いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ後から

今日は出張先からのin

久しぶりの一人旅なので、する事無いし、ご飯もそこそこにcabalタイム

重いノートを持って来た訳ですが、アプデ後からどうも

cabalまで重くなった気がします?

DELLのノートよりは全然サクサクだけど

家のデスクと性能は近いんだけど若干カクカクする感じ

使用頻度は殆ど使ってナスw


いすみなりに検証してみた

使用率

CPUは問題無し

メモリも余裕有り

でも、cabalの設定では

処理がちょっと足りてない

グラフィックの処理がMAXじゃないじゃん!


きっとあれだ、グラフィックカードの差だ!

(どうよ、勉強してるんだからね!)

てことで、比較してみた。

比較してみた



性能スコアが違うだけで、後は判らん。


きっとそれだ。


よし解決!




【 2012/07/31 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

頑張ったんだけどなぁ

体調不良で、朝病院いってから、今日1日自宅警備員

チャン・グンソクのファンクラブの手紙が1通届いたのは置いといて、

狩り→トイレ→狩り→トイレのコンボをずっと続けた新map

APが130ぐらい増えましたね。

肝心なドロと言えば

あっかーん

なんだこれw

D周回してる方が全然いいじゃんww

と軽く愚痴ってみたりして



明日は姫路にいってくるねー
【 2012/07/30 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

夏風邪or食中毒?

自分で踏んだキリ番
自分で踏んだw
1800も自分で踏んだなぁとw
いや、踏んだから何か貰える訳じゃないけど
こうなりゃ2万も自分で踏んでみる!ww

とまぁ、そんなこんなで

土曜の昼から、強烈な腹痛と発熱に見舞われ
吐くは、下痢だわ、39度の熱出るわで
いすみは、熱出ると歩けなくなるんだよね(´;ω;`)ブワッ
腰と膝が痛くなってしまうんです・・・
夜inはしたものの、Gメンさん、フレさん
愛想悪くてすみませんw
マジしんどかったw

でも1日クエはやっときたかったんだもん!

明日は病院いってくる~
【 2012/07/30 】 日記 | TB(0) | CM(0)

嬉しいよね。

ブログやってて、思うことは、

(∩´∀`)∩ワーイ

一瞬ドキっしながらも、モニタの前でニヤニヤしてた、いすみです。w

今度D一緒にいかがでつか~

※もちろん、クエはお願いしますw
【 2012/07/28 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

全然わかんない!

製造全然わかんないぞ!w

製造って何?

元々、製造LV自体無かった、いすみですが

こりゃまた難しくなったな~って感じてます。

「乾電池マークは何ぞ?充電するん?w」

一般製造もよくわからんし・・・

Dチケはもう製造?


どなたか、猿でも解るようにWIKIお願いしますw
【 2012/07/27 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

ただいまー

温泉いってきたー

まぁ、女子会の延長線?って感じw

初日は、うずしお見にいったんだけど、

干潮?で全くなかったww

んで、淡路牛づくしと言うのを昼食で食べたんだけど

淡路牛づくし

まぁ・・・普通って感じでw


んでもって、牧場行ったり

御土産見たりして

超楽しかった~


んで、晩御飯は食べきれませんでしたよw
晩御飯
お刺身と鍋とプチ焼肉?

んで、牛肉とゴボウ
晩御飯2
(いすみは、グリンピースが大嫌いなんですが・・)
で、鯛のあら煮
鯛のあらに
で、鯛メシ撮るの忘れた・・w

19時から食べだして、22時までかかったと言う
多すぎだっちゅーのw

異性と行くのもいいけど、同性と行くのも楽しい!


朝の一コマ
友達A:「いすみちゃん、寝相悪いね」
いすみ:「そーなのよ、蹴っちゃった?」
友達A:「ううん・・」(と、向こうを指差して)
いすみ:「(;゙゚'ω゚')」
   
   そうです・・障子に5cmぐらいの穴が
   どうやら、寝返り打った時に蹴飛ばしたみたいですwww
   そりゃーもうフロントで平謝り

従業員A:「あぁ、これなら直ぐ直るんでOKっす」

   とまぁ、そんなこんなで、無罪放免w




   色々お世話になりました。 
【 2012/07/26 】 日記 | TB(0) | CM(0)

あえて、ここで

こんばんは、いすみです。

来ましたね、新MAP 新製造

と、多分、みんなのブログはこの話で持ちきり?なので

あえて、私は温泉行ってくる!w

前にフレには少し言ってたんだけど、

温泉&御飯堪能してくるー(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、1泊2日なんで明後日の夜中にinかな


それじゃー またね!

