いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間無いよ(´;ω;`)ブワッ

東北の震災復旧をやります!と言ったものの・・・

忙しすぎてin時間が減った(´;ω;`)ブワッ

落ち着いたら、遊びに連れてってもらぉぅと思いながら

in→CA2→チャット→落ち のスパイラルになりそうだったんで

昨日は寺2クエやってたw

寺2

今日はチャットで終わるな・・・

みんなごめんね~

なるべくinはするからね~♪
【 2011/05/31 】 CABAL | TB(1) | CM(2)

楽しくダイエツト

マルモのおきてを見ててさ
これ踊ったら楽しくカロリー消費できるんじゃ?
な~んて思ってコソッと最近やってますw

[広告] VPS


子供と一緒にやったら楽しいかもね~


さぁ!

練習が終わったら本番だ!

[広告] VPS



よくできました?(笑)
【 2011/05/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)

おとなり韓国では

メルマガでおとなり韓国の情報が入ったので見てきた。


なんか、各部位が光ってるぞ・・
特殊OPとかつくのかな?
CABAL Online - The Revolution of Action.flv_000009567



そんなことより

BLのこの与ダメみて思った。
6567って・・・多段ダメ3発ぐらいだったかな?
簡単に3倍で1万8千かよっておもった。
良い武器ほしいな。。
CABAL Online - The Revolution of Action.flv_000031033
【 2011/05/28 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

よわった

ネタが無いw

よわったなぁ・・・

   あっ!そうだ、

   某所で駄目人間と言われてる人のブログで

   リンクが記事に飛ぶようになってる。

   リンク先違うぞw

   リンク使いながら、みんなのブログ回ってるんだけど、毎回ここで
   
   違和感があったのよねw

   ブログ管理人さん、修正してねw
【 2011/05/26 】 日記 | TB(0) | CM(1)

はぁ・・

今日、会社で来月からの私の予定を見てた

やっぱ、かなりハードスケジュールなるぽい。

in時間は相変わらず短いかも知れませんが

ノート持って行くんで、大嫌いな東●イン以外ならin出来ると思う。


今日、仙台のホテルを探してて、温泉付の所がいいなぁ~って思って

予約入れたら、電話が来てさ


   受付A:「ご予約ありがとうございます。いすみ様」

   いすみ:「なんでしょう?」

   受付A:「この度震災の影響で、アメニティの交換は週2回となっておりますが宜しいでしょうか?」

   いすみ:「震災だからしかたないよね。OKですよ」

   受付A:「又、現在カードが使用出来ず、現金清算のみとなりますが宜しいでしょうか?」

   いすみ:「私カード使わないのでOKですよ」

   受付A:「又、震災の影響で温泉を修理中で・・・お客様が泊まる頃までには修理が終わってる
       予定ですが、もしかしたら使えない場合があるかもしれません・・・・」

   いすみ:「・・・・・・・ま・・・まぁ・・部屋のお風呂で・・・」

   受付A:「朝食の御用意はどうしましょう?750円の追加で付けれますが?」

   いすみ:「い・り・ま・せ・ん (段々不機嫌になってきた私w)」

   

   受付A:「最後になりましたが、エレベータが故障で使えませんので階段となります。」

   いすみ:「ちょっ・・・」

        (しかし・・・今回は予算を抑えて国文町で遊びたいし・・・
         cabalもやりたいし・・・東●インは嫌いだし・・・)
         
   いすみ:「わ・・・わかりました・・・OKです。」

   受付A:「それでは、今回は特別料金で10%割引とさせて頂きます」

   受付A:「この電話をもちまして、ご予約成立とさせて頂きます」

   いすみ:「(#・∀・)」
   


   なんか、一見嘘のようにも思えますが本当の話なのでした。w
【 2011/05/25 】 日記 | TB(0) | CM(4)

ブログって

ブログって1日1回なのかな?まぁいいやw

昨日は出張でin出来なかったんだけど、

人事異動があったぽい。

いすみの育成係さんが、昇格して蜥ちゅがGMなって(社長?)

おねーさまが、サブマスに(専務?)

ふっちが、幹部(常務?)

どういう訳か、私も仲間入り・・・(びっくり)

