いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

する事ないので○○を・・ハァハァ

意味深なタイトルですが・・・

ほんとに暇です。w

てなわけで、

らいとにんぐー

ライトニングにしてみました。

重いから、SSだけ撮って落ちてますが

町から出た時に「にょき~ぃ」って伸びるぐらいの方が

よかったなぁ~

【 2011/11/30 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

いすみ関東3日目

こんばんわ

さて、今日は栃木にいてるいすみです。

蜥ちゅーが好きなJKが超ミニで歩いてる町です。

ぶっちゃけ、あまりの短さに私もびっくり@@

今週末は東京に戻ってから夜に大阪帰りますー


さて、NASが変わってライトセイバー?

うっ・・・これ欲しいかも・・

帰属か・・・

グレソとか出たら普通にいらんしw

やる前から、違うの引く自信あるしなぁw
【 2011/11/29 】 日記 | TB(0) | CM(2)

関東いてくる

寒くなったよねー

足に毛布かけて、肩から布団かけてCABAL中

お風呂の暖房は先日洗ったんだけど、ストーブもそろそろ

拭き掃除しえ準備だなぁ・・


さて

今日は関東いってくる!

1週間ぐらいなんだけど、小さいノートは持っていくんで

委託の更新ぐらいはできるかなw

戦神+3S販売中w

戦神+6に変えたんだけど、悩んだのよね~

増幅2下がって攻撃力14上がるでそ

計算機によると、爪んときは+3Sの方が微妙な差で勝つ

+6はスキル中は微妙に勝つ感じ。

大差無いんだけど、攻撃率が100増えるし

まぁ、寺で使った感じ+6でいってみる。


よし、じゃぁ、夕方移動まで寝る!ww
【 2011/11/27 】 日記 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたぉ

いすみだよー

北海道いってきたよ

やっぱ、予定通り、TV塔と時計台連れてかれたw

北海道1
北海道2

しかも、晩御飯がこれって・・・

北海道3


いや・・否定はしないけどさ、こう・・あれだよ

寿司とまでは行かなくても、せめて居酒屋とかないのかな?ww

食って「おつかれさまー 明日9:00ロビーね」だってよw

この日はいすみの、休肝日でしたwある意味感謝?w


んでもって、帰りは新千歳で行きたかったロイズの工場!


どーん
北海道5

いや・・・

と、何故かドラえもんSHOPがあったんで、1時間ぐらい足止めw

ドラえもんの鯛焼きとか(食べた後で写メに気が付いた)

まぁ、千歳も変わったなーと思いながら

本命の、ロイズ!

北海道4

やば・・可愛い♪

コンベアで流れてくる下流で口あけて待ってたい!w

と思いながら、大阪に帰ったいすみでした。


日曜夜から、関東に行きます。

初日埼玉の方なんだけど、鷲宮神社でも行ってみるかw




【 2011/11/24 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと旅立ちw

今日は城2と2回程行って

明日に備え寝ます!

明日は北海道いってくるー


社長:「いすみさん」
いすみ:「はい?」
社長:「一人じゃなんだし、うちの営業も行かせるから」
いすみ:「(´・ω`・)エッ?」

てなわけで、おもっきり遊ぶ計画頑張って仕事してきますw

なんかさ、時計台と大通りに行きたいと、営業さんが・・w

一人で行けっつーの・・・

んじゃ、いってくるー

PC持って行かないから、inは水曜かなぁ

んじゃねー
【 2011/11/20 】 日記 | TB(0) | CM(0)

5倍イベント

始まりましたね5倍イベント

17時からinして3回目の火風呂待ち時間中に

ブログ更新w

ええ・・・どうせチケ余りますよw

5倍

しかし経験値526%ってw

LV下の遠距離職にブレビ150%入れて経験650%+α

獲得経験値すげっ

経験値

獲得経験値何これw

カンストする人多くなるかもね。


あと。。沸き待ち中に何回か寝そうになった

明日はお昼寝してからinしよう・・


【 2011/11/19 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

明日はイベントだね

夕方から経験5倍のイベント!

てことは、火風呂1回で5回分w

よし、土日はとにかくLV上げよう。

150%ブレビ使ってさらに頑張ろう

あれから、ずっと170のままだしw

がんばるべー


あと、ミスS増装備もドロしないかなぁw


【 2011/11/18 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

おなかいっぱい

段々洗濯物が乾きにくい季節になってきたなぁ

外干しは寒いね。

今週末は浴室乾燥機(いすみ専用暖房w)を掃除しよう

冬場の1番風呂は暖房無いとほんと、死にかけるよねw

冬場トイレに行く時の廊下とか・・・

便座の暖房より、トイレ自体に暖房がほしいw

いっそう、家丸ごと暖房が欲しい!

これからの時期の出張は、小型加湿器を持っていかないと

空気乾燥して、喉とか痛くなる@@

嫌な寒い時期だけど、魚は脂がのって美味しい時期だよね。

・・・・ハイハイ私は年中脂のってますよ・・・


さて、今日は帰ってきて先日イノシシ?狩りで使ったSPを貯めながら

御飯と洗濯しようとin!

inして2秒でwisが

茶葉さん:「島いこー」


ぇぇぇぇぇぇ@@


茶葉さん・・ほんとごめんね


しかし・・今回の週末での経験5倍はどうよw

城2チケ20枚買ったぞ!



