いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰りはするもんじゃないねw

ただいま・・・あかんわぁw

日帰りなんてするもんじゃないw

いくら1時間30分のフライトだからって

とりま、空港からのお迎えで、やっぱり火山

口コミ書いたけど、掲載されるかなぁ・・・w

いすみが、行ったのは、仙台夢タウン店

お店

食べる時に汁が飛びまくるので

食べ方の説明がありますw

食べ方



んでもって、お気に入りが

石焼トンコツです!


石焼トンコツ


グツグツ煮えたぎっておりますww

ふーふーしながら食べるのがうっま~ぃ♪

ごちそうさまでしたw


んでもって、移動中に撮った1枚

頑張れ東北!

まだ完全に復旧が出来てないけど、

一生懸命復旧に向け働いてる方を見ててガンバレーって思った。

仙台空港は超綺麗になっててびっくりしたけど、

被災前は沢山あった民家も、もう更地・・・

ほんと、頑張れ東北!



【 2012/08/30 】 日記 | TB(0) | CM(0)

朝晩が涼しくなってきましたね~

in率は高いけど、in時間は短い、いすみです。コンバンワ

突然ですがプチ旅に出たくなったので、

明後日、日帰りで仙台にでも行ってきますw

朝1番の飛行機で行って、最終の飛行機で帰る(アフォだw)

昼間の国文町っても何にもないしなぁ・・・

まぁ小料理屋の板さんとこの奥さんが、案内してくれるそうなんで

これは、ウマウマ料理GETか!?

間違っても、酒好きだからといって、ビール工場見学はパスねw

まぁ、いすみ的には、火山と芯タンで十分なんだけどねw


そいや、今年まだ北海道いってないなぁ・・・

【 2012/08/28 】 日記 | TB(0) | CM(2)

やばい!

やばい・・・お金(alz)が無い

残り140M・・・


金策だぁぁぁーーー

週末は火風呂に入り浸ってて、稼ぎも無かったし


平日は2時間程度のinなんで中々稼げない

困った困った

レア運の良い方、是非D連れてって~(´;ω;`)ブワッ
【 2012/08/27 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

ネタがない!

いすみ、鼻血事件では、一部の方の壷に入ったようで

(∩´∀`)∩ワーイってなってました。


さて、今日は、おかずを作るのが面倒だったんで

鳥五目御飯と、なめこ味噌汁で完成w

ネタが無いなぁ・・・

毎回鼻血出すわけにもいかないしぃw


ネタ探しの旅にでるか~w
【 2012/08/27 】 日記 | TB(0) | CM(2)

ラムネイベント

ラムネイベントー

率書が出ると言う噂ですが

はなっから、私には縁が無い物と思ってますw

ミネスタとDチケを大量にGET出来たらなぁ~って

帰属じゃないんで、サブにも使えるよう

いっぱい出すぞー
【 2012/08/26 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

血が・・

とまぁ、ちょっと怖いタイトルですが


昨日の夜、仕事中急に鼻血がドバーww


回りの子A:「いすみちゃん、鼻血!」

回りの子B:「欲求不満?」  ←あとで殺す!と思ったww


ティシュを鼻に詰めて、医務室のベットで横になってたら

中のいい先生が・・・

先生A:「いすみちゃん、鼻ほじった?欲求不満?」 ←お前もあとで殺す!ww


なんつーか、うちの回りに心配してくれる人いないの?って
思いながら、朝3時頃ホテル戻ってお風呂の中でも鼻血ドバーw
チェックアウト前にもっかい入っても、鼻血ドバーw
家に帰ってお風呂入っても又、鼻血ドバーw
洗顔できない(´;ω;`)ブワッ

という事で、明日は、スッピン自宅警備員だ!
【 2012/08/24 】 日記 | TB(0) | CM(2)

明日は

明日は始発に乗って、小倉に御昼御飯食べに行って来ますw

まぁ、会社の上司に付き添いで、2時間の仕事ですがw

んで、翌日は姫路で夜の仕事なるんで、inは金曜か土曜の予定ですー

んじゃ、いってきますー
【 2012/08/21 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

大したレアドロも無いので

最近出た中で一番良かったのは

狂暴WA足

100Mちょい、いすみが欲しいのはG級!ハァ。。

売れなきゃ、サブ装備にしようと思いながら

そういえばWAのサブ、まだ装備できないなぁ~と・・・



そうそう、こないだの、嵐シェアハウスで、香椎さんが

チキンライスを作ってたのを見て、

今日の晩御飯はチキンライスになりましたw

朝からイオンで家族のエサと晩御飯の材料を買いに

まぁ、朝昼兼用だけど、ツナタマサンドを作って

inするか、昼寝するか・・悩み中・・・

城・ボルケ行ってから寝ようかなw
【 2012/08/19 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

