いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ4月ですね

先日のレア以来、気合入れて通ってるわけですが、
全く良い物でませんw
この差は何だ!?と思ってる今日この頃です。

さて、4月になれば、入社式♪
いすみも、ピチピチ新入社員♪



・・・・・OTL



ネヨ・・
【 2012/03/29 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

やっとこ来ましたレア!

キリリンが実装されましたね。

メルリンは1回で出たんだけど、

こないだPTで行った時は出なかったですね・・ハイ

とかちゅに先越されたんで、今日は出したいなぁ~って

もじゃ2へ




のほほんと狩ってる時にポロリ







えくすて




うおーーうおおーーー



いすみでもレアでたぞ~~~うぉ~w



いける!いけるぞー


今日の私はアレだ!いけるぞー


てなわけで、キリアン勝負!




どーーーーん

きりりん


いや・・・なんといいますか、運営さん有難うございます。

キリリン2回目でGET! (∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ


【 2012/03/25 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

青森から帰宅!

ただいもんきち♪
青森/八戸から帰ってきますた。
大阪から新幹線だと酔うから、
仙台まで飛行機で行ってそこからハヤテで八戸に♪

行きつけの、みろく横丁のマスタに会いに行って
たむらの味噌漬けを土産で渡したら
飲み代半額と言う、エビで鯛釣り上げました♪
今回は時間的余裕があまり無かったので
八食センターもそこそこに、
大阪に帰省しましたー

明日はマテ3実装がんばるぞー

ここからCABALなだけど、
増幅特化のBLって火力が微妙?って最近思ってます。
ミス+11の増7を2本よりクリの方が??
んでもって、新Dのハザー行ってみたんだけど


ハザーハード


残り8秒ってどうよww
LV的な物もあるのかなぁ?
MOBが超痛いしさw
8分とかでクリアしてる人って@@

装備買い換えるお金ないしなぁ
運営様、レアお願いします!


【 2012/03/22 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

悲しい出来事

昨日ギルメンが、垢ハックに会いました。
G倉庫も荒らされたようで、ショック受けてました。
実際回りで、色々噂聞くけど、実際身内で起きると
悲しいですね・・・

運営さん1日でも早く対応してあげて下さい。
PASSの変更もそうだけど、IDも変えれないのかなぁ・・



続きはこちら


【 2012/03/17 】 CABAL | TB(0) | CM(1)

予想通り

いすみin埼玉県

アップデートなのに!何故出張!?
と思いながら、心の中では

いままでのアプデが定時で終わるはずがない!と確信していた私w
ブレビ3日使ってたギルメンさん可愛そうだなぁ~と
思いながら、アプデ当日!

運営目標
【定期メンテナンス実施日時】
3月13日(火) 10:00~19:00


結果は!

『CABAL ONLINE』運営チームです。

本日10:00より実施しております定期メンテナンスは
大型アップデートに伴うメンテナンス作業に時間を要しているため、
再度メンテナンス時間を延長させていただきます。

現在20:30メンテナンス終了を目途に作業を行なっております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

『CABAL ONLINE』運営チーム


予想通りw


おっしゃー今のうちにお風呂だー




続きはこちら
【 2012/03/13 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

ちょーむかつく

認証

はい、問題のコレね。

文面読むと、

<CABAL ONLINEキャラクター認証ページ>

↑がリンクなってて、ログインとキャラ名を入れるとなってるんだけど

まぁ、倉庫以外は問題なく終わったんだけどさ

コア用倉庫よ!問題は!

赤1000個↑ 白200↑ 運営にハックされました・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえずメール入れておいたけど、

名前なんて覚えてないのよね・・

それにさ、古い人とか、戻れないじゃん・・・

ったく、ハックか何だか知らないけど、

マジむかついた!!!!!!!


なんか、やる気無くなったんよね・・・
【 2012/03/06 】 CABAL | TB(0) | CM(5)

やっぱ怖いにょ

アイスをプラプラしてたら、

マキナのお誘いにw

感謝感謝


何回行ってもやっぱ怖いw

ついてくの必死で

今度は役に立つよう頑張って鍛えると誓いました

マキナ1


猫Gでクリア出来る日はいつ?

まきな2
【 2012/03/03 】 CABAL | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


