いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンいべんと

ハロウィンイベント開催

ジャスコの保育所もやってた(謎w

さて本題のcabalですが

でっかいカボチャを探し出して倒す訳なですが

アイス~UGまでいないよ・・・(´;ω;`)ブワッ

てなわけで、MFに行ったら、でっかいのがいた!

でかぼちゃ

つえっ・・・

倒すのにSP4本も使ったしw


んでもって、ドロ品をもって、毎度のグリーンで大人買い

イベント装備


こんなん出ました3時間w


まぁ、ブログネタできたんで、もういいやw
【 2011/10/28 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

青森 最終日

グルメライター いすみです。(ぇw

今日は八食センターでお土産を漁ってました。

んでもって、お昼と言えばそう

お昼ご飯

はいお寿司なり~

海産物が美味しい地方だと取れたてが堪能できますねー


んでもって、晩御飯はやっぱ行きつけのお店で

カニクリームのオーブン焼

カニクリームのオーブン焼です。

やっぱ、大人数で行かないと数食べれないからちょっと残念w

又、いくぞー!
【 2011/10/22 】 日記 | TB(0) | CM(3)

まだまだ青森堪能中w

んー

こんばんは

まだ、青森にいてる、いすみです。

うちのGマスは何処に拘置されたのでしょうと思いなら・・・

今週一杯は青森満喫して帰ります。

まぁ、日曜の飛行機取ったから、まぁ、帰るんだけどねw


さて、今日の晩御飯も行き付けのお店で、ろくに酒も飲まず

ひたすら食ってましたw(居酒屋なのにねw)

牛タンシチュー

牛タンシチューなり!

タンなのにトロトロでデミソースが又超ウマって感じw


オーナーがハマチの刺身をサービスしてくれたんだけど、

写メ思い出したら、皿だけだった罠w

(右に少し写ってる皿にハマチが乗ってたのですw)

明日の夜は最終日~

何食べようかなぁ~
【 2011/10/21 】 日記 | TB(0) | CM(2)

青森(八戸)

ぽー

いすみです。

今日は青森です!

八戸と言えば、そう、いすみ行きつけのお店

和利館です!

まぁ、サメ八さんもいいけど、個人的にはここかなぁ

さて、いすみの晩御飯です。

晩御飯

エビチリ
  超プリプリ激ウマウマ

蟹チャーハン
  パラパラ激ウマウマ
  
六趣
  青森限定、六ヶ所村 長芋焼酎   


ちなみに、中華屋じゃないからねw

【 2011/10/19 】 日記 | TB(0) | CM(2)

いすみんin羽田

やほー

突然の会議召集で東京に行ってたいすみです。

午前中で終わったんで、その後羽田に移動して

展望台でフジテレビ見たり、

羽田


ご飯食べたりしてましたー

そんなこんなやってる間に、あの嵐JETが!

嵐JET


いや・・この為に羽田来た訳じゃないからねw


じゃ、いすみは青森いってくる!(ぇw
【 2011/10/18 】 日記 | TB(0) | CM(0)

今から

今からちょっと、東京いってくるーw

今日はin出来ないかもぉー

んじゃ、みんな又明日ねー
【 2011/10/17 】 日記 | TB(0) | CM(0)

AVAST5.0.677.0

今のCABALて、最新のAVASTじゃログイン出来ないんだね・・

新しいノートに入れたんだけど、駄目だった罠w

家に転がってたノートにAVAST5.677.0があったんで

UPしとくねw

http://isumin.web.fc2.com/avast.html

最新じゃないから、それによる、なんやかんやは自己責任でww


あと、光が未だな人はこちらから↓↓↓


【 2011/10/16 】 便利なもの | TB(0) | CM(0)

北海道最終日w

明日帰りますー

とりま、今日は半日軽く仕事してましたw

さて今日のお昼御飯ですが、やっぱりラーメンw

知る人ぞ知る月見軒に行ってきました。

有名有名人も来るお店なんだけど、

店内には色紙がいっぱい!私も書きたかったぁなぁ・・・

ELTとか香織タン来たのかぁ~って思ってたw



写真は、醤油ラーメンにチャーシュー追加トッピングです。
月見軒

久しぶりに大HITした美味しさでしたー

んでもって、その後ヨドバシ行ってTVチューナを買ってもらって
チューナー


大満足でしたw

んでもって、晩御飯は、すすきの ”味彩 〆一 みうら”さんに行って来ました。

やっぱり、写メ忘れたんだけど、こじんまりしたお店だけど

味は保障出来ますよ~

晩酌セットで一人5000円弱と追加数品で食事だけで2万もあればお釣りがきますねー

まぁ・・お酒飲めば倍だけど・・w


明日は帰り~雨大丈夫かな・・・・
【 2011/10/15 】 日記 | TB(0) | CM(0)