【 2012/07/24 】 CABAL | TB(0) | CM(1)

月曜から

月曜から全開で飲みに行ってたいすみです。

in後マスタが「更新マダー?」の督促がw



さて、明日は、アプデですね。

いすみにも、少し幸運が来るといいなぁ~


ドキドキ
【 2012/07/23 】 日記 | TB(0) | CM(0)

時差

inした時に感じた事をUP


時差


住んでる場所によっては、数時間の時差が出る模様。


大阪⇔京都で3時間かな?w




まぁ、このSSで判る事は、

いすみは、何時間寝てるねん!って事w

【 2012/07/22 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

今日のCABALは

今日は、ちょっとフレと遊びにいってくるー

と、言うわけで、CABALはお休みです。

又明日ね♪
【 2012/07/20 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

CA6 あれから

こんばんわ

昨日、通りすがりのFSさんのアドバイスで

リログオンラインしてみました。
(フレ登録の人&Gの方、ログ流してすみません・・・)

さて、若干誤爆しながらも、in

そろ1



MOBがうじゃうじゃ出てきたら、やっぱ怖いね~
タイラントまで放置してたから
多いのなんのw
そろ2



はい、カオス状態完成w
そろ3



とまぁ、リログ繰り返しながら

そろ4



残り20秒でクリアw
超ギリって感じのCA6でしたw















ドロ?






大福4 白3


赤字じゃんw






【 2012/07/19 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

CA6って

入るときに出るランキング見て思う事は

CA6ってソロどうやるんだろう・・

CA6


もうカオスなんですが・・・

新手の、ウォーリーを探せかのごとく

タイラント何処?

FSとかWAなら硬いから行けるのかな?
【 2012/07/18 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

ついに来た!

ついに来た!ペンジャミン



ぁ・・・あとアップデート



いすみは、ずっと待ってたんだよ


君が来るのを ぁ、あとアップデートも


ぺんた2号


帰って速攻課金!

まぁ、これで当分欲しい物ないなぁ


あえて言えば


クリリン3、戦8、エポ、プラメ、ペイン

まぁそんなとこかなぁ
【 2012/07/17 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

UFOキャッチャー

ちゃー

今日は、イオンモールのゲームセンター行ってきた。

毎回家に帰って反省するのが、

持って帰ったのを、どうするかw

自分で取ったり、もらったり

結構家に帰ってから、置き場に困る・・・

とまぁ、そんなのりで取ったのが


ヨーヨー?
ブタ?
隣のは、どえもんの映画でみたような・・

これね、ヨーヨーぽいんだけど、ゴムみたいに、ポンポンしない。

ビニール系かなぁ

(紫外線で硬くなったら水漏れ絶対するな・・)と思いながらw

可愛いからタオルでも轢いて置いとく。


んで、最近はまってる、美豚(びとん)


ほしいかも・・・w

ジャージとトレーナはあるんだけど
Tシャツ1枚なんだよね~

夏祭り用で1枚仕入れしようかなぁ。。

超欲しい!w
梅田ヨドバシ行くか・・

帰りは、スカイビルのお化け屋敷行ってみようかなぁ~
【 2012/07/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ほっこりするブログ

こんばんわ~いすみです。

最近、学校での自殺とか、いじめとか良く聞きます。

そんな時に、見つけたほっこりするブログなんだけど

校長?教頭?先生の絵的センスが神すぎ!


学校給食なんだけど

給食


牛乳と御飯 あと・・・ 餃子 枝豆 たくあん 赤いの何・・



で、何だったかと言うと


ごはん  牛乳  マーボー豆腐  酢の物  焼き餃子  ピーチゼリー


ちょっwwww






ずっと見てて判った事が、


写真撮り忘れたら、書いてるみたい。


校内にいた、カブト虫の幼虫らしいのですが、

幼虫





後日、逃亡したらしく


幼虫?


変なオーラが出てましたw



ちょっと、ファンになったかもw


全く関係無い所なんだけど、なんかホッコリした1日でした。






え?何処の学校?


東児玉小学校さんところのブログなのです。

きになったでしょ~w
【 2012/07/15 】 日記 | TB(0) | CM(2)

もう遅いか・・・

夏に向けて出遅れた、いすみですコンバンワ

さて、ダイエットも思うように進まず、

体脂肪率がそろそろ体死亡率となりそうですOTL

最近のお昼はスープ春雨とか食べて過ごしてるんですが



体重が思ったより減らないのでちょっと考えてみた。

とりま1日を1600kcalとして・・

朝、メロンパン1個  430kcal
昼 春雨        54kcal
夜 ごはん小     175kcal
  おかず      400kcal

        計 1059kcal

て事は、絶対痩せるはずなだけどなぁ・・・・


!!!!

