いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ買った!

楽天ポイントが5千ポイント残ってたんで



買ったw

きっと、こいもちゃんに見つかったら帰って来ないんだろうなぁ

と思いながら明日届くのが待ち遠しいw

なんかね、これって夜にキャラが寝ちゃうと

操作効かなくなって、子供も諦めて寝る機能がついてるとかw


たのしみ~♪
【 2012/06/27 】 日記 | TB(1) | CM(0)

フロ上がりの、お酒がうまー

そろそろビールの美味しい季節になって来ましたね。

風呂上りとか、仕事の後とかw

体質上私はビールがあまり飲めませんがw

普段うちは、LUSHの石鹸を使ってるんだけど




これが、美味しそう!w
(いや・・食っちゃダメなんだけど・・)


んでもって、週末のお風呂はブクブクアワーで入浴♪



プチプチしながわ泡が出るんだけど、
少なめのお湯に入れた後、シャワーをかけると
泡倍増!倍増!倍増!
ジャグジーが欲しくなる今日この頃w

お風呂はやっぱ楽しくね!

【 2012/06/23 】 日記 | TB(1) | CM(2)

そろそろ

うちのマスタが不在で寂しい日々が続いてますw

モチベ的な物はまぁ、むかしから、のんびりやってたんでアレなんだけどw

どっか、いい所ないかなぁ~って思う今日この頃。

大所帯とか、廃さん多いトコとは、確実について行けないかも

知れませんが、体験等置いて頂けるとこ有ったら拾って下さいネ♪

社会人の温厚な方希望で、まったり、ボ~ッと出来るとこが最高かも・・



あと私はin率は高いけど落ちるのが早いw

(Dを1・2回やったりチャットで終わりとかww)

180BL :特技Dでの迷子 のんびり系 酒が入ると1キャン可。
174WI :いすみの保護者 SP癒し系 酒が入ると・・(謎w

とまぁ、こんな感じでは御座いますがヨロシクデス。




何故叫ばないかって?

意味は特にありませんヨ

綿密な話し合いの結果ブログでと・・

慌ててずのんびり捜索中♪

今週はお見舞い等inが減ってますごめんなさい;_;
【 2012/06/19 】 CABAL | TB(1) | CM(2)

少しの間と思いますが

inはするのですが、多分時間は短くなるかと思います。

ちょっと、身内の入院でドタバタしております。

でも、見かけたら暇してるのでどっか連れてってくださいww
【 2012/06/16 】 日記 | TB(1) | CM(0)

今日の城事情

こんばんわ。

Dで周回出来る精神力が欲しい今日この頃です。

そいや誰か言ってたなぁ

「借金すれば、周回できるよ」・・・と

いやぁ~(´;ω;`)ブワッ

うちは、無借金経営を目指すのでつ!


さて、無借金経営の為の本日の城1事情。

城1_0611

青6よりはまし・・・

でも・・ドロわるっw

途中落ちなければ、UPしていこうかなぁ~



【 2012/06/11 】 CABAL | TB(1) | CM(0)

FIRE STORM MISSION WAR

終わりましたね。

FIRE STORM MISSION WAR

戦争参加日数 28日以上
パーフェクトコア(最上級)1個
防具 属性呪文書(最上級 HPドレイン)1個
武器 属性呪文書(最上級 クリティカル確率増加)1個

こりゃすごいわ。
配布後に代行金持増えるなぁ。

ええ・・いすみには関係ないイベント OTL

なにせ参加回数 0回 なんですからww

戦争行かない子で有名?な、いすみなのです。

BLも昔にノリで行った1回こっきりw


はぁ・・イベントのせいか、Dドロが最悪すぎてモチベが上がらないわぁ。。

青コア6個出た瞬間、落ちたもんね(笑)

来週はドロ期待してますよ~運営さまぁ~

【 2012/06/10 】 CABAL | TB(1) | CM(1)

ただいまー

ただいまー

沖縄から帰ってきたー

しかし・・今回は

台風の影響でシーウオークとか

バイクで遊べなかった(´;ω;`)ブワッ

ええ・・プールのウォータスライダで遊んでただけですよw


そんなお天気で、国際通りで御土産を大量に買い込み

閉店全点1k均一商品をフリマ転売用に大量に仕入れこんだりw

銀行何回走った事やら・・

とまぁ、そんな中ジャンプステーションでチョッパー買い込みの
じゃんぷ

チョッパー、リボーン、おばQ?の記念撮影をw


とまぁ、そんなこんなで、今回泊まったホテルはこんな感じ

さんまりーな


前回は谷茶ベイだったんだけど、今回はサンマリーナって所にしてみた。

正直、ベイの勝ち。

1F吹き抜けは綺麗だけど、空間の無駄が多すぎ。

今回フレ旅行だから、低予算、高土産w

だってさ・・

旅費代 3万
保険代 3000円
食事代 1.5万
観光代 6000円(ガソリン代とか込みらしい)
御土産代5万+α

まぁ、旅行自体は5万あれば行ける計算かな

でも、流石にこの時期は台風が多いから安いんだよね~

またお金貯めていきたいなぁー

 
【 2012/06/05 】 日記 | TB(1) | CM(0)

ちょっと

ちょっと明日から沖縄の方いってくる~♪

でも・・・雨なんだよねOTL

inは水曜かなぁ~

んじゃねー
【 2012/06/02 】 日記 | TB(1) | CM(0)

ぺん太 LV8

ぺん太LV8
うちの、ぺん太がLV8にりました。

って事で、トレーニング開始!

順調に育ってて、今度はHP吸収が欲しいなって

頭ナデナデした後、いざトレーニング!




結果は



げっ・・M増 (゚⊿゚)イラネ

うちBLなの君知ってるよねと言い聞かせ

次回こそ吸収ほしいなぁ・・・

【 2012/06/02 】 CABAL | TB(1) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