いすみin札幌w

なんだかんだ言って、やっぱ札幌に来ましたw

もらったノートは、でか過ぎて鞄に入らないと言う・・・

もらっといて、おもっきり文句言ってたいすみです。

今日は、昼は毎度のラーメン共和国行って、海鮮ラーメンに

チャレンジしてみました。

850円でこのボリューム
海鮮ラーメン

つーか・・・イカ1匹丸ごと入ってて、ハサミで切って食べて下さいとw

男性の方には海鮮チャンポンがお勧めかな?量多いしw

夕食は、良く行く、円山グリルで晩御飯♪

この店は、イケメンの店員が多くとっても雰囲気の良いお店で

夜のランチがお勧めです。

食べ終わった後で写メ忘れたのに気がついたw

今回もANAホテルで宿泊っとツイン部屋に一人って

ちょっとリッチな気分w

ANAホテル

お風呂がツインだと広くなるから、結構好きw

スパ付だともっと好きなだけどねw


明日は、ノートの付属品が欲しいので、ヨドバシ行こう・・・

何故、札幌で?って ふっふっふっ


んじゃ、又明日!
【 2011/10/13 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

170なりました。

いすみです。

久しぶりの更新?w


ひたすら火風呂に篭ってやっと170になりました。

それまでには応援メールや

応援めーる


170になったらお祝いメールや

お祝い


さらに、貢物まで・・・(謎)

ノート
7

よし、これで出先でも快適に出来る!

でも・・・でかいなぁw

横幅45cmぐらいあるぞこれw

なにはともあれ、ありがとうございました♪
【 2011/10/12 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

やっと届いた

忙しくて更新サボってました(m´・ω・`)m

円高って事で、残ってたFC2アフィリを小切手化してたのが

やっと届きました♪

300$程度なんだけど、2万ちょいかな~

臨時収入♪



銀行によっては、手数料が4kぐらい取られ、しかも現金なるまで

時間かかるのよね・・・w

ロンダ換金屋さんの方が10%~20%程度の手数料なんで

小額なら早いんだけど、やっぱ怖いw

来週銀行いってこよう・・・・


そうそう、来週後半は北海道遊びに行ってるんでinできないかも?

毎年2・3回行くと、いいかげん札幌・小樽も飽きてきたなぁ・・・

旭川とか進出してみようかなぁw


あっでも、それまでに170にしとかないとなぁw
(もうちょっとなんだよねw)

某さんに怒られるw


んじゃ、明日は仕事なんで、寝る!

おやみ~







【 2011/10/09 】 日記 | TB(0) | CM(0)

もうちょいだ!

火風呂中にお風呂と御飯済ませて戻ったら落ちてたのでw

再度突入。。。その間に更新っとw



ユールのどきどき実験室と言う超ゴミイベント激熱イベントのおかげで

火風呂に篭り続けて2週間ぐらい?

@1LVで目標の170なります!

「今週D行きまくれるね!」とか恐ろしいwisが来たり・・・


とりあえず、170なったら、武器の+を上げるか、エポ7とか8が欲しい

寺ドロも全然期待出来ないんで、明日のメンテ後どうなってるかなぁ


やっぱ、180までには、オスミ卒業したいよなぁ・・・


1部位7Gとして5箇所だと35G・・・・ ハイ無理ポ

誰か貢いで!

あ・・・

貢がれるならノートが欲しいorz







どうでもいいこと

・今月楽天会員がプラチナからゴールドに落ちてたw

   別に悔しくないけど、なんかムッってなったw

・2年でローソンポイントが2300p貯まってた
       
   200円で1Pと単純計算すると、43万も買い物した事に・・・
   同じ換金率なのに、ワオンの方が貯まってるんだよなぁ・・
   ちょっと浪費押さえよっと・・・

・そろそろ蟹シーズンって事で来週にでも北海道行ってくるw

   なんか、もう10℃切って「ヒョウ降ったー」ってさw
   
・派遣から正社員雇用になるかもです。

   頑張って会社に貢献してくれてるからと、人事の人が言ってたけど
   今以上に働かされたら死ぬぞw
   給料増えたらいいなぁ。。。
   とりま、今の月収はそのままで、ボーナス下さいとお願いしといたw





【 2011/10/03 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

もうすぐだと言うのに・・・

168LVなったんだけど、

休みが無くて一気に上げれない(´;ω;`)ブワッ

まいったなぁ・・・・


明日も早いので今日の更新は少な目w

はぁぁ・・ノートPC欲しいなぁ








【 2011/10/01 】 CABAL | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


