いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで6歳になりました。

こんばんわ。

おかげさまで、可愛い息子ペン太君が今日6歳になりました。


ペン太6歳



そう、1歳上がるとあの人の出番!


神OPを夢見る強者共を蹴散らし、気分次第でアントレ相場が左右する

ケラー調教師!!


ケラー調教師さん


さて、うちのペン太君は意外と順調に育ってて

自分的には意外といいOPなんで、この辺で

危険な香りがプンプン・・・・


(ミスの時みたいになったら嫌だな~)と思いつつ。。


ペン太君を預けてっと・・

泣くなw

ペン太!泣くんじゃない!w


さて、5歳のOPから何が埋まるかドキドキしながら

5さい


頼む!



  スキル経験だけはやめてくれ・・・@@




と、祈りながら




    ぽちっ







おっ



6歳

確立ついたw

いい子いい子

このまま、いい子で育ってくれ~と願う、いすみでしたw
【 2011/09/25 】 CABAL | TB(0) | CM(3)

(・∀・)ニヤニヤしちゃうよねw

眺めててなんか(・∀・)ニヤニヤしちゃう事あるよね?

貯金通帳眺めて(・∀・)ニヤニヤしたり・・

+11に失敗して最終+2になったって破産話聞いた時とかw


今日のDでやっと1キャラ貯まりました。


赤コアさん!

こあ1
こあ2
こあ3
こあ4

前のSIGイベントで全部売ったから無くなったけど

これで、又(・∀・)ニヤニヤ出来る!

白もこんぐらい貯めよう。。

みんなのニヤニヤする時ってどんな時?
【 2011/09/23 】 CABAL | TB(0) | CM(4)

幸運の女神って私じゃないぽい・・・(謎w

今日は夏休みのいすみです。

しかもメンテだと!

まぁ、そんなわけで、軽くinして

先日、おねーさまからもらったコアで

+7から上がる事無く強化で100M使って挫折した

エコに反するバイクを強化してみた。


1回目 ・・・・ +1上昇しますた。


(´・ω`・)エッ?


2回目 ・・・・ +1上昇したぽい。


(´・ω`・)エッ?(´・ω`・)エッ?


3回目 ・・・・ +1上昇したかも。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


10なってもたw

RWには全然劣るけど、なんか超うれしー


うしゃーーーーー



これは行ける!逝けるぞー



ミス増7%スーツ出来る!



今の私なら逝ける!



と、寺直行し、エネボーもいきなりドロの高確立突入!??


商人交渉中




と、軽く商人と会話して



いざ勝負!

勝負!


ポチッ

とりあえず成功

(´ー`*)フッ今の私にはここまでは余裕ヨ


んじゃ、増幅出来るの解ってるけどやってみるか~




ほいポチット




ぶわっ


(´・ω`・)エッ?

スキル経験値が増幅してどうすんねん!(´;ω;`)ブワッ


今度は、おねーさまに素材渡して作って貰うかぁ~

50M消し飛んだ・・・・

メンテ後レアでないかなぁ~
【 2011/09/20 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

ギルメンさんが入院

ギルメンさんが入院しました。

誰とは詳しく言えませんので8さんのお兄さんとだけ・・w

鼻の手術なんですが、丁度数年前のピチピチ高校生だった頃

私がやったのと同じだったのです。

私の場合、昔から軟骨が少し曲がってて、鼻詰まりや血管を刺激して

よく鼻血が出てたので、軟骨切除したのよね。


入院1週間という事だったんで、

おもっきりアドバイスしといた

 
  いすみ:「軟骨取る時、鼻から頭蓋骨出てくる感じだよ!」

  いすみ:「術後、顔おもっきり張れて、流動食さえ食べれないよ!!」

  いすみ:「ガーゼ取る時、もう死ぬほど痛いよ!!」

  いすみ:「あと、死ぬほど暇だよw」

ってな感じwΨ(`∀´)Ψケケケ


今頃、明日のオペの事でおもっきりブルーなってるのかなぁ~

まさしく、OTL ←こんな感じなんだろうねw

早く元気なって、復帰してねー


ちなみに、いすみは165なりましたー
【 2011/09/19 】 日記 | TB(0) | CM(2)