朝 コーヒー牛乳 200kcal
10時 紅茶    90kcal
3時  コーヒー  50kcal
   じゃがりこ 155kcal
夜の焼酎     100kcal
おつまみ     200kcal

        計795kcal

両方足して・・・ 1059+795=1854cal OTL

原因判った!
朝抜けばOKだ・・・

冷静に考えると、ほんと食べすぎだよね
ひどい時は、御飯食べずに御菓子食べてるもんねw
じゃらん使ってた時のポイントで体脂肪計もらったから
がんばるか~!

精密に測れるのも欲しいなぁ

これさ、フィットネスクラブに置いてたけどここまで良いのは買えないしw
とりま、今度体脂肪計を新調しますかぁ

こんなのって一般的だよね~

よし、Ks電気行くか!


【 2012/07/14 】 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は!

今日はトトロの日!

てなわけで、カタコム行っておしまいww

お酒、おつまみ、準備万全!

CMの間のトイレって結構家族で被るんだよね・・w

てなわけで、またね^^b
【 2012/07/13 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

あれから

ちこっとアレだけど

写真整理してたらこんなの出てきた。

ばくはつ!

3/11、トイレのなかで被災したいすみ(謎)

丁度千葉に遊びに仕事しに行ってました。

いすみ:「ちょっ・・まっ・・・うぎゃ~」

しばらくすると、「どか~ん!」と、どこかの燃料タンクが爆発

その時の、写真でございます。


何気なく過ごしてますが、きっとCBALやってる人も何人かは被災

されたんだろうなって思うと悲しくなりますね。

復興お手伝いに何回か東北行きましたが、そりゃ言い表せない

すごい光景でした。



と・・しんみり書いてたら〆が思いつかないwww

とにかくあれだ、東北は楽しいぞ!

飯うまいぞ~w

【 2012/07/12 】 日記 | TB(0) | CM(2)

ネタを収穫♪

こんばんわ

採れ立てのネタUPっと

Gメンで城2に行くことになったんだけど

あそこって、落ちる時はほんと落ちるよね~

とある城で

とまぁ、こんな感じで、きっとアレだ

ネタ作ってくれたんだと思いながら

この後私は2回落ちたんだけどねww

運営様。。。エラー6なんとかして~~

【 2012/07/10 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

少し落ち着いてきた

以前にお伝えしてた身内の入院で、

ドタバタしててin時間が短くなってすみませんm(_ _)m

リハビリ専門の病院に転院したので、又一歩前進したかなって感じです。



会計Aさん:「13番の方どうぞ~」

いすみ:「はい~」

会計Aさん:「お会計が20万円になります。」

いすみ:「(´・ω`・)エッ?」



いすみ:「約20日ぐらいですよね?」

会計Aさん:「6月と7月分で20万円となります。」

いすみ:「(´・ω`・)エッ?」


とまぁ・・そんなこんなで皆様保険にはきちんと入ろうねw

しかし、びっくりだなぁ~

ママに聞いたら、いすみが肺炎で入院した時も相部屋なくて

個室なって20万ぐらいかかったよって(;・∀・)

そんなこんなで、明日は家族の保険を見直す家族会議ですw

【 2012/07/09 】 日記 | TB(1) | CM(0)

夏!

夏と言えば海
ジェットする時は、ウエットスーツを着ましょう。
落水した時、お尻から水が入って事故だって((´д`)) ブルブル
強烈なウォシュレット状態なんだろぉな・・破裂って;;
しっかし・・夏どうしようかなぁ
とりあえず、淡路島でもいってくるかぁ。
鯛と淡路牛ハァハァ
て事で、後半にちょっといってくるww
【 2012/07/08 】 CABAL | TB(1) | CM(2)

そこはいったい何処?

こないだinした時の、おねーさま居場所見てえ!?


夢の中!?


ちょっ・・・・w


もうあれだよね、ON寝ってやつだよね?w

【 2012/07/04 】 CABAL | TB(1) | CM(2)

外は雨。今日は、おうちでニート中w

おはようございます。(もう昼ですけどね。。)
明日は徳島に饂飩食べにいってきますw


しかし・・外は雨

じめじめ

朝シャンですっきり。

クーラー除湿モードフル稼働。


家で何しよう。

家に有る物

 PS2
 PSP
 DSi
DSi
Wii
 タマiDL
 
DS 2台が謎なんだけど、3DSLLが出たら2台売って買換えますか・・w

CABALのミラージュキャラ育てるべきか・・

城ソロ周回するべきか・・

火力も少し上がって、城が30分ちょいで回れるようになったんだよね。

そりゃまぁまだ、皆様には追いつけません10分て何よww

やっぱ、率とクリいるよね~



とまぁ、もうお昼なので、何かやろうw


cabalにin中、某徳さんが、タマ更新マダ?って言われたので



まだ、使い方よくわかんないけど、

ひめ3歳w
ひめ1

梅干御飯が嫌いらしい。
ひめ2


朝、ママが遊んでたw  
【 2012/07/01 】 CABAL | TB(1) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


