いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート後

大阪帰った、いすみです。

まぁ、再来週又長野なんだけどねw

近状では、山口と北海道に又行く事になりそうな感じ・・・

そーそー、アップデート後inしたんだけど

SS撮って自慢出来るドロも無いし・・・・

当分、D通ってみます。


そうそう、@8マスで160なのよね。(城2を8回相当w)

先に、オネー様のサブが160なった。

マテクエ手伝えなくて残念。。

頑張れば、8月2・3・4の3連休で上がるかなぁ
【 2011/07/30 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

アップデートしましたね

やっぱり、ここじゃin出来ない、いすみです;_;


アップデート内容見たけどよくわからん・・・・


唯一判るのか、これ買うと火力上がるけど


某WAと被ると言うのは判ったw
被るな・・・


大阪早く帰りたいよ~ ;_;
【 2011/07/26 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

明日はアップデートですね・・・

明日はアップデート


Fコアも最大10個使ってちょっとはFコアの値段も上がるのかな?


長年眠ってたFコア用倉庫キャラが活躍する時?ハァハァ


その前に、ここじゃinできないし・・・


ぁ・・・そういえば、来月又長野に来ることになりそうです・・・


A店長:「いすみちゃん、来月のオープンも立ち会ってくれるんだよね?」


いすみ:「皆さん優しいので是非応援に来たいのですが、一応今回の準備までです。」


心の内のいすみ:「cabal繋がらないから、もうパス・・暇だもん」


A店長:「そっか、じゃ、会社に言って来てもらえるようにお願いしてみるね!」



           30ぷんご1本の電話が


ハゲ部長:「あーいすみさん、来月のオープンも、そっち行ってね」


いすみ:「は・・・はぃ」


と、まぁ、こんな感じです。


泊まる所変えようかなぁ。。。




あ、質問!

イーモバってネトゲできるん?

遅いかなぁ?
【 2011/07/25 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

うぉ! inできない;_;

やほー


今日は朝からバスに5時間揺られて長野県に来ています。


途中休憩所の恵那SAで撮った1枚。


15分休憩だったので、お弁当とか買うのに時間かかって


1枚だけw
七夕



他に2回止まったんだけど・・・ハイ寝てました(爆w



つまり、お腹が空いて目が覚めたら恵那だったのよね・・・



その後は、お腹が一杯で又寝た・・・・w



んで、まぁ晩御飯は女子会と言う名目で


庄屋で軽く焼酎水割り4・5杯飲んで


ホテル戻ってcabalだ!とばかり、ノート繋いだら


・・・・・


     ・・・・



         ・・・・・



今日メンテ?




PASS画面は出るけどそこから進まない!



これって、東●イン状態じゃん!



原因は判りません・・・



はぅっ大阪帰るまでおあづけ?



もうちょい頑張ってみよう。。。






ps
【 2011/07/24 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

頑張る・・・でも・・・

ブログでやってると、よくwisを頂きます。


ほんと感謝♪(今度どっか連れてってネ♪)


んでもって、前回のブログでもうすぐ160になる記事を書いたら


応援wisが♪

おうえん♪


その日は色々あって、経験稼げなくて


出張で山口行ったり中々出来なったんだけど、今日は頑張ってみた!


こりゃソロで火風呂だな。。。って事で


火風呂どーん


と・・・途中でママから買い物の指令が・・・


一時停止したけど、帰ったら落ちてました(´;ω;`)ブワッ


明日は長野なんでもう少し160まで、おあずけかなぁ


戻ったらアップデートだし・・・ドライブ装備かぁ


城みたいにソロ出来たらいいんだけどなぁ・・・
【 2011/07/23 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

超むかついた吉野●!

山口の徳山ってとこ行ってきた。

周辺何にも無いとこなんだけど、唯一駅前の吉●家で昨日

お持ち帰りの「牛鍋丼」を頼んだのね。

店内混んでて作り間違えたのか、丼で作ったみたいで、

持ち帰りタッパに御飯そそいで、上の具を載せ変えてやがるのよ!

所詮、●●家だし~と思って持って帰ったけど、

やっぱ、汁気の無いのは糞マスイww

結局、上のおかずだけ食べて、友達召集して、わたみ屋で飲んでたww

もう行きません・・・●野家


明日は長野県いってくる!
【 2011/07/23 】 日記 | TB(0) | CM(0)

メンテ中

今日はメンテの日


会社は振り休でお休みなので


160にするぞ!って意気込んだらこうなるのよねw


とりま、兄の部屋で物色したAVWiiのソフトを拝借


バイオハザードでキャキャー言いながらやりますかw


では、みなさま後ほど。
【 2011/07/19 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

159なった

BLが159なりました。



某さんが言ってた言葉が頭をよぎった。



「いすみって、いつ見ても150台だよね?」


(ΦωΦ)フフフ…



@1LVで160だもん



そして某さんが言っていた言葉も頭をよぎった。



「その装備で150は勿体無いからLVあげたら?」


(ΦωΦ)フフフ…



@1LVで160だもん



160なったらマテクエ助けてね♪
【 2011/07/18 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

とりあえず。

今ホテル帰ってきました。

最近ほんと忙しくてin時間が短かったり、挨拶だけとかで

ごめんなさい。


これから温泉入って

お店から持って帰って来た神の河飲みながら

報告書の作成だわっ・・・

国語1だから毎回上司に怒られる。。


派遣社員なのに、正社員以上に飛び回り・・・

ったくもぉ~~って愚痴ってみた。

しかも、お時給今回上がらなかった!!!