お給料どのぐらい貰えるのかちょっと期待♪

スキル無いから、みんなに迷惑かけないようにしよう・・


まぁ、そんな事がありつつ

ギルメンさんに寝ますと言って約1時間・・・

ジャスコでこないだ駄菓子屋さんが出店してたんで、

フルーツの森をおつまみに焼酎飲んでますw
1個40円


そういや、前からコツコツ、アフィリやってたんだけど、

今の仕事着いてからそれどこじゃ無くなって、塩漬け状態だったんだよなぁ

一回今年入って換金したから、5ヶ月で2.5万かぁ

もし、FC2で何かやろうと思ってる人は、少し注意いるよ。

基本1point=1円なんだけど、$の小切手支払いだから、

金額が大きくなると円高の時に換金した方がお徳。

あと、$小切手だから銀行持って行かないと駄目なんだけど、

小額で1500円ぐらい引かれるからある程度貯まってからの方がいいかもね。


私の場合、出張とか、コスメとか利用するから、使い方によって便利にやってます。


ポイント

問題は、これを軍資金にして何か出来ないかなぁ・・・





あっかん・・・飲みすぎだ

     うこんの力・・・・


      お友達A:「いすみちゃん・・・おやじだぞw」

      いすみ:「うっさーいw 仕事のストレスで飲まなやってれんねん!」

      お友達A: 「その割りに、出張行く時ルンルンじゃなくね?」

      いすみ:「そ・・・そんな事無いからね!」




(´;ω;`)ブワッ

    酔いが回って何書いてるかわからんわぁ@@
   
    とにかくあれだ、洗濯乾燥機だ!ちゃう・・

    もういいや・・・

    出張・女子会・飲み会 オデブフラグ立った・・・

    明日から朝・昼抜きにして、本気で体締めます、歩きます・・

    スニーカー買いましたw(爆

 



   あかん・・寝よ
【 2011/05/24 】 日記 | TB(0) | CM(4)

山口にいた私

日曜から山口県にいてて、今回は軽装って事でPCもっていってなかったんだけど

超暇で死にそうだった・・・


まぁ、そんな事はさておき、ふと思ったんだけどCABALの事一つも書いてないな・・


ネタがないな・・・PC変わったから古いSSも無いし

そいや、前にラバル行って犬?猫?と勇敢に戦ってる私w

まぁ・・・爪状態のタイマンだと殆ど死なないから勇敢かどうかは別w
いぬ?ねこ?
【 2011/05/23 】 日記 | TB(0) | CM(0)

青森の焼酎

先日八戸いってきて、正確には本八戸と言う、歓楽街なのですが、

そこで、知った焼酎の”六趣”が、これまた危険なお酒で

(゚д゚)ウマー

      (゚д゚)ウマー


             (゚д゚)ウマー


青森名産の長芋焼酎で、50人/月しか販売しないお酒なのです。

明後日申し込み日なので、申し込んでおこう・・・

男性より女性向き?

飲んでも水割りしか飲めない私でもロックで飲めましたw

六趣

気になる方は六趣酒造さんへ



実は・・・1本お店から送ってもらってるのは絶対内緒にしとこう・・・w
【 2011/05/18 】 日記 | TB(0) | CM(2)

八戸帰還

八戸から帰って来た。

久しぶりの完全大赤字で帰ってきたw

関西感覚で行ったら寒くて防寒着買うはめになるし、

毎晩の外食で予想外の出費w


連日のローソン立ち寄りで増えていく景品達・・・・@@
りらっくま



帰りに送ってもらう途中で観光案内してくれたんだけど、

なんつーか・・・

テンション上がらないんだけどw

まぁ、彼は写真みて喜んでたけどw


では、問題次の写真が置いてあるお店は何屋さんでしょう?

がんだむ

① 喫茶店
② おもちゃ屋
③ 散髪屋
④ 建築屋

分かるかなぁ~~?w



あと、三沢基地が近いので戦闘機を見に行った。
普段見れない物ばかりなので、一応写真とってきたw
以前使ってた古いのらしい。
せんとうき1
せんとうき2
せんとうき3


こっちは現役w
せんとうき?
後ろから車出てきてたw

今度は東京だー
【 2011/05/15 】 日記 | TB(0) | CM(3)

どうよ

本八戸で晩御飯食べるのに、新しい店行こう!ってなって
ウロウロしながら見つけたお店の自動ドアを開けると
目の前に・・・・

・・・・

        ・・・・・


              ・・・・・



kya-




うはっ・・・・


       これってボカシいるのかな?w



しかし、予想に反し、八戸で食べた料理屋さんでBest3に入る味で

もう、食って食って食って・・・酒が進まないw

やばっ・・・青森はまってきたw

次いついけるのかなぁ・・・・
【 2011/05/13 】 日記 | TB(0) | CM(2)

明日から

被災地復旧の為、青森いってくる。

今度は8割観光なんだけどね・・w

戻ったら、東京1日行って、広島行って、北海道行って

仙台行って、北海道行って、仙台行って、インドネシア行ってと

まぁ大変だなぁ・・・


来年はお店でも出したいなぁ・・・
【 2011/05/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

移転ちぅ

zoomeから移転が流行ってるのか、ついに、おねーさままで移転とw

あっちは重いからなぁ。。。

そんなわけで、初投稿となりますた。

寺に行ったら、鍵出ない時もあるんだけど、

出るときは、結構でるのよね・・・

貴方ならどれを拾う?w

しかも、フィーバーしてるから、拾うのも大変なのだ!



ブログ用
【 2011/05/08 】 CABAL | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


