いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汗ばむ季節になりましたね

この季節になると、ほんと汗ばむよね~

特に、足の匂いと腋の匂い・・・OTL
(いすみじゃないよw)

なんとかなりませんかね~

洗濯する身になれっつーの・・w


とまぁ、さておき来週は旅行でin出来ませんのでヨロリ♪

しかし、1都1道2府43県と言いますが、多分8割ぐらいは

制覇したんじゃないかなぁと最近思ってるw

本社では海外進出の話もあって、影で、いすみの名前が出てるとか出てないとか・・

うち、英語でけんてw 駅前留学っすか・・








【 2012/05/30 】 日記 | TB(1) | CM(0)

暑い!!!!!!

今日の予想最高気温は28度だそうです。

3階の、いすみの部屋は灼熱地獄・・・OTL
昨日屋根裏部屋に冬物しまおうと入ったら、サウナ状態
(これって、ダイエットに使える?)
クロークが欲しいなぁ~ってちょっと思ってみたw


さて今日の1日をおさらい。

 AM8:00 起床
 AM8:30 CABALin
      もじゃ2ドロの悪さに
 AM9:30 ログアウト
 AM10:30 お買い物に
 AM12:30 帰宅~お昼寝

          ・・・

 AM18:00 おもっきりお昼寝終了OTL
 AM18:30 エアコン掃除とスパゲッティ作って、餌やり
 AM19:00 快適空間でブログ更新中ww

ここまでを見ると、もったいない日曜だと思ったw
夜寝れるかなぁ

【 2012/05/27 】 日記 | TB(1) | CM(0)

in姫路

ちと、いすみは姫路に来てます。

cabalのinは土曜かなぁ

だってね、inしても、このノーだと動けないww


大きいノートは、超サクサクだけど、重いし・・・

小さいノートは、動けないけど、軽いし・・・

中ぐらいのノート1はママに取られたし・・

中ぐらいのノート2はcabal自体できないw



んじゃ、週末にお会いしませうー
【 2012/05/24 】 日記 | TB(1) | CM(0)

ただいまー&そして旅立ちw

いすみです。

1週間八戸にいたんだけどやっぱ、

御飯ウマー♪

収入<出費状態なったんで、長くいたら駄目って事で

一旦帰宅!w

再来週は沖縄行くんで、日焼け止めとかを買いにダイコク薬局へw

20日は消費税無い日!

雨大丈夫かなぁ~
【 2012/05/20 】 日記 | TB(1) | CM(0)

明日帰ります。

このままいたら、自己破産するんで

明日大阪帰りますw

東北楽しい~♪



半分何言ってるかわかんないけど・・・w
【 2012/05/18 】 日記 | TB(1) | CM(0)

八戸2日目 6万の出費

こんばんは、いすみです。

仕事が速く終わったんで、フレと昨日の負けを取り返すべく

パチスロいってきました。


はい・・2日で6万負けましたよ・・

もうね、パチスロから足洗います。

沖縄のお土産代で置いてた、へそくりが無くなった;_;

やけ酒で行きつけの店で飲みすぎて今ホテルでもうグルグル状態・・

明日は昼から仕事なんで、今日はねますー
【 2012/05/15 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

ただいま~そして、行って来ます!&誰か教えて

新潟から帰ったいすみです。

さて、明日は八戸にいってくる!

多分現地休み入れて1週間かなぁ

とりま仙台まで出るんだけど

1時間程度のフライトなんで、

今回はプレミアじゃなくてレギュラーでフライトw


八戸では、いちご煮を食べるぞ~

生ウニとか蟹ミソとか食べれないんだけど

調理すれば食べれる事が最近判明!


いちご煮って、苺煮じゃないよ(まぁ由来はそんな感じだけどw)

ウニと鮑が入ってるんだけど、

おすまし?って見た目思うだけど。実は塩味。

海水で煮てた漁師飯だって。

こんなの↓



地方行くこと多いから色々UPしていくかぁw



続きはこちら
【 2012/05/13 】 日記 | TB(1) | CM(4)

いすみは今

ちょっと更新が開いちゃったw

GWで姫路にいてた、いすみだけど

更新してる場所は

新潟と言うw

新潟駅から目と鼻の先で今日は泊まってます。


仕事の人に連れられて、おでん食べてきました。

車麩久しぶりに食べたw

まぁ・・ふつうの麩なんだけどね


明日は寺泊いけるかなぁ~
【 2012/05/10 】 日記 | TB(0) | CM(0)

GWってナニ?

世間様はGWなのですが、姫路で仕事中のいすみです。

とりま、いすみは6月にGWを取る予定です。

沖縄まで@1ヶ月・・・

しまった・・減量間に合わないぞw

今年も水着新調かなぁ;_;

あさって大阪帰ります!
【 2012/05/01 】 日記 | TB(1) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