こんなんで時給2300円弱って安過ぎジャネ?

年末調整もらったけど前職より120万も年収下がってるし!

ほんと、最近ストレス溜まってるのよねー

知り合いの子が神戸でネイルサロン開業して頑張ってるんだけど

私も何か頑張ろうかなぁ。。

結婚しても家付き3食昼寝付きは遠い夢だしなぁw



とりあえず大阪には土曜帰るけど、日・月仕事なんで
火・水 休む予定だからゆっくり出来るのはその辺かなぁ
あ!火曜メンテ・・w

とりま、みなさま大阪帰ったら一緒に遊んであげてください♪
【 2011/07/13 】 日記 | TB(0) | CM(2)

唐揚げの事なら

今ホテル帰ってきました。

今日はinできなかったなぁ。。

蜥pのカキコレスのついでに

あまり知名度が無いと思ったのでここで紹介

日本唐揚協会」シッテル?

とりあえず、唐揚げクン名古屋手羽先ダレ味が出るのは判った。。

ほら、気になったよね。

気になった君は「日本唐揚協会」にジャンプだ!w
【 2011/07/11 】 日記 | TB(0) | CM(4)

地震キター

三陸沖で地震キター

こっちは震度3~4ぐらい

津波注意報だって。

余震コワヨネ

でも思ったのが、

会社から安否の電話が1本もナイw

イイモンイイモン・・・


今日は早めに仕事切り上げてホテルで夕方までゴロゴロ

もうちょっとしたら、北海道から仕事仲間の子が来るので

一緒に御飯行こう。。

山盛りゴハン屋でハメたろうかと企み中♪w
【 2011/07/10 】 日記 | TB(0) | CM(4)

今日の晩御飯

cabalネタが無いから晩御飯で誤魔化すわけじゃないからね!




さて・・・(どっかのブログで「さては便利な言葉だね」
      ってあったなぁと思いながら)



いすみは、来週一杯仙台決定で、このノートで我慢するのか・・


いすみが泊まってるホテルは温泉付なんだけど、


びっくりするぐらい混んでるのよね・・・


なんでこんなに混んでるのか不思議に思って聞いてみたら


この辺の家の大半は1階が津波で大破して、お風呂が直ってないらしく


近所のホテルとか貰い湯してるみたい。


確かに店には3mの津波来てたし言われてみれば、周辺の家


えらい事になってたなぁ。。


あとね、ハエがすんごい多いの、廃材とか処理しきれないゴミが多いからだって。


早く元の綺麗な町に戻って欲しいなぁ~みんながんばれー!


そんなこんなで、今日は、朝・昼抜いたので晩御飯は友達と外食に♪


そこのお店で、「店長おすすめ」があったので


頼んでみたら・・・・・


食いきれるか!w



食いきれるか!ww



大盛りチャーハン
ラーメン
豚焼



男性には嬉しい量かなぁ?


明日の晩御飯は東北に多い石焼シリーズでも行きたいなぁ


それじゃノノ


【 2011/07/10 】 日記 | TB(0) | CM(2)

仙台で「大阪市バスは神」その後 発見!

仙台被災者支援に向けて「大阪市バスは神」となった


この記事http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1365.html


なんだけど、当時見てツボったし、感動したw


高速のガソリンスタンドとかSAにいたら、びっくりするだろうなって w


大阪市営交通は、いい仕事したなって思ってた矢先


今日仙台空港に到着したとき、どっかで見たことあるなぁ~って思う車体があった


ちょっ大阪市バス!?


まさか!仙台空港に転職かい!w
 

機内の窓から見ておもっきり突っ込んでしまった私がいたw


もう、友達2人と大爆笑w


ナンバープレートとか、行き先の表示は取られてたけど、


あの色と横のラインは関西人は見間違えません!w


空港送迎バスとして、頑張ってね♪


と思いながら、運転手も転職?って気になった今日この頃の、いすみんでした。

【 2011/07/08 】 日記 | TB(0) | CM(0)

やっほー

あさってから、仙台いってくる!

温泉直ったかなぁ。。。

国文町の料亭いけるかなぁ。。。

芯タン食べたいなぁ。。。


ぁ・・その前に仕事だわw




【 2011/07/06 】 日記 | TB(0) | CM(2)

ただいまー 

やっほー

超ハードスケジュールの沖縄から帰ってきましたw


いすみんin沖縄上陸♪
in空港


パイナップル園でのパイナップル食べ放題に
群がる人たちw
inパイナップル園


美ら海水族館での、じんべい君


いすみの心に大HITした、ちんあなご君達
なんか超可愛いんだけどw
in美ら海ちんアナゴ

今回お世話になった、ホテル谷茶ベイです。
inホテル谷茶ベイ


谷茶ベイのプライベートビーチ
inプライベートビーチ


いすみinシュノーケリング
いすみinシューノーケリング


足元に寄って来るお魚さん
いすみinシュノーケリング2

餌をあげると、わさ~~~って魚が♪
いすみinシュノーケリング3


いやぁ~2泊3日は一瞬でした♪

今度は1週間ぐらい行きたいな~

もち、助手席でね。。運転大変なんだから!

しかし・・・泡盛とか

明後日ぐらい届くんだけど、土産代8万ぐらい使ったなぁ・・

ちゅら玉高いしw・・・泡盛・ハブ酒・・・


日焼けが痛い・・・
【 2011/07/05 】 日記 | TB(0) | CM(3)

明日から

明日から、沖縄いってきます。


とりま4日か5日にinします!


んじゃ、なまから、んじ、ちゅーん♪
【 2011/07/01 】 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


