい まだあるかなぁ~


明日には多分帰ります・・・


はぁ・・九州いきたくなってきたw
【 2012/09/12 】 日記 | TB(0) | CM(2)

明日から~

こんばんにゃ

美人美食ハンターのいすみです。


(ハイ、ゴメンナサシイ)



明日は姫路行って夕方は名古屋いてくる~


姫路はね、ちょっと駅デパでスイーツを物色したくて・・(謎w

けっ・・決して自分で食べるんじゃ無いからね!ゴホゴホ


名古屋では鰻が食べたいな~って思いながら

山ちゃんなんだろうなぁ・・・



たま~に、WISで来るんだけど

「いすみさんブログ見てます!」

「ところで、仕事何してるんですか!?」


(ΦωΦ)フフフ…


美食ハンターでつ!


まぁ・・日本全国回りたい年頃なのですw








【 2012/09/10 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょびっと上がったモチベ

いやぁ~

なんといいますか、

いすみに会いに別鯖から来たと言う
(はい・・言いすぎですゴメンナサイw)

皆さん、お強くて、そりゃ~もうアレですよ

楽!楽!(寝ててもいいんじゃない?ってくらい)


でもさぁ・・

いすみの火力でお邪魔するのってホントゴメンって感じw

皆さんありがとうね~♪


クエも、ちょっとづつ覚えますw


いっぱーいD連れてって~

【 2012/09/09 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

喜ぶべきか、悲しむべきかw

ロト6はよく買うんだけど

すごい事なったみたいだねw

大体、1等は億 、2等は 1千万 3等は数十万なんだけど

2等が5万って


どゆことw

2等3470人ってw


「(∩´∀`)∩ワーイ2等あたったー」ってなっても

「(´・ω`・)エッ?5万!?」ってなったんだろうねww


LOSTのドラマで億万長者になって不幸になっちゃうんだけど

その数字が、2・8・15・16・23・42なんだよね

まぁ、当たった人もある意味不幸なんだよねwww



ちなみに、いすみはハズレでしたw
【 2012/09/08 】 日記 | TB(0) | CM(0)

どきどき、わくわく

こんばんわ、禁酒に失敗したいすみです。

ブログ書いてると、色々な方からWIS頂きますが

別鯖から、マーキュリーに来られた方とか

フレのフレです!とかw

色々噂を聞くと、ばったり会えるワクワク感がいいね~

「今日は会えるかなぁ~」とかww

ま・・・まぁ、D行っても、いすみは足手まといなんですが・・w

PT組んだ特典といえば・・・

 ① 箱は自由に開けて下さい。
 ② クエはお願いします。
 ③ 迷子になったら迎えに来てください。(マキナとか・・w)
 ④ お酒が入ると1キャン出来ます。
 ⑤ 対人能力はLV1デス

盛り沢山!!


さて今日は、ひみつの嵐ちゃん見るので早終い。


落ちる前に、今日のcabalでの出来事。

島をGメンと2週したんだけど、


分配ルレで

ルレ1


( ´,_ゝ`)プッ


こりゃ勝てるわ~♪


ルレ2



むむ・・・・


まぁ、駄目でも2位はモラッタ!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ルレ3




ぉぃ・・・・

【 2012/09/06 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

ただいまー

こんばんわ、さすらいの旅人いすみです。

関東1泊旅行から帰ってきました。

やっぱ疲れた・・・

荷物を肩に担いでウロウロしてたから

肩こりで気持ち悪くなった・・

さて、今回は浅草という事で(実は春日部もいったんだけど・・)

下町見学をしようと思ったら、近代化された下町だったという・・

まぁ、そりゃそうだよねw

でもって、今回はスカイツリーが見える部屋をとって


こちらがチェックインして直ぐに撮った1枚

昼間ばーじょん


スカイツリーと浅草寺が綺麗に入ったんで(∩´∀`)∩ワーイ

浅草寺は雷門で有名なんだけど、

あさくさ寺じゃなくて、せんそう寺って言うんだね(汗;;

現地で初めて知って、真っ赤になったわw


とまぁ、そんなこんなで、夜もまた最高!

夜ばーじょん


部屋からは、う○この乗った両国国技館も僅かながら見えたんだけど・・


今回利用したのは、北海道でも使ってるんだけど、

リッチモンドホテル浅草を使いました。

で、プレシャスだと7F以上のスカイツリー側なんで今は開業記念で

格安で泊まれるみたい~(出来立てだから、部屋綺麗w)



いすみの気になった事はこちら
【 2012/09/04 】 日記 | TB(0) | CM(3)

浅草~

こんばんは
Wi-Fiがホテルで使えたんで
からの更新
今はAM1時、外は
観光の事は明日?ぐらいにやっときます
多分・・・・・

んじゃまたねー
【 2012/09/04 】 日記 | TB(0) | CM(0)

今度の旅は近場で・・

前回は壮絶な旅になって、死にそうだったw

そんなこんなで、月曜は東京に行って見よう。

築地とか舞浜は今まで結構行ったんで、

やっぱ、スカイツリー見に行こうって事で、

とりま、体調面も考慮して近郊の浅草で1泊しるw♪

べ・・別に花屋敷行きたい訳じゃないからね!



と、言う事で月曜CABALはお休みです。
【 2012/09/03 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

うっほほ~い♪

一時帰宅で、兄ぃが帰ってきた(∩´∀`)∩ワーイ

今月末で一旦退院予定だそうです(∩´∀`)∩ワーイ


さて、本日のCABALですが


お迎えや家の掃除等で、inが殆ど出来ないので

チケ買った残りで3回NAS回してみました。


結果は・・・・

うほー


うっほほ~ぃ♪

めいちゃんの羊

めいちゃんの羊を実装w

かっ・・・かっ・・・かゎぁぁぃぃぃ~

で・・でも、いすみはペン太が好き!

【 2012/09/02 】 CABAL | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


