いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルマガで気になった事

ばんわです。

先日運営からメルマガが届いてました。

内容は

------------------------------ 2012/4/27
CABAL NEWS NETWORK vol.11

今回のメルマガでは下記の内容を紹介いたします。
・大型アップデート「THE 3rd AWAKENING」
・ちょっと出し!運営エピソード☆彡
・第8回 スタイリッシュ★1コマ劇場結果発表!
・第9回 メルマガイベント 開催!

-----------------------------------------

ふむふむ。

んじゃ、リンク見てみよう



ん?



んん?




--------TOPICS--------------------

・イベント「GET THE S.I.G 5th Season」開催中!
・ちょっと出し!運営エピソード☆彡
・第9回 スタイリッシュ★1コマ劇場結果発表!
・第10回 メルマガイベント 開催!

-----------------------------------


みんな気がついた?

え~~~w


こらこらtakoyakiさんw

誤爆ヒドスw


【 2012/04/27 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

最近思う私の職業

こんばんわ。

美食ハンターの、いすみです。

ちょち明日は、仙台牛タンからの

八戸みろく横丁のコンボ行って来ます。

昨年のJAL国内線搭乗回数21回
   ANA国内線搭乗回数7回

てことは、昨年はいろんな所14往復したのか・・
旅行含めたらさらにw

すごいなぁ・・ある意味アフォだわw

今月は青森で〆

来月は姫路と名古屋と青森かな・・

そういえば北海道行ってないなぁ

これからの時期涼しくていいんだよね!

ぁぁぁ・・・

夏の沖縄に向けた減量が・・・



とりま、飛行機取れたら木曜に帰ってきます!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【 2012/04/23 】 日記 | TB(0) | CM(2)

大事なお知らせ

大事なお知らせです。

諸々の事情で、百猫を脱退する事となりました。

G掲示板に書き込みしようにも、何回やってもエラーだし・・

ここに書かしていただいてます。


初心者の時から拾われて、今や180前

ほんと、皆様にはお世話になりました。

相変わらずクエ覚えれない私を快く連れまわってくれた方々w


色々ありますが、又みんなでD行けたらと思ってます。


みんな大好きだよ~!


追伸
【 2012/04/17 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

今日帰ります!

今日姫路から帰ります~

帰ったらinするぞ~

んじゃ、ちょい朝シャンして移動!
【 2012/04/14 】 日記 | TB(0) | CM(2)

SIGイベ来た!

SIGイベントキター!

SIG.jpg

+13強化で無期限!


(ΦωΦ)フフフ…

この日の為にコツコツ


赤コア1280個!

ええ・・何故この数字かって

もう入らないからですよw


とりま、姫路出張帰ったら、

売るか作るかやってみよう。



でもね、本当は手と足が欲しかったのよね。

作るなら頭かなぁ・・


体は作ったし~


とにかく早く帰りたい!

【 2012/04/10 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

いすみin姫路

こんばんわ 

出張で1週間ぐらい姫路滞在のいすみです。

風邪の方は色々御心配おかけしました。


さて、いすみですが、復帰と言う事で。


おかえりはやぶざ ってのをフレと

見てきました。


そう、日本の科学技術はやっぱすごいんだなぁ

オタク集まると、神レベルだなぁ

と実感致しました。



日本の科学を結集した


はやぶさ!



はやぶさ?

どーん




是非みなさんも、ご鑑賞ください。



(ぶっちゃけ、いすみは、ドラが良かったんだけどなぁ・・・)
【 2012/04/09 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

今日のCABALはお休みです。

いすみです。

体調がもうね、OTL 状態

地球の自転と、いすみの目眩の相乗効果で

グルングルンなってます@_@;

吐き気と目眩と鼻水と微熱・・・

なんかさ、食あたり+風邪+花粉症が一気に来た感じw

明日はゆっくりしてますー

おやすみなさい(´ぅω・`)
【 2012/04/06 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

4月になりましたね

4月と言えば新入生

いすみも新入社員

と・・おもった矢先

会社の人事の方が「いすみちゃんは契約社員だからね」

(´・ω`・)エッ?


正社員を思ってたんだけど、何故か契約社員に・・・

派遣嫌なのにあんまり変わらんぞ!

早く社員になりたいなぁ・・・・


ん? まてよ・・・




契約社員って、法律上、サイドビジネスOKなんだよね。

お店出したい、いすみの気落ちを酌んだ配慮??

まぁ、なにはともあれ、ピチピチの新入社員さんですw
【 2012/04/02 】 CABAL | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


