いすみんのお部屋

CABAL 7chで遊んでる いすみんです♪ 相変わらずクエ覚えて無いけど、見かけたら遊んでやってくださいw


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運営さんから

9/8のメンテで復旧しますと連絡がありました。

補填setは190なんでありませんとw

ぶっちゃけミス13が欲しかったり・・・

まぁ、復帰に1歩近づいたんだけど

色々変わってて良く判らないぞーw




【 2015/09/01 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

WIN10 その後

WIN7に戻しましたww

win8のタブレットノートはwin10にして様子見します。

早く復帰させてー運営さん。

ここから半分愚痴?
【 2015/08/31 】 CABAL | TB(0) | CM(2)

大阪戻り!

関東豪遊仕事から戻ってきました。
来月のカード請求が恐ろしいですw

さて、ハッキングされたcabalですが
なんとかまぁ、復旧されるようです。

数が多いんで100%か判らないけど
盗まれたG資金も戻せそうです。

復帰まで、もう少しお待ちください。
【 2015/08/29 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

どうでもいいんだけど

cabal復旧まで@??日

今日はinできませんしw

「PASSが違います?」

運営にメール入れた。

ほんと勘弁(激怒

【 2015/08/01 】 CABAL | TB(0) | CM(0)

もう引退かな?

なんかPASS再設定通知がきて
不審に思いinしたら

アクセ・バイクが全部無かった

サブ垢はinさえできません。

運営メールいれたけど

このまま引退かな?
【 2015/07/08 】 CABAL | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

いすみん

Author:いすみん
やっほい♪
ギルドVanquisher of Abyssにお世話なってます。
生まれ変わったらカピバラになりたいぐらい
まったり好きの私ですが、動いてるの見かけたら
遊んでやってください♪

☆いすみん☆ BL 190
★いすみん★ GL 飼育中
☆みーん☆ FA 放牧中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


