いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は

お盆でのトラブル対応に追われた同僚と

軽く打ち上げしてました。

入れた覚えが無いのに「いすみ様」ボトルが入ってるし・・・

まぁ、それはそれで美味しく頂きましたww

いやぁ、生1杯 神の河2杯 黒霧3杯でフラフラ・・・

今は寝酒の昆布焼酎を・・・

朝昼おにぎり1個(183kcal*2個)なんで、丁度±0ってか・・・


普段から文章力無いんで酒入ってさらに倍増してるなw



明日は姫路2時間滞在orz

明後日は長野いってくる!

ヘッポコノートなんで、inしても亡者ぐらいが限界かもw

とりあえず、ノートおねだりしてみたけど、

買って貰えるかは謎・・・

よくわからんけどHPでの記載スペックは

17.3型
i7-2630QM
GT540M
メモリ8G
HDD 750G

のノートです。

兄曰く、ゲームするなら、グラボ別がいいよって

これなら、cabal動くっしょw

問題は買って貰えるかw

スペックもそうなんだけど、ブルーレイ搭載だったから

ちょっと欲しくなったのね・・・

さ~てGET出来たら超うれしいなぁ~
【 2011/08/31 】 日記 | TB(0) | CM(0)

亡者1 20分の壁 & 枝豆湯がこう

晩御飯が枝豆のいすみです(´;ω;`)ブワッ

スーパーの湯がいてある枝豆って美味しくないから、自分で湯がくんだけど

結構めんどくさいのよね・・・


さて、本題ですが、cabalの亡者1が20分切れません(´;ω;`)ブワッ

勿論全部のアイテムは取ってるんだけど、火力だよなぁ・・・

カタナ怖くて強化出来ないw

200個ぐらい白貯ったら、やってみよう・・・


BLやってる先輩方!

火力どうやってます?




----------
【 2011/08/29 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

ぎゃー水が@@

突然の豪雨と雷で、ママが

ママ:「雨!雨!兄ちゃん!車ジャスコもってってー」

兄:「OKマカセロ!」

いすみ:「満月ポンついでに買ってきて~」

兄:「チネw」


と、なんで車をジャスコに?って思って玄関から外見ると

ちょっ・・・

雨降り過ぎw
もう近所の道路水没してるやんw


あ~あ、今日せっかくの休みなのに遊びに行けないなぁ

しかたない・・

クマsと遊んどくかぁ

りらっくま

【 2011/08/27 】 日記 | TB(0) | CM(0)

BitCashのイベントで気が付いた

in出来ない代わりにHP見てたらこんな記事が

cabal_bitcashいべんと

ほうほう・・・


んじゃちょい見てみるかっと、公式行ったら


ないぞ!


BitCashが使えるサイトね、ふむふむ


ん?



   ん?


載ってないぞw


これって酷くない?w


とりあえず、BitCashにお問い合わせしといたww


お問い合わせ



クレーマーじゃないからね!w
【 2011/08/25 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

inできなくてごめんね

仕事でトラブル起きて対応に追われます。

他の人の原因なんだけど、一応同僚ってことで

一緒に対応中。


落ち着いたらinするね~

【 2011/08/24 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

いすみは今

いすみは今山口県に来ています。

いすみのいるとこは、何にも無いとこなので、ネタがありません(爆)

とりあえず、出張なので、野菜生活解禁で、刺身や唐揚げ堪能しました。

とりあえず、今はホテルで昨日「ひみつの嵐ちゃん」でやってたロングブレスを

実証中w目標の5kg経るのは何日かかるかw


さーて、明日帰るぞ~~



リバウンドしてたらどうしようw

【 2011/08/19 】 日記 | TB(0) | CM(2)

今日の成果。

プレミアDにハマッタ訳じゃないんだけど、

ミスリル出るかなぁ~って思っちゃうと

つい・・・

0817すちーまー

はい、行っちゃいましたw


まぁ、まったり進めながら待望のドロは!


ドロ品





まぁ、そんなもんですハイw



あ!明日は山口行くので、in出来るかわかりませんーw
【 2011/08/17 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

プレミアムDXダンジョン

少し早いんだけど、課金チケを買い足して、

残ったBPでプレミアムDXチケ買ってみた。

スチーマー 1回目 赤 白

スチーマー 2回目 青 赤

スチーマー 3回目 バイクコア下級 赤

カタコム  1回目 赤 赤


1200円返せコラッ・・・・

ミスリルドロするって聞いたけど・・・(´;ω;`)ブワッ

【 2011/08/16 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

新鮮なD

ブログ見てますってお声頂いて(・∀・)ニヤニヤしながら過ごしてますw


と、以前お声頂いた方から、おめでとwisが♪


おいわい

そして、はい即効UPっとw


んでもって、D連れてってもらったんだけど


しえな2


みなさんLV高くてほんと、守って頂いたDでしたw(アリガトウゴザイマスw)


クエとかPS無い子ですが、暖かく見守ってくださいw

【 2011/08/13 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

今は

今は、長野に来ています。

相変わらずここじゃ、CABALにin出来ないし・・

明後日帰ります~

それまでおあずけ;_;


夏バテ中の、いすみは、ホテルで晩御飯

今日の晩御飯は、黒ラベルとポテトサラダw

350円と172円で522円也w

さて・・ネヨ

明後日にお会いしましょー ノシ
【 2011/08/09 】 日記 | TB(0) | CM(0)

全身筋肉痛

ちょっと運動したら全身筋肉痛になった、いすみです(´;ω;`)ブワッ

さて、BLの名声がやっと10になりました。

10なった!

みんな、戦争行けば直ぐだよってアドバイスくれるけど

戦争スキル無いのよね・・・対人苦手w

で、このBLは1回だけ参加でWexpは12w

名声クエ専門でここまでw

まぁ、装備アクセは名声9あれば今のは十分なんだけどねw



で、最近気が付いたんだけどさ

ポートにいてるハポさん

左遷から、いつ戻ったんだ@@

なにわともあれ、おかえりハポさんw
(今度クエ消化するねw)
はぽさん

【 2011/08/06 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

160なったよ♪

今日はメンテですね。


最後の追い込みで、ひんやりイベントやりすぎて


倉庫入りきらないぞw


D行っても持てないから、メンテまで狩りだー


160なったし、新MAPのお散歩。


ケシャポネさんに挑むも、予ダメで吹いたw
けしゃぽね


しかたがないので、手前のMOBで遊んでました。
ジェイソン

MOBでかっw


【 2011/08/02 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

中だけどエクステ♪

中級のHPドレインを間違って10Mで売っちゃって


泣く泣く亡者でソロしてたら、


エクステ キタ――(゚∀゚)――!!
moja1


あれ?中級? 上級出なくなった?仕様変更?


まぁいいや・・これで、やる気デタ♪


@6マスで160だし、早ければ2・3日でいける!


運営様、今度は確立書とか、上エクをお願いします♪
【 2011/08/01 】 CABAL | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