あ・・・・


ちょま・・・


19時~2時って事は7時間

17時から入って2時間放置して・・・     

3回行けるよね

3×4回で 12枚??

1日チケ4枚貰えるから12-4=8で・・

12枚余るやん!!! OTL



【 2011/11/17 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

ただいま!

やほー いすみんだよ(マリエ風)

今日、お客さんにやってみたら、「キモッ」って言われたOTL

まぁ、そんな事はさておき、東京から帰ってきました。

午前中東京ブラブラして、昼から、有楽町行く前に

「そうだ!もんじゃを食べよう」って事で、月島にw

丁度お昼時で、良い匂いがプンプン。。

そういえば・・・もんじゃどうやって食べるんだ・・・

お店の人に聞くのも、恥ずかしいし・・・

よし! 風月でお好み焼きにしようwwww

って事で、お昼は、風月となりました。


明日は会社の上司が焼き鳥連れてってくれるそうなで

タダ酒がいっぱい飲める・・・(*´Д`)ハァハァ


そうそう、来週又札幌行ってくる!

仕事と遊びの比率は1:9なんだけどね・・・

今回は、マイレージとか使って2泊3日で2万8千円也www

残念なのが、どうしても抜けれない用事あって

移動が夕方という・・・OTL

時間無駄に出来ないんで明日会社で、遊ぶスケジュール考えよう・・・

いつも案内してくれる人も出張でいないって言ってたしなぁ・・・

行く頃には雪積もってるかなぁ・・・

スキーシーズンなったら、もっかい行くかw
【 2011/11/16 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

日曜終わり

姫路ではB-1グルメやってますね。

グルメな私にとっては、何気に行きたかったなぁw

フレのお誘い待ってたけど、携帯が1度も鳴らない2日間w

そんなこんなで、昼からレッスン行って

夕方から2回程火風呂行ったけど、な~~にも出ない

明日は夕方からちょっと東京でも行ってくる。



PS,今ね家のは乗りにくいから自分専用の軽買う計画中。
  タントとかいいなぁ~って見てるんだけど
  小さいのは圧迫感あるから、天井の高いナビ付を捜索中。
【 2011/11/13 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

170で始めてのプチレアw

ちゃお

20M貧乏脱出!

170にして初めてソロでプチレア!

プチレア


1Gで売れた~♪

買って頂いた方、感謝♪感謝♪

この勢いで城1とカタコム行ったけど

はい、ゴミばっかw

エポ買うまでもうちょいかかりそうだなぁー
【 2011/11/09 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

少し火力増えた?

欲しかった武器も揃って

なんとかBLの仲間入り?

今日は休みで、朝からポンBOSS巡回したけど

エポどころか、レアのレの字も出なかった(´;ω;`)ブワッ


お金20Mしか無くなったんでなんとかしなきゃw

エポ買ったらら次はミス装備だなぁ

まだまだ先は長いぽい・・・w

当面今の装備で行く!

防具
頭:必殺オスミアマ+9 クリ20%確立5%
体:オスミM+9 S7% HP埋め
手:オスミM+8 S7%
足:オスミM+9 S7%
ベルト:ラピッド+4

アクセ
ペイン+5
クリリン+2
ラクリン+2
メルリン
Fドレイン+3
バンプ耳+5
ドロスニン耳
戦ブレ+3 S1
戦ブレ+3 S1
戦エポ+6
青バイク+10

武器
ミスカタナ+11 S7%
奇跡ミスカタナ+11 S7%

DEF以外結構個人的には満足する火力あるから
当面これで貯金しようと思ってるのね
赤コアも300個↑あっても今売値安いし
SIGイベント待ってます!

【 2011/11/08 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

徳島最終日

明日帰りますー多分・・・

徳島マラソンじゃないからね(謎w

えーっと、今回は場違いな所って言うか

周りが田んぼ・・・

なんにもお店が無い・・・

唯一隣に、本家かまどやがw

しかも、部屋の中、蚊が飛んでるw

1時間ぐらい蚊とPVM(Player versus Mosquito)してるけど、

敏どんなけ振ってるねん!と言うぐらい回避されまくり。。。

しかたないので、フロントで殺虫剤借りてきて、必殺の一撃「ぷしゅー」で終了。


さて、徳島終わったら、東京でも行ってこよう。

怪物君JET見たい・・・そのまま、乗り込んで北海道でもいこうかなぁw

マイルも結構貯まったしなぁ・・これからの時期はやっぱ北だよねー

でも南の河豚も捨てがたい・・

昨年は結構南方面行った反動か北攻めてるなぁw


今回私何しに来たんだろう・・・

まぁいいや・・

ネヨ
【 2011/11/04 】 日記 | TB(0) | CM(4)

ちょい

ちょい、徳島いってきますw

忙しくてあまりinしてませんが、

落ち着いたら、みんなよろしくですー

えーっと、向こうからinできるかなぁ

小さいノートもっていきますーノノ
【 2011/11/02 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


