いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も、もう終わり

今年も、もう終わりですね。

Gの皆様又、フレの皆様には色々おせわになりました♪

来年も宜しくおねがいします。


今年最後のNAS

なんと言いますか、レア景品が



ダウン防止

ゴールドカード

ユアンの傭兵

ユアンなんだ


もっと他に傭兵ネタ無かったの?って声もチラホラ


んで、15回程回した結果

全部ゴミOTL


クリスマスで運は使い切ったぽい。


ソロ島3~4ボス周回 ×5

シエナPT周回 ×5

ボルケ ×1




レア0(´;ω;`)ブワッ


明日は経験UPだしなぁ

笑ってはいけないだしなぁ・・

お雑煮食べたいしなぁ・・・


なにはともあれ、来年もよろしくです!
【 2011/12/31 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

☆Merry Christmas☆

★☆★☆Merry Christmas☆★☆★

今年最後の大イベント!

プレゼント貰いましたか?

流石に、車は貰えませんでしたww



さて、cabalですが、inしたら、ある人からメールがきました。

プレゼント1
  
自分で作れとw

プレゼント2

しかも、

プレゼント3



全部送ってくれてるし

プレゼント4

体作るには10M足らないよと思いながらw




ちょっと、メール見てキュンってなったりならなかったり・・・

流石プレイボーイだのぉ。。。喜ばせ方しっとるしw



とまぁ、お言葉に甘えて ミュータントのエネルギーボール出しに寺にGO!



いらん時はやたら出るのに6週もしたっつーの。。。



そんな事はさておき、キューブを作って



キューブ





いざ勝負!











Σ(・∀・|||)ゲッ!!







完成
(強化で60個使って+8に。とりま今回はここまで)


なんといいますか・・・

サンタさん有難うございますw



いやぁ~いい夢見れそうです。


来年は残りの装備お願いね=3

【 2011/12/25 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

真面目な人は儲からない。

今月の標語

↑マスタ・・意味判りませんw


火風呂沸き待ち中のいすみです。

昨日は洗濯と洗い物してたら力尽きて寝てしまったOTL

某ブログでドロのSSが載ってたので転載

真面目な人は儲かりません。

1日で出すなんてさ、やっぱ全うに生きてる私にはムリだな・・・

だってさ、さっき試しにダスク行ってみたら

真面目な私はこんなもん

(´;ω;`)ブワッ

2・3個出るならいいけど・・・

10M~15M相当


まぁ、リアでも10倍差があるからシカタナイヨネ







そうそう、火風呂でWIさんに犠牲になってもらいました。

犠牲の契約

150%ブレビ使って、犠牲かけて

約1回150万の経験みたい

まぁ、5倍イベまでは及ばないけど

まぁまぁかなぁ



ちなみに、自分が攻撃したらPT経験はWIに入ったから

完全に犠牲になってもらうには、攻撃したら駄目ぽいね

しかし・・・180までの道は長いなぁ





【 2011/12/23 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

ただいまー

ただいまーん


東京から帰ってきたよー


打ち合わせで上京したんだけど


いりぐち


打ち合わせっていいよねー


たまごやさん


ほんと、最高だよねー


おなかすいた


ランドもいいけど、東京もいよねー
【 2011/12/20 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

ちょっと

やほー

ちょっと関東いってくるー

築地で美味しいもの探索に

派遣の私がなんでか会議・・・

出発前の築地HPチェック

出発前の会議資料の整理中♪

んじゃ、又ねー

明日のよるはinすると思うー
【 2011/12/19 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ルーレットの達人

薬局でカイロを3箱大人買いした、いすみです。

ほら、うち家族多いでしょ・・・OTL

ええ・・去年はマスクを1箱(50枚入り箱×10個入り)

買いましたよーだ・・・

寒くなったので風邪には気おつけましょうw


さて、今日は、おねーさまがinするまで、茶葉さんとD巡り

カンストするぐらいになるとやっぱルレも達人なんだなぁ~と

ルレ達人

「ルレしてや」と言われても1なんて出せませんよー(・∀・)ニヤニヤ

きっと、モニタの前で茶葉さん(・∀・)ニヤニヤしてたんだろーな

うん、ネタ提供ありがと


蜥p・茶葉s・7sの変態四天王が揃って

ぽてs・いすみの美女姉妹

新しく入ってくれたGメンさんのLVをドーンと上げて

マキナとかT2とか逝ける様になりたいなぁー

最近楽しいのだー( ´∀`)bグッ!
【 2011/12/13 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

火風呂沸き待ち中

風邪が治りきらない中

ゴホゴホ言いながら火風呂中w

電話でフレが:「アルコール消毒足らないんだよ」と

私はどんだけ酒飲みだと思われているんでしょう・・orz

そんなこんなで、時間消化中に壁紙更新♪

クリスマスだもんね

今年のサンタさんは何持って来てくれるんだろう


特に今欲しい物ないしなぁ・・あえて言うなら車?

まぁ、どっかで御飯でもOKw



そうそう、おねーさまの勧誘でギルメンさん増えました

(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ、びっくりする程マターリなギルドなんですが

よろしくですw

2年やってまだカンストしない子もここにいますし・・

クエ覚えない子もここにいますし・・

【 2011/12/11 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

こんな時に・・

木曜の夜から鼻水が止まりません・・

喉も痛くて、

電話の相手が「お前、おっさんの声なってるで」だって;_;

昨日は会社を休んで病院に行ってきました。

風邪薬・トローチ・うがい薬もらって、ひたすら睡眠w

だって、今日の5倍イベの為倒れれないじゃん!

先週は出張だったし、今週はこれに賭ける!

カンストは無理でも、2・3LVは上げたいなぁ

【 2011/12/10 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと嬉しかった今日この頃

こんばんわ。


今日はシエナに行ってきてプチ収入?なりそうなルーンGET

るーん

感謝♪感謝♪


その後、茶葉さんが、シエナ連れてってくれて、

分配ルレでは、

ルレわーい


(・∀・)ニヤニヤ


モニタの前で、(・∀・)ニヤニヤ ←こんな顔してたのはナイショねw


Dの中で茶葉さんの一言

茶葉さん:「みーんがクエ覚えてる!」

と、かなり驚いた感じが伝わってきましたw

まぁ、ここまでなんですけどねw

あ、でも城2だって、ジニーまでは行ける!

(`・∀・´)エッヘン!!
【 2011/12/05 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

雪んこだるま 2回目の更新

ミスド行ってきたー

雪んこだるま買ったぉー

ゆきだるま

ストロベリーとチョコです。

んーーーーーー!!!!

何かが違う・・


↓↓ これ広告の品
広告の品



JAROだJARO~~




しかも食べる時、頭1個転がって行って落ちて涙目


あと、スヌーピー手帳もらったんだけど、ママが没収w


今日の晩御飯は、ミスドかなぁ・・


あと13個残ってるwポンデウマー
【 2011/12/04 】 日記 | TB(0) | CM(0)

なんと!

5倍伸びるか!・・・

つーか今週出張で出来ないじゃん。

おうち帰ってきたんだけど、

来週だよなぁ

よし!来週180むりか・・・

でもがんばる!

【 2011/12/04 】 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