やっと164に

やっと164なりました。

ギルメンさん、フレさん付き合い悪くてすみません(m´・ω・`)m

cabal始めて2年?真面目にLV上げてます。

ぶっちゃけ、今のイベント終わるまでだけどねw

in→火風呂→寝る。。のスパイラルで

イベントのブレビ200%使いながら大体3~4回で上がるぽい

経験200万はすごい@@


今日から夏休みなので、頑張ってLVあげるぞ~!
【 2011/09/17 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

いすみは今

いすみは今、山口に来ています。

行きは同行ってものあって、普通席だったんで、しんどかった@@

帰りは緑で帰ろうと思いながら、早く帰りたいなぁLV上げしないとイベント終わってしまうw


それはそうと、新しいノートが欲しい・・・

家に今のノートとゴミノートが2台あるけど、かろうじてcabal動くのが今のなのよね。。

残りのは、VISTAとXPだし・・まぁ、もっぱら、ママのパンヤ用PCなってるけどw


も~誰か買って!

出来ればブルーレイ付のんで・・・

10万出せばまぁ、そこそこの買えるけど

家のPC買い換えるにも挫折しまくった私だし・・・w

結構言いまくってるから、誰か買ってくれないかなぁ。。。

(自腹でノート買うなら先に時計買いたいのよね・・・)


【 2011/09/15 】 日記 | TB(0) | CM(0)

どうみても毒キノ●

今日コンビにで見つけたんだけど

これって、どうみても毒キノ●だよね?

毒キノ●

と思ったのは私だけ?って思った所

まさか、やなさんってとこのブログ見て作った?w

と思ったいすみです。w
【 2011/09/14 】 日記 | TB(0) | CM(3)

叡智7

久々にでたよレア?が!!

空けたのは、お友達なんだけどねw

エポ7


今はね、LV頑張って上げてもうちょっとお役に立てるよう

火風呂通ってますw


又遊びに連れてってね~♪
【 2011/09/09 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

寺2行ってきた!

寺2久しぶりに行ってきた。

あれだよ、名声クエじゃないからねw


初めてクリアしたんだけど、やっぱ怖いねw

こうやってみると、LV上げないとなぁ~って思っちゃうw

又みんなでいきたいなぁ~

今度はレアドロだ!



タイラント前で準備中♪
寺2

いやね・・なんでこんなSSだって?

決して必死すぎて、忘れてたわけじゃないからね!w
【 2011/09/04 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

レタスカロリー

レタスのカロリー

100g当たり12kcal

1玉で400g~500g


・カロチン 130μg
・ビタミンC 5.0mg
・ビタミンE 0.3mg
・カリウム 200mg
・鉄分 0.3mg
・食物繊維 0.5g

【 2011/09/04 】 カロリー | TB(0) | CM(0)

ただいま~台風すごいね

長野から帰ってきました。

大阪直行便が取れなかったんで

東京寄って帰ろうと思ったら、バス欠航w

しかたないので、名古屋経由で帰ってきましたー


さーて、嵐にしやがれ見ながらボ~っとしますか!



追伸。とかちゅPC直ってよかったねー
【 2011/09/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)

先着100名GET

先着100名ストラップGET!!





いや・・・・





からあげ君のおまけなんだけどね・・・・・


すとらっぷ


からあげ君1個購入で1つプレゼントだったんで

手羽先風味買って、GETしちゃいました!


おや・・・・



    
        ??



すとらっぷ2


とれてるやん!!



と、関西人風に移動中のバス中で、おもっきり突込み入れましたw


明日から2・3日長野なんで、帰ったら兄に修理してもらぉっと




ps。。ローソンさん、これは駄目っしょ
    
【 2011/09/01 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