ただいまー

焼き鳥屋さんに飲みに行ってた、いすみです。

入店と同時に

いすみ:「店長~ いつもの~」
店長:「了解~」

さて問題、いつものは何でしょう。





正解はこちら
【 2012/08/17 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ものすごい雨だったね

今日の大阪は、ものすごい雨だったね。

近所少し低い所は玄関付近すでに水没してるし@@

早朝からの雷がゴロゴロじゃなくてドドドドド~んて

あまりにすごい雨だったので、家の車で出勤

ものすごい、雨と雷で流石に車でも怖かったぁ(´;ω;`)ブワッ



さて、今日のcabalですが

なんかね、製造確立調整された??

今日の職人アミュ10個中8個失敗ってどうよw

なんか、むかついたからチャーム強化やってみた

まぁ+1だけどねw流石に成功率高いと言ってもドキドキw

残金180Mしかないし・・・

てなわけで、当面金策します。

と、言ってもボルケと1日クエで城1かなぁ~

PTに余裕があったら、誰か拾って下さいw





続きはこちら


【 2012/08/14 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

ペルセウス座流星群

こんばんわ深夜2時の更新。

今日は、ペルセウス座流星群って事で、

神戸六甲山頂展望台に連れてかれました。

はい・・見事な濃霧で前も見えんし・・w

速攻下山して、六甲ライナー行ったけど、回りが明るいし

曇ってて駄目だ~~(´;ω;`)ブワッ

そのまま、高速で堺の方に移動して、

堺港近辺で3個見れた!(∩´∀`)∩ワーイ


流星群ってドバッーって流れないの??と思いながら

眠くなったので帰宅。

ちなみに、家のベランダから3個見れたしwww


今度は空気の綺麗な場所で見たいなぁ~

【 2012/08/13 】 日記 | TB(0) | CM(0)

熱い!!

今日はプール行ってきました。

見事な快晴で焼けました(゚д゚)

エアコンフル稼働させても、体が熱い!


プールは、海とは違った楽しさがあるよねー

ウォータスライダーとか流れるプールとか

木陰で飲む酎ハイとか~(*´Д`)ハァハァ


今日は疲れたので寝ます!


【 2012/08/10 】 日記 | TB(0) | CM(0)

関東と関西って

こんばんわ

cabalは出張なのでお休みです。

ほんと出張多いよなぁ



今日は上野経由で埼玉の方に行ったんだけど、

上野駅に、あんま可愛くないでっかいパンダのヌイグルミがあって

待ち合わせ場所?とされてるぽい。

洗ってあげたらいいのに・・と思いながら


前々から思ってたんだけど、エスカレータって

右側に立って左が追い越しなのは、大阪だけ?

新大阪駅新幹線エスカレータは入り乱れてて見てたらおもろいんだけどねw


今は、滋賀県にいてます。(滋賀・京都が一緒と思ってたのは内緒・・・)

東京19時に出て滋賀のホテルのPCで更新w

明日仕事終わったら姫路だ!!だだこねて温泉イッテヤル!w
【 2012/08/07 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ビアガーデン

今日はビアガーデンの日だそうです。

はぁ・・・飲みに行きたいなぁ・・・w

ちなみに昨日は、はちみつの日だってw


さて、なんとか仕事も終わって今ホテルに戻ってきました。

クレーム処理ってのは嫌ですねw

今ローソンで買った入浴剤使うのに、湯船にお湯張りしながら

ポテトとナゲットをあてに、晩酌中ww


明日は帰ってゆっくりしますね~

来週はハードなのでつ!

月曜 埼玉
火曜 埼玉
水曜 大津
木曜 姫路
金曜 プール

10kgぐらいやせないかなww


【 2012/08/04 】 日記 | TB(0) | CM(2)

とんぼ返り

夏バージョンに変更してみました。


さて、いすみですが、今日は姫路に又来ています。

エビチリをあてに、飲酒中ウマー


世間はオリンピック

ロンドンいいなぁ~行きたいなぁ~


【 2012/08/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ふぅ

今帰ってきました。

今日は今から御飯とお風呂行って

寝ます~

てなわけで、cabalは1日クエのみでお休みです♪
【 2012/08/01 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


